BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日からやり始めました。


(2008-07-17)
Amazonランキング:20位
Amazonおすすめ度:


ドラクエ5
弟が買ったやつなんだけど、クリアしたようなので借りました♪
ものすごい勢いではまったww
今も早くやりたくてウズウズしてるもん(*^_^*)
私はDSのドラクエ5やってるんだけど、
彼もいっしょにPS2のドラクエ5をやってるんだぁ♪
競争しながらやるのって、一人でやるのより楽しいね




で、今日部会の前に買いました。


Jamais Jamais
Amazonランキング:1位
Amazonおすすめ度:


O型自分の説明書
このシリーズを心理の先生が紹介してたから興味あったんだよねぇ♪
あと、ブログ友達のマリさんの日記でも紹介されてたからさらに買いたくなっちゃって♪♪
まだ数ページしか見てないけど、なんか読んでるとニヤニヤしちゃうw
確かにそんな傾向はあるなぁってww
これっていろんなO型の傾向が羅列されてて、
その隣にあるチェック欄に自分そうだなぁって思ったらチェックするんだけど、
なんかもったいなくて書き込めないんだけど( ゚∀。)
買った人ってどうしてるのかしら?
売るかどうかわかんないけど、新品のままとっておきたい・・・
けど、自分がどんだけ当てはまってるかチェックしてみたい・・・
あぁ、どうしよう。
コメント
No title
私もゲームはまるけど
他のこと何もできなくなるから
最近はやらんようにしてるわぁ~ww

O型自分の説明書ってなんか気になる(笑
A型ってのもあるんかしら?^^
2008/09/02(火) 22:21:20 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
おっ、らいちちゃんも説明書買ったんだね☆
ニヤニヤしちゃうの分かるわー。笑
うち立ち読みしててニヤニヤが止まらんくなって、しょうがなく買ったもん(*´∀`)

うちはチェックはつけてないなぁ!!
でもつけなくても3分の2くらいは当たってる気がする。笑
2008/09/02(火) 22:33:32 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
ドラクエ5はハマるね(・∀・)昔よくやった(・∀・)ま、オレは6の方が好きやけど(・∀・)

>なんかもったいなくて書き込めないんだけど( ゚∀。)
2冊買おう(^ω^)
2008/09/02(火) 23:23:49 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
 DS版は選べる花嫁の候補が増えるそうですね。因みに、kouchanはSF版でⅤをクリアしました。裏技でレベル99にしたスライム2体で……。
2008/09/03(水) 08:07:36 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ドラクエVはホントに名作ですよね!!私もハマったなー
モンスター仲間になったり子供が生まれたり…
やりこんでくださいね~☆

私もO型です(*^_^*)
説明書少し読んだけど、結構当たってた(笑)
2008/09/03(水) 17:28:39 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
DQ V
ドラクエⅤかぁ…。

懐かしいな。出してきてやってみようかな…。

ってそんな時間無いや!(笑)

2008/09/03(水) 21:16:32 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
ともよん
私も来年は勉強しないといけないからゲームは控える予定・・・
だから今いっぱいやってるのらww

O型がこのシリーズでは一番最後に出たからA型もあるよ^^
本屋さんで並んで売ってると思うから見てみ♪
結構あったてると思うからw
2008/09/03(水) 21:17:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
説明書かっちゃいましちゃおww
私はもぉ買うって決めてましたけどね!
O型だから、O型の説明書は自分の手元に置いておきたかった^w^
ニヤニヤしちゃいますよねぇwww
なんであんなに的を得てるんだろうって思いましたもん♪

やっぱチェックつけてないですかぁ?
私もほとんど「あーあるあるw」とか思いながら読んでますww
2008/09/03(水) 21:21:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
6はまだやったことないかな?
DS版のやつしかクリアしたことないんですよねー
FC版のやつとかもやったことありますけど、クリアはしたことないんでw

2冊はちょっと・・・w
こっちも貧乏学生なんで・・・ww
2008/09/03(水) 21:22:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
私花嫁とかよくわかんないんですけどー
もしかしてネタばれ!?!?
スライムをレベル99ですかw
それでクリアしたんですが、さすがですね^^
2008/09/03(水) 21:24:08 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
美堂さん
Vは名作だって聞きますよね^^
子供が生まれたりってなんだろ!?!?
いろんなおもしろ要素があるんでしょうね♪
弟のセーブ見たら主人公90Lvまで育ててありました。
はまるんですねーw

なんか結構当たってますよねw
この血液型に限らないだろぉ^^って思うのもありますけどね( ・∀・)
2008/09/03(水) 21:26:30 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
BOSSさん
時間作ってまたやれるといいですね♪
DS版だとどこでもできるから便利ですよぉ~( ´∀`)
2008/09/03(水) 21:27:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/86-80e49cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
