BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近雨が激しいですね。
愛知県も激しいみたいで、
たまに行く岡崎市が特に激しいみたいでよくテレビに映ってます(^◇^;)
私の家のすぐ隣は川なんです。
今朝、雨の中彼の家に行ったんですけど、
行きは普通だった川が、帰りは結構水位あがってたし水の色が茶色だったしちょっと怖かったよ^^;
ま、氾濫しそうなほど水位あがってなかったからよかったけどさぁ。
あんまり被害広がらないといいね!

うーん・・・あとは書きたいことないからいいや。
今彼と電話中だからもぉおしまいよー^^
スポンサーサイト
コメント
No title
私の家の隣も川やよww
いっつも大雨になると水が茶色になってるから焦る^^;
でもなぜかじーっと見ちゃうのだ(A`*)アハ
和むようで和まない♪(笑
2008/08/30(土) 22:31:56 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

本当被害が広がらないと良いよね(´・ω・`)
学校が岡崎だから心配が多いよぉ(艸□`*◆)

らいちさんの家の方が無事だったみたいでよかったよ♪
2008/08/30(土) 23:46:07 | URL | きょ-こ #- [ 編集 ]
No title
 自然災害も怖いですが、人災はもっと怖いです。

>どっから性欲に結び付くのか気になる^^
 取り敢えず、あくまでフロイト風なので、最後は無理矢理にでも性的な事柄に結び付けざるを得ません。

>フロイトについては大学で習ったんですけど、忘れ
>ちゃいました。。
 こらこら。らいちちゃんは心理学が専攻なんでしょ。何で、工学屋のkouchanより知識がないんですか!?

>ほんと、全部が全部当たるとは限らないと言ってたけ
>ど
 実際にやってみるまでは、どうなるかは不確定ですからね。

>お相手はいるんですかー?
 そりゃあ、勿論いますよ。その許婚の方は、今は女優業に忙しいのですが、あと5年もすれば結婚しますよ。でも、最近、某下ネタ帝王とドラマや映画で共演が多いので、そっちになびかないかが心配です……。
2008/08/30(土) 23:59:44 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
フロイトはやたらと性的なものに結びつけちゃうらしいよねー。
確か分類の○○期とかいうのも、なかなか際どい名前とか多かったような。笑
って、ちょっとフロイトの話引っ張っちゃった♪(*´∀`)

自然災害は怖いよねー(´・ω・`)
こういう雨もそうだけど、地震とか色々。。
中国地方はそういうの比較的少なくて穏やかだから、
たまに地震とか大雨降るとめっちゃ焦ります(´Д`lll)

電話しながらブログ書いちゃうって、らいちちゃん器用だねー☆
うち無理だぁー、頭こんがらがって喋ってる内容そのまま書きそう。笑
2008/08/31(日) 21:20:54 | URL | マリ #- [ 編集 ]
ともよん
あら、住んでる場所まで似てるなんて、これは運命だとしか思えないね!(ぇ
私んちは川の隣だけど、近くの他の家より高い位置に家が建ってるの。(橋の隣だから?
だから、川が決壊しても、私んちは大丈夫らしいw
避難場所になったりしてwww

大雨になると水茶色くなるよねぇ~
あと、自分の住んでる地域では雨降ってなくても、上流で降ったりすると茶色くなる(><)
なんかそういうのっておもしろいなぁと思ったり♪
私の住んでる市は海に面してることもあって川はすごく下流に当たるのかな?
なんかロマン感じるww

茶色の濁流でなごむことはないでしょうww
2008/09/01(月) 19:25:13 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
きょーこちゃん
あ、全然関係ない話から入るけど、きょーこちゃん最近見たよ笑
バイトに行く途中でケ○タの前の信号を車で止まってたら、目の前の横断歩道を渡って行ったよww
ちょっとびっくりしたwww
きょーこちゃんが傘さしてたから雨が降った日だね♪

豪雨で死者まで出ちゃうとかねぇ・・・
学校岡崎なんだ!?
それは心配になるよね(><)

私の家は全然被害ないよ♪
でも、うちの市でも床下浸水したとこはあるらしいよね。
2008/09/01(月) 19:28:58 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
自然災害とかいって、結局は人災ってこともままありますよねぇ。

フロイトは・・・あぁ、なんか思い出してきたかも。性的なことに結び付く理由。
たしか、授業でフロイトについてのレポート書かされた気が・・・。
私は心理学専攻でっさ^^
今いろいろ思い出しましたけど、授業で習ったのはフロイトの生い立ちですね。
ユングとかなんかからんでた気がします。
誰かに影響を受けてなんかあたらしい心理療法見出したんじゃなかったですっけ?
って、もぉほとんど記憶から抜け落ちてる^^;
夢診断についてはほんとにちょろっと触れたぐらいでしたねぇ。
心理学とはそんなに関係ないのかな。

現実を見ましょうね^w^
2008/09/01(月) 19:34:14 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
あぁ、思い出した!
フロイトはヒステリーを起こす女性は父親の性的暴行を受けていた・・・とかなんとかいってたんじゃなかったでしたっけ?
あれ?なんか違うかもww
これも過去のトラウマを性的暴行に置き換えてみたっていう話なんでしょうか^^
たしかにきわどい名前ありますねww
なんでこんな名前なんだろって思った記憶があります♪

地震とかもずっと来る来る言われてるのに来ないし、どうなってんでしょー!
東海地方に住んでるものとしては心配です^^;
来ないなら来ないでいいけど、来るなら早いうちに来ちゃってほしい気もします。。
大本命の東海地方には地震が来ず、東北とかから攻めてくるとかめっちゃ怖いんですけど(><)

電話しながらだからいつもよりも数倍時間かかりますけどね☆
ま、できなくはないからやってみた、それだけですw
2008/09/01(月) 19:41:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/83-42093ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
