BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は美容院に行ってきましたぁん
成人式まで髪の毛を伸ばそうと思っているのですが、ものすごく切りたい気持ちでっせ( ゚Д゚)
とりあえず今日は長さを変えずにすいてきました。
やっぱさっぱりするねぇ~^^
ほんといつぶりだろな?美容院って^^




えーっと・・・
今日は美容院のあとに彼と遊んでたんですけど、
帰りがけにちょっと喧嘩しました( ゚∀。)
私がわがままなだけなんですけどねw
彼にいつも言うこと聞いてもらってるのに、
彼に命令されるのが嫌っていう・・・w
で、彼が「おいでぇ~」って言ってるのにぷんってして後ろ向いてたのです。
自分でも、これは自分のわがままだということはわかってるんだけど・・・
なんか意地になってきて、彼が後ろからぎゅってしてくれるまで振り向かないことに勝手にきめて^^;
で、彼がしてくれないから勝手に帰ろうとして^^;
で、勝手に帰ってきたというわけですw
申し訳ない、わがままで頑固な彼女で(><)
ちなみに今はもぉ仲直りしてるけどね。
しばらく「ばかちん」って呼ばれてたけどね( -∀-)
よくできた彼氏だけど、思い通りには動かないものです。
っていうか、自分も彼の言うこと聞いてやれよって話だよね。
一人で帰りながらなんで私は彼のいうことをきけなくなるときがあるんだろう~って考えてました。
いつも聞けないわけじゃないんだよ、たまになんか聞きたくなくてww
ま、そんなことをもやもやと考えてたわけなんだけど、
いつもは彼が家のそばまで送ってくれるんだけど(家近いのに
今日は彼途中までしか来なかったんだ(会話なかったけどw
ひとりで帰ってたら、なんか、
一人だと帰るのもつまんないなって思った( ・∀・)
彼と帰ってるときは家までがあっという間だからね^^
やっぱ彼が好きだな~と思ったのでありました
スポンサーサイト
コメント
No title
そのまま1人で帰って来ちゃったの!?(笑
それもそれで可愛いけどねww

私も彼の言うことあんま聞いてないや(・A・)
聞いたらなあかんなぁ~って後になっていつも思う^^;
2008/09/03(水) 22:32:35 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
>申し訳ない、わがままで頑固な彼女で(><)
 今の彼氏さんだから、それで上手く行くんですよ。普段からスケベなことばっかりkouchanですが、こう見えても結構偏屈なので、あんまりわがままに振舞われるとちょっとむかっと来るかも……。

 
2008/09/03(水) 23:04:24 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
あるある、そーいうこと!((´∀`*))ヶラヶラ
でもゆっこはぜーったいそのまま帰れない(^^;
帰って後悔しまくって文句言ってまた喧嘩になるだけだからっ…笑

あ、成人式まで頑張ってi-175
2008/09/03(水) 23:41:49 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

タイトルが主人公の父親www

>成人式まで髪の毛を伸ばそうと思っているのですが、ものすごく切りたい気持ちでっせ( ゚Д゚)
成人式は振袖やろうし、ゼッタイ伸ばした方がいいよ!!!

>ほんといつぶりだろな?美容院って^^
女を忘れるな!!!!

>彼に命令されるのが嫌っていう・・・w
考えられん><

>後ろからぎゅってしてくれるまで振り向かないことに勝手にきめて^^;
コレで抱きしめてたら男としてのプライドも立場もクソもないわいっwww

>思い通りには動かないものです。
動く人間を奴隷って言うんですよ(´∀`*)ウフフ

まぁ。なんせノロケオチですか( ´ー`)フゥー...┐(´д`)┌ヤレヤレ
2008/09/04(木) 06:12:01 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
仲直り前提の喧嘩ってやつねww
後腐れが残らないのならそういうスキンシップもありでしょうね。
2008/09/04(木) 11:18:57 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
奇遇!!うちも今日美容院行ってきたんよー♪
うちもすごく切りたいんだけど、卒業式があるから伸ばしてる(´▽`;)
本当はボブくらいにしたいんよねー☆

かわいいケンカだね(*´ω`*)
うちそういうのしたことないわー何よりキャラじゃない。笑
2008/09/04(木) 22:36:46 | URL | マリ #- [ 編集 ]
ともよん
一人で帰ってきちゃった^^;
なんか意地になってしまったんだもん!
かわいいと思ってくれてはないだろうなぁ、彼は(笑

そうそう、聞いてあげないといかんとは思うんだけどね、あとで。
そのときはそれよりも自分の考え優先なのだよねぇ^^;
2008/09/05(金) 01:22:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
私も今の彼以外だったら私の彼氏はつとまらないだろうなぁと思いますよ。
ほんとできた彼氏です^^
スケベなことばかりっての、彼女に注意されると思いますよーん♪
それが嫌なら、同じスケベ仲間の女の子かMな子を彼女にするといいですねぇ♪♪
普通わがままにふるまわれたらムカっとするものですよね^^;
それでも彼が私を好きでいてくれるってすごくない!?とか思ったりw
2008/09/05(金) 01:24:08 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
私もだいたい解決してから帰ろうかなぁとか思うんだけどねぇ。
なんか昨日はそのまま帰りたい気持ちだったんだぁw
ゆっこはちゃんと分析して、トラブル回避してるのが偉いわぁ^^

成人式までがんばる(><)
2008/09/05(金) 01:25:33 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
パパスの生き様がかっこよかったからさ^^

そうです、成人式は振袖ですよぉー♪
私もこのためだけに髪の毛伸ばしてるんですから!
たまにはいいものだけど、そろそろ切りたいw

美容院に行かないからって女を忘れたとは限らないぜ★

命令されるのが嫌な子ってそんな少ないとは思わないけどなぁ。
みんなMなのか?そうか。

彼女の前ではプライドとかはかなぐり捨ててほしいのよん~
そういう関係でいたいわぁ♪

彼氏は奴隷ではありませんww

結局いきつくところは彼氏大好き!ってことですからwwww
2008/09/05(金) 01:28:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
okinaさん
仲直りしないことはないだろうなぁと思ってする喧嘩って感じですねw
別れるとかは関係ない感じっす♪
後腐れは残らなかったです。
たまには刺激があっていいのかも?なんて思ったり^^
2008/09/05(金) 01:29:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
マリさんのブログで髪切ったっての読みましたよ♪♪
卒業式のために延ばしてるんですかー?
やっぱ袴とかでも髪の毛伸ばした方がいいんですか?!
成人式さえ乗り切れば髪の毛伸ばさないといけないような状況に陥ることはないと思ってた!!
私もショートのが好き・・・v

かわいい喧嘩ですか?w
そのときは本人たちは真剣ww
キャラとか関係ないっすよ!
2008/09/05(金) 01:31:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/87-61ec314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
