BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もちょっと手抜きになりそうです^^;
あと7分しか"今日"がないってのと、
バイト終わるのが遅くてさー・・・
新しいキャンペーンが始まるからお店の模様替えみたいなことやってたのよ。
工作みたいで楽しかった♪♪
ケン○ッキーでは明日から新しいキャンペーンするからみんな行っておくれ^w^
グラタンとかあるから^w^

明日28日は「にわ」とりの日らしくて、その日限定のお買い得なパックがあるお^^
たぶんどの店でも同じだよね・・・?
だから、みんな行くがよろし^^
私は明日彼とのデートに明け暮れるけどもねぇ♪
コメント
No title
ケン○ッキーにグラタンがあるのかww
最近行ってないからなぁ~
なんか急にお腹空いて来た^^*
2008/08/28(木) 00:06:55 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
ともよん
グラタンあるよ♪夏はないんだけどね^^;
私もお腹すいたぁ~
だって、夜ごはん少なかったんだもん( -Д-)
2008/08/28(木) 00:17:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 01:47:31 | | # [ 編集 ]
No title
>今日もちょっと手抜きになりそうです^^;
 じゃあ、kouchanも今日は手抜きしようっと♪
2008/08/28(木) 08:24:32 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
久々に、
コメントしますー♪

最近ケン○行ってないな… たまにあの濃い味が食べたくなりますv

今日はデートですかーv いいねv
頻繁に会えるらいちが羨ましいですわ…おっと、あんまり気にしないでv-356

2008/08/28(木) 20:50:54 | URL | 蛍子 #MmCG/ulU [ 編集 ]
匿名さん♪
私もそう思ってたよ(笑
一緒の気持ちになってくれてありがとう♪w
けど、とりあえず自粛する~^^;
2008/08/28(木) 21:52:35 | URL | らいち #- [ 編集 ]
kouchanさん
今日"も"の間違いじゃないですかぁ~?笑
あ、最近はちゃんと書いてましたね、すいません^^
2008/08/28(木) 21:53:21 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
蛍子ちゃん
濃いけど、濃いからこそ?すごく食べたくなるのよねぇ~(*´ω`)ノ

デートしてきましたぁ♪♪
その発言結構気になるけどww
うちらは家が近いからねぇ~よく会えていいけど、
あんま会えないけどたまに会ったときにすごくうれしいってのもいいよねぇ・・・v
2008/08/28(木) 21:55:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/80-aa26edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
