BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近は鬱日記ばっか書いてたけど、
今日はそんな鬱ってわけでもないから普通に日記書けると思う
ただ、さっき彼から電話かかってきたんだけど、
また委員長からの電話じゃないかと思ってドキってした。
マジ心臓に悪い。
もぉ委員長から電話がかかってくるようなことがないといいな。




最近彼ととあるDSのゲームを買いまして・・・
2人とも同じやつをね。一緒にやってるんだぁ( ´ー`)



彼が一緒にやりたがってて、しょうがないなぁ・・・って感じで買ったんだけど、
コレおもしろいわv(≧∇≦)v

ポケモンみたいにモンスター捕まえて戦わせたりするの。
で、ポケモンとは違ってモンスターを配合して強い子供を作ったりできるのね♪
そういうのめんどくさいなーって思ってたんだけど、思いのほかはまった

ドラクエやったことない人も知ってるよね、スライム。
可愛いけど、すごく弱い。。
けど、最弱こそ最強なんだよなん♪
配合次第で強くなるんだぁ( ´Α`)
今がんばって強いスライム作ってますw
彼氏とバトルしたんだぁ。
3匹Vs3匹の戦いね。
2/3はスライムで挑んだw
そして、彼に勝った
彼は悔しそうだったけどねw

弱くたって、最強にはなれるんだぞぉぉぉぉぉ!!!!!



みんな、がんばって生きよう(笑





さて、明日は部会か。
がんばろう。ここが正念場。
コメント
No title
融合とか懐かしいなーモンスターファーム融合させまくって最強のモンスター作ってたわwwえ?モンスターファーム(もちろんⅠ)が分からない?><ジュネレーションギャップだわ><23歳はつらい><;
はぐれメタルとか育てたら固いから強いんじゃねwwでもすぐ逃げるかww
2008/06/16(月) 21:59:13 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
鳥山
デザインは素晴らしいですね。私が一番、ハマった絵柄です。
2008/06/16(月) 23:07:24 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]

らいちちゃん、おはよー!

移転のお知らせありがと☆
ゲームって何でかハマっちゃうよね(笑)
スライムとか面白そう!
彼氏にやらせようかな(´ω`)
2008/06/17(火) 07:43:03 | URL | 如月朔 #pBoZlR9Y [ 編集 ]
No title
>私「-ティー」ってつく飲み物は基本的に無理なんです
 好き嫌いしないの!

 スライム君はⅤで重宝しましたな。2匹を裏技でLv99まであげて、その先向かう所敵なしでした。
2008/06/17(火) 09:46:33 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
ゲームは彼氏もやってるなぁ~
頻繁に・・・ww
私は難しすぎて出来ん。。
今度一緒に出来るゲーム探してみようかな☆
2008/06/17(火) 18:53:16 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
けんけんさん
>え?モンスターファーム(もちろんⅠ)が分からない?
すいません、わかりませんww
聞いたことはあるんですけどwww
DQモンスターズと同じような感じなんですね^^

>><ジュネレーションギャップだわ><23歳はつらい><;
3,4歳しか離れてないじゃないですか笑
けど、その3,4年が大きいのか!?!?

>はぐれメタルとか育てたら固いから強いんじゃねww
はぐれメタル仲間にするのが大変そうっすね( ̄▽ ̄;)
>でもすぐ逃げるかww
仲間になってなおすぐ逃げたがったりしたらウケるwww
2008/06/18(水) 00:12:00 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
BOSSさん
DQモンスターズの絵がですか??
たしかにカッコいいですね^^
2008/06/18(水) 00:13:01 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
彼氏がゲームやってるなら一緒にやれると楽しいよ♪
そんな難しいゲームを彼はやってるの??

今はDSとかどこでもワイヤレスで通信できるから便利だ^^
ちなみにDGMは簡単だし、ポケモンみたいでおもしろいよ★
2008/06/18(水) 00:14:37 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
如月朔さん
おはよーございます♪♪

>ゲームって何でかハマっちゃうよね(笑)
受験後からとくにゲームやりまくってますよ^^
けど、楽しいからいっかって思ってます♪
>スライムとか面白そう!
面白いし、可愛いですよ♡
ぷよぷよ動いてるからww
>彼氏にやらせようかな(´ω`)
一緒にやったらどうですか?
二人で対戦できますしw
2008/06/18(水) 00:16:26 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
好き嫌いがものすごく多いことで有名ならいちです。

>スライム君はⅤで重宝しましたな。2匹を裏技でLv99まであげて、その先向かう所敵なしでした。
裏技とかあるんですか!?
レベル99ってがんばりましたね・・・って裏技だとあっという間なのか??
2008/06/18(水) 00:18:00 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/9-8ba7a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
