BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

うへへへへへw

もう病んでます><
就職活動めんどーい
今日また2つ目の「不採用w」通知が届いたしー!

公務員試験終わってから民間就活開始とか・・・
公務員試験終わっちゃえば、勉強から解放されるってのはいいんだけどね。
あーあ、はやく試験終わんないかなぁ。
前回の日記いつのだwwww




マジ久しぶりです、コメントの返事も返してなくてすいませんです><

もうすぐ試験ですが私のモチベーションはあがる気配がありません><

試験終わったらみんなのブログ回るんで勘弁してくだしゃい><





国家Ⅰ種とかも受ける予定だったのですが、

やめちゃいました・・・

国家Ⅱ種は受けますが、絶望的です・・・orz

最初の試験は、国立大学法人!

がんばります><あと一カ月くらいかな?






彼氏とは相変わらずラブラブです

今日もいつもどおりサイゼでターメリックライスをいただいてまいりましたw

私と言えばターメリックライスってまだみんな覚えてますか><





ブログの書き方忘れちゃったwwww

また、日記書きますねぇ(´Д⊂ヽ
ちょっと最近ブロ友とメールでブログの話したから開いてみた。

そしたらなんとなくだけど書いてみようかなと思ったんで書きましたb




今私は現実逃避中でs





なんか、なるようになれぇ♪って感じなんですよ^^;

けど、最近スーツ着る機会も増えて、

あーついに始まったなああって実感するよ。

公務員を目指すけど、

ちゃんと就職活動もしますよb

あーどうなることだか、、、がんばります><

近況といえばね、最近流行にのって新型インフルエンザにかかったよ笑








PS.

昨日公務員講座のときに、

斜め前に座ってた人がポケモンの攻略本見てたんだけどおおおおおおおおおお
急激に病みだした。

バイトも怖いし。
将来も不安だし^^;
将来のことはまだちゃんと勉強してるからいいんだけど、
バイトで役立たずだと思われてそうで怖い。
と思い始めたらバイトに向かうまでがしんどくなってきた。

しぅもよくわかんない・・・




明日お客様に笑顔で接客できるように、

今日は思う存分泣こうと思うよ。
ちょっと放置プレイしすぎたかw

ごめんなさーい><
毎日書かなくてもいいと決めたとたん、
プツンと糸が切れたようでなかなか書く気になりませんでした^^;

講座でお疲れなので多めに見てください

あと、私は弱音吐くことはあっても、
諦めたりはしないので、喝とかいれないでください。
生暖かい目で見守ってくれたらいいなぁ・・・♪と。
人に言われてやるのが本当に嫌いな人なのです。
私のこと知らないくせにぃぃぃってなるんです。
あ、喝入れてほしいときはちゃんと本文中に書きますねww




実は明日も午後から講座があるのだよー^^
明日は5時間か?がんばるぞ><
なんだかんだいって勉強好きだから、
今日ノートまとめしてたら楽しくてテンションあがってきたからね←
がんばれるよ♪♪

5月は月曜日から土曜日まで講座があったけど、(週6!!
6月からは週4に減るからもうちょっと更新できるかな^^;

なんかおもしろいことあったらちょっとつぶやいてみたりしよう。



今日は講座の後にバイトに呼び出されましてw
レジを閉める人がいないのだとか。
お釣りを準備してレジの電源切る・・・みたいなことをする人ね!
だから、講座終わりに直で行ってきましたよ(・ω・`)
久々にみんなと夜話すのは楽しかったです♪
やっぱりバイトが息抜きになってるなぁと思いました

早く日曜日になって彼氏と会いたいです。
それが一番の息抜きなので
