BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日、バイト後に彼の家に遊びに行きました
バイトも昨日の12時間労働に比べたら、
今日の4時間なんてなんの苦にもならなかった^^
それも、やっぱ世間はもぉ夏休み終わったからね、客来ないー( ・∀・)
外人さんはよく来るんですけども^^
ケ○タは外人さんに好かれておりますヽ(^。^)ノ



昨日・・・
バイトがんばってました。
レジ。。
おつりを返すとき・・・。

らいち「先に大きい方9千円お返ししますね。」

と言って、「1,2,3・・・」と千円札を数えていく(5千円札きれてた

「1,2,3,4,5,6,7,8・・・・・・・(・∀・;)

あはは~^^;
って感じで1枚千円札を足してもう一度お客様の前で数える。

「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10・・・(;´Д`)

私とお客さんが同時に噴き出す(;゚;艸;゚;)ブッ

ちゃんと9千円返しましたが、もっとちゃんとお仕事しなくちゃいけないなと思いました^^;
その光景をバイトの先輩が見てて、笑ってたらしいです^^;


今日は別に何もヘマはやらかさなかったけど、ずっと先輩と話してただけでした。。
今日話したのは、一緒にイタリアン食べに行こうよ~って話や、

「○○ちゃん(先輩)の誕生日にロウソク持ってくるから、
 チキンにさしてお祝いしましょう( ´∀`)」


って話をしてました。
チキンじゃなくて、ケーキがいいそうですが、そこは聞かなかったことにします♪♪

「10歳分のロウソクってすごく太いですよね?
 その太いの2本と小さいの1本さしたらぐちゃぐちゃですよねww」


ちゃんとお祝いする気はあります。






余談ですが・・・。

彼と遊んでたときにどうしてもクリアできないゲームがあった。
すごく時間使ったのにクリアできなかった・・・
家に帰って自称ゲームマスター(昔)の弟にやらせてみたら、
2回目でクリアしやがったwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
No title
いや~ん、らいちったらww
ドジなんだら~ヾ(A`*)

チキンにロウソクをブスッと・・・
あんま見たことないなぁ。。
ここまで来たら、もぉケーキ買ってあげようよ><(笑
2008/09/01(月) 21:54:25 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
びっくり!
今、福田総理が辞任した。
2008/09/01(月) 21:57:50 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
No title
今日もお疲れo(*^▽^*)o~♪
てからいちウケるww
おつりちゃんと返してあげてよ!!笑

ゆっこならチキンにロウソクでも嬉しいなぁ~♪
ケンタおいしいもんi-233

あ、らいち弟すげぇww笑
2008/09/02(火) 03:22:48 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
 ある日のkouchanと古本屋店主の会話です。
店主「おつりの○○円です」
(そう言って、札の方のおつりを数え出す。確認の意味で2回数える。そして、さらに、確認と言うことで3回目に……)
店主「……ええっと、あら。分かんなくなっちゃった。悪いけど、代わりに数えてくれるかな」
kouchan「あ、はい。(そう言って数えて)はい、確かに合ってます」

 らいちちゃんも困ったときには、この手ですぞ('-^*)///
2008/09/02(火) 08:56:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
ともよん
ドジっ子ってなんかかわいいからOkかなと勝手に思ってるwwwwwwwwwww
自分で言ったらただの痛い子ヽ(^。^)ノ

シチメンチョウとかならいいけど、
ケ○タのチキン小さいから、ろうそくさしたら大変なことにぃぃぃぃ!!!
ケーキ?ケーキは高いじゃないですか(><)w
2008/09/02(火) 21:17:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
BOSSさん
私も昨日ものすごくびっくりしましたよ!
こんな突然やめるとは・・・
2008/09/02(火) 21:18:00 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
お疲れさまぁん♪♪
ちゃんとおつりは返してあげたよww
多分、お客さんもちゃんと後で数えただろうしw

ケ○タでバイトしてる人にとってはチキンでなんてそんなうれしくないと思いますよww
確かにおいしいですけどぉぉ~

うちの弟はゲームマスターでござるから^^
2008/09/02(火) 21:32:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
相手に数えさせればいいのかwwww
って、お客様、怒っちゃわないかな(><)
あ、そんなときはらいちのとびっきりのスマイルで・・・(自粛
2008/09/02(火) 21:35:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/85-1c4e27ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
