BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

相手の男の子はドギマギ。
そりゃ、意味不明な性別もよくわからない人(チャット上だから)に
突然自分のことを知ってるって言われたんだからね。
ここから曖昧だけど、多分、、、
最後に私の正体を明かした気がする。
彼曰く、「一番ありえない人がきた」と思ったらしい。

その後私は友達にそのチャットを教え、
男の子の方も友達にそのチャットを教え(?その辺も曖昧)、
そのチャットはウチラの中学の生徒がたくさんくる場所になった。
あんま男の子と話したことがなかった私だけど、
そのあたりから男の子とチャットで話す機会が増えて
メールとかもするようになった・・・

でも、一番最初にからかった男の子と気が合った。
ってか、ありえないぐらいチャットで話すのが楽しかったの。

チャットが出会いだったからよかったのだろう。
最初からその人の性格と私の性格は合ってるんだってわかったから。

私はそのときHNが葵(あおい)でした。
だから葵って呼ばれてたんだけど、
そのうち私がまたからかいだして(その時からSさ発揮。笑)
男の子のHNで呼ばずに、☆☆☆ちゃんって呼び始めたの。(彼の本名の短縮版)
本気で嫌がってましたね~(笑
ただ向こうも対抗してなぜか私はしばらくの間「貴方様☆」って呼ばれてました(謎
今思うとメイド喫茶逆版って感じがするね。
「おかえりなさいませ。貴方様☆」
そんなこと言われてないけどね。

けどまだ恋には発展しない。
だってまだ
お互いにそれぞれ好きな人がいたんだもん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/91-d90a8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
