BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

バレンタインデーにチョコだって渡したし、
もぅ告白もしたよ。
やるべきことはした!
あとは時の流れに身を任せて待つだけ~

ちょうどそのころは例のチャットでからかってた男の子(現彼)とは
よくチャットでしゃべったり、メールしたりして二人で馬鹿な話ばっかしてた~
けど、今はT君が好きなのよ

告白した次の日だったでしょうか。
給食当番(だったか忘れたけど給食センターの側にいた)私のもとに友達が走ってきた。
「らいちちゃんの噂広まってるよ」
信じられなかった。
私は告白のときに「誰にも言わないでね」って言っていたんです。
T君は約束を守る人だと思っていた。
なんか他の人より大人っぽくて紳士な感じがしてたからかな。
でも、それくらいで私はめげませんが。

それから私のあまり好きではなかった子(♀)が私の友達に
「來知ちゃんの噂って本当」と嗅ぎまわってることが判明。
その子が嫌いだったってことと、
周りから攻めてきたことに怒りを覚える。
「直接聞けばいいじゃねーか」と。

そしてT君の友達が
「ストーカー」とか「キモい」とか言うようになる。
あとから思い返せばあれは立派なストーカーだったかもと思うので、
それを言われても反論はしないし、別にどーでもよかった。
小さい頃から自分が嫌われているというシチュエーションを何度も想像していたから、
ガキらしいそんな発言を私が気にするとでも思ったかという感じでしたね。
実際、いじめられたら倍にして返すという場面も何通りか考えていた。
まぁ、今回は実際ストーカーだったと自分でも思うからしませんが。
それし男相手にはきついわ~(笑
ちょっと本当に倍にして返せるかためしてみたかったけど、
今まで自分に非があることばっかりなんでためすことができませんでしたー

あとは、いろんな噂が。。。
「T君はらいちのあげたチョコをドブに捨てた」とか。
聞いた時ショックだったけど、
友達が「T君はやめた方がいい」って言ってたのはこういうことかと思った。
そのおかげでT君を憎めたから楽になったかも~

けど、私は『もしかしたら誰かに告白見られて・・・』とか『あれは嘘かもしれない』とか
T君を信じる方向に傾いていっちゃうんですよー
やっぱ1年以上好きだった相手ですからね。
そして私はもぅ一度告白しようかと考えだした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/93-4cb99ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
