BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もバイトぉな一日でした

今日は夢のお話をします。
寝てる間に見る"夢"の方ね。





バイトでくったくたに疲れた日の夢
場所はどこだったかわからない。
廃屋的なとこだったと思う。
そこで、一緒のバイトのタメの男の子が私の左足に銃を連射してきた
左足だけで弾丸を16発くらった。(夢の中で数えた
狙ってきたのはバイトのタメの男の子とそのお兄ちゃん。
顔が全く同じだった。

この夢は前日たしかに足がかなり疲れてて、痛かったから見た夢なんだと思う。
体の症状が精神世界に現れた!おぉ、すごい!!
ちなみにタメの男の子にお兄ちゃんがいるとか知らんかったけど、本当にいるらしい。




で、今日見た夢が、
妊娠した夢
でも、普通じゃない。

らいちに赤ちゃんができたの!
お腹の中にいるんだってのをすごく感じた。
けど、医者が妨害して産めなかった
あんまり詳しく覚えてないんだけど、
いろんな先生に診てもらうために歩き回った気がする。
医者が協力してくれなかった気がする。
ってか、何かしら妨害を受けた気がするんだけど、思い出せないぃぃ!!
結局産めなかったんだよね、なんか起きた時すごく悲しかった(´ω`。)グスン

生命の神秘を夢の中で感じました
なんか子供っていいなと思えた。
だから、今日バイトであんなにもちっちゃい子に熱い目線を送ってしまったのだろうか?w

ってか、この夢は何を反映しているのか・・・
妊娠を反映とか言ったらマジ泣ける・・・orz
子供は後々ほしいけど、まだいらない^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
素晴らしい夢やねww
私も銃で撃たれた夢見たことある^^
撃たれたけどめっちゃ生きてた(A`*)

妊娠の夢は最近よく見るww
さすがに医者に妨害されたことはないけども(笑
2008/08/29(金) 22:40:41 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
相変わらず、やっぱり夢は全く見んのんよねー(´・ω・`)
どんだけ爆睡しとるんじゃろ自分。笑

16発も撃たれて数えてるってすごい!!
そこら辺が夢のすごい所よね♪(*´∀`)

医者のくせに妨害とか!!笑
産めなかったってことはずっとお腹の中で成長していくってこと…??
想像したらちょっと怖いね(´Д`lll)

これはもー、気になるならフロイトの夢診断じゃね☆笑
2008/08/29(金) 23:33:15 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
撃たれた!?
そんなに疲れてたのね、らいち(T_T)笑

てかゆっこも妊娠する夢見たことあるーi-80
やっぱそーゆー願望あるんかなぁーって思った(o・ω・o)
正夢になるよーに内容は誰にも言ってないおww笑
2008/08/30(土) 00:41:45 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
 らいちちゃんの見た夢をフロイト風に分析すると、
>私の左足に銃を連射してきた。
 左足に痛みを感じることによって性的な快感を得たいと言う欲求があるためであると思われます。

>妊娠した夢
 勿論、それは妊娠したいと言う欲求が如実に現れています。しかし、医者が妨害していると言うことは、心のどこかで、「やっぱり、妊娠はしたくないから」と思っているのでしょう。

 尚、この分析の仕方は決しておふざけではありません。ウィキでフロイトについて調べて貰えればよく分かると思います。
 でも、フロイトの夢分析って半分当たってて半分はずれてるんですよね、現代の夢分析をもとに考えると……。

 因みに、kouchanはゆうべの夢で全然知らない女性が出て来て、「kouchanはこの人と結婚するんだ!」と言う確信を得る夢を見ました。しかし、夢が覚めるにつれてあきらめかけていたので、心のどこかで結婚はまだ早いのかなって思っているみたいです……。
2008/08/30(土) 10:45:49 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ども(^ω^)ノシ

