BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

小学6年生7月

7月1日(土)
今日、ぜっこうのプールびより。
2時間目先生はちがう組の授?業をみにいっていなかった。
とくすい。めっちゃきもちー。
50Mクロール46.2秒 早くなった。


これは単なる自慢です(笑
あ、ちなみにひらがなとか忠実に再現してるから。
「授」が自信なかったみたい。
ちなみに「とくすい」は「特別水泳なんとかかんとか」とかいうやつね。
(覚えてない~)

7月2日(日)
今日、朝シューズあらいをした。
おわってからせんたくごっこ?せんぷうきであそんだ。


まったくどういう遊びだったのか覚えてませんが、
扇風機でかわかしていたのでしょうか?(自分を

7月4日(火)
ラジオたいそうをしている○○をかんさつした。
とくすい。とちゅうでようじをつくってかえった。

サボりぐせ?
ついでに、○○って当時好きだった人の名前なんだけど、
名前の漢字間違ってたから(笑

7月8日(土)今日台風だけど晴れてて風がつよかった。
ひさびさのミーちゃん 本当の名前プーニャ。
夜ざいしょとうなぎという店にいった。
食べたのは天丼。


ミーちゃんってブログペットでおなじみのミーちゃんね。
ってか、本当の名前って何!?
全然覚えてないんだけど・・・
まず、ミーちゃん野良猫だから本当の名前とかないんじゃないのかなー・・・
最後、笑いをとろうとしているのか?

7月9日(日)わさびをたべてもぜんぜんからくない。
今わさび食べれんだけど!!
退化したのかな。

7月11日(火)
今日、図工で小物入れにニスをぬった。
ピッカピカー。(はげあたまの絵)じゃない。


余分な補足。

7月16日(日)
今日、朝9:30に学校でまちあわせて(地元の)プールに行った。
帰りにみんな△△△の家にいったけどわたしはいかなかった。
帰っててづくりカードゲームをした。

このころからオタク街道まっしぐらw

7月17日(月)
(乙女の日☆)でプールはいれない。
背泳ぎの選手になっちゃった。
だけど、でれないかも。ヨッシャー。
メドレのせんしゅもなんだー。

これもただの自慢(笑
運動系、水泳ぐらいしか自慢できん!

7月22日(土)
夜お父さんが□□□□(弟)におこったー。
ショック。こえ~。かわいそう。ムカツク。ってかんじ。


この事件はこのときだったんだぁ!
なつかしいなぁ・・・
なんか理不尽な理由でお父さんが弟の胸倉を掴んで怒りだしたんだよ。
弟はめちゃ号泣。
それにカチンときた私と妹は違う部屋に弟を連れてって立てこもった。
まぁ、、、兄弟愛だわなw
結局あれはなんだったんだろう・・・。

7月27日(木)
昼ねをして、名古屋空こうにいって、ひこう機で沖縄のなは空こうにいった。
エッカホテルに行った。ステーキもたべたよ。
7月28日(金)
今日、本当は無人島でおよぐよていだったのに雨(台風)でいけなかった。
だからひめゆりのとうと何とか王国に行った。ハブとかみてた。
7月29日(土)
今日、朝波の上ビーチですこしだけおよいで、なは空こうに行って名古屋空こうに行った。


沖縄特集。
あんまり覚えてないんだよねー・・・
みんなは上に書いたようなとこ行ったことある?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/99-36b2b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