夢か…。
ほとんど見やんし、起きたら忘れる(^ω^)ハッハッハ

さて、足に16発銃弾撃ち込まれるてwwww
しかも、兄弟にヤられるとかwwwww)ヤはマズいか。

んで、次が妊娠か。
医者が協力してくれやんてなんか地方の産婦人科事情みたいやなwww
現実では産婦人科医が不足しております。

子供は可愛いから将来欲しいと僕も思う。
けど、嫁要らね。

それと、夢占いで検索したらその夢が何を表すか解るよ?
って、すでに書いてくれてるな(^ω^)イイヒトダー

ってか、男が子供欲しい願望の時は腹マス夢になるんか?(・∀・)
2008/08/30(土) 16:00:13 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
(*^ω^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
赤ちゃんの夢か・・・σ(o・ω・o)ワタシには悲しい現実があって、今いる彼の子供を一度流産しました。
その時はもう悲しくて、彼と二人で泣き崩れたよ;
彼もσ(o・ω・o)ワタシもそのコのエコー写真を部屋に飾っています(A;´・ω・)フキフキ
今だにお腹にいた頃を思い出し、泣く事があるよ;
まだ2年前の話だからね;
彼とは前にもいった通り、7年のつきあいで
出会ったのは小学校3年生の時であるから、
彼との思い出は深々なもの・・・。
今度子供が出来たら、元気よく産んであげたいな(= ̄∇ ̄=)
2008/08/30(土) 17:31:42 | URL | 亀さん #- [ 編集 ]
ともよん
素晴らしいかな?w
夢の中って無敵だもんね!
現実では撃たれるようなことないもんねぇ。
いい経験したと思うよ^^

妊娠の夢最近よく見るの?!
何の願望だろうね^^;
やっぱ女の子はみんなお嫁さん・お母さんになるのに憧れているのかな♪
2008/08/30(土) 22:15:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
爆睡してるっていいじゃないですかー( ゚∀。)
疲れがたくさん取れてるんですから♪♪

16発ってすごいですよねww
たしか気持ち悪かったしww
左足だけにそんなに当てた方もすごいし、
数えた自分もすごいと思いますwww

お腹の中で成長してったってことはなかったんですけど・・・
産めない状態にされて終わったような感じでしたね。
最後まで見れなくてよかったぁ^^;

フロイトの夢診断をkouchanさんがしてくてたみたいです♪
2008/08/30(土) 22:30:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
疲れてたのよ(T_T)笑
夢にまで見ちゃうほどねww

ゆっこも妊娠する夢見たことあるんだー
結構女の子って見るものなのかな?
彼氏との子供がほしいとか思っちゃってるのかな(><)
こういう夢見たっていうこと自体は正夢に影響を及ぼさないのか?笑
詳細語らなければOkなのかww
2008/08/30(土) 22:33:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
kouchanさんってすごいですね( ´∀`)

kouchanさんが言うから冗談かと思っちゃいましたよw
左足に痛みでそういうことになるんですねぇー
どっから性欲に結び付くのか気になる^^

妊娠したけど、やっぱしたくないってホントそんな感じですよww
なんか夢って怖いなって今思いました^^

フロイトについては大学で習ったんですけど、忘れちゃいました。。
「夢占い」の本は教授がおもしろいって言ってたから読んでみたいと思ってたんですよねー 
ほんと、全部が全部当たるとは限らないと言ってたけど★

結婚したいけど、結婚はまだ早いって思ってるんですね・・・
ま、まだ大学生ですしね☆★
お相手はいるんですかー?
2008/08/30(土) 22:52:50 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
私も結構夢忘れちゃうんだよねぇ~
たまに覚えてる夢は変なのばっかりww

兄弟に足ばっか狙われるってねぇw
ヤられてはないんで大丈夫です♪♪

なんかタライ回しみたいなこともあったから、ほんと地方の産婦人科事情みたいwww

んで、次が妊娠か。
医者が協力してくれやんてなんか地方の産婦人科事情みたいやなwww
ってか、医者が産婦人科だった気がしないw

嫁いらないって変ってるねw
結婚したら子供も嫁もかわいがってあげてくださいm(__)m

kouchanさんがやってくれたフロイトの夢診断すごいよねぇ~♪

子供ほしくて、自分が妊娠する夢だったらびっくりなのにね☆★
2008/08/30(土) 23:07:14 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
亀さん
その話亀さんのブログで読んだ気がしますよ(うちのブログのコメントだったかしら?
やっぱ悲しいですよね、せっかくできた子供なのに。。
けど、パパとママに悲しんでもらえて愛されて幸せだと思いますよ・・・
2年前ってことはまだ最近ですもんね。
今度は元気な子供産んでくださいね♪♪
2008/08/30(土) 23:11:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/82-bf569f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
