BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日書くって言ったことを書こうと思うよぉ。
昨日号泣したって話ね。
今日は朝からバイトで機嫌が良かったし、
そのあと彼と会って楽しかったから忘れてたんだけどね。
明日から億劫すぎる・・・orz




昨日、彼と居るときから猛烈な頭痛に悩まされてたんだけど、
そんなズキズキ痛む頭を抑えながら学生委員会(GI)の委員長に電話したの。
私は電話こっちからかけるの好きじゃないから、その時点で嫌だったんだけど(^◇^;)
なんか伝えなくちゃいけないことがあったらしくて、連絡しろって言われてたんだぁ。

内容は、私が金曜日にアポなしでお偉い方に会いに行ってしまって、迷惑をかけたという話です。
簡単に言うとね^^;

金曜日がすでに億劫でしょうがなかった・・・
今まで裏方としてGIでがんばってきてたから、突然表舞台に出されても・・・って感じだったから^^;
何も勝手がわらからないし、何回も確認はしたはずなんだよねぇ・・・
「もぉ連絡って取れてるんだよね?」って・・・
何も疑わずに、ビクビクしながら心臓押さえながら偉い人(まぁ購買の店長さんなんだけど)のところに行って、ちょっとお願いをしてきたの。
けど、「そんなの聞いてないよぉ~」みたいな雰囲気でしたね、ハイ。
とりあえず謝って、お願いしますとは言っておいた。

で、その話が委員長のところに行き、私のところに来たと。
まぁ、委員長も自分の連絡不足だとは言ってたけどね。
たしかにウチラは委員長がOkって言ったから行ったんだし。
けど、「アポ取って行くのは常識だからね」って言われまして。
たしかにその通りやΣ(-_-;)
けど、なら誰か教えてよ・・・私何も知らんよ・・・
いろいろどうすればいいか聞いたけど、誰も教えてくれなかったじゃん・・・
常識を知らない子らしいね、私は。うん。そうだね。

「俺からも謝っといたから」
たぶん委員長のこの言葉に一番やられたと思う。
店長さんにも迷惑をかけて、委員長にも迷惑をかけたわけだ。
私が動かなければよかった・・・と思う。
他にやれる人がいない状態だったから、私がなんとかしないと思ってがんばってたけど、
何もしない方がむしろよかったんじゃないかってね。
誰のせいって言ったら私のせいだよなぁ。
けど、ホント、知らんよ。どうすればよかっただなんて。今なら聞いたからわかるけども。

電話の途中からただただ涙が溢れて来て、
電話が終わるまでなんとか持ちこたえて、
電話切ったら嗚咽が止まんなくて、
自分が嫌だし、なんか悔しいし。
なんかふと彼が思い浮かんだから、とにかく電話してみた。
「ひっくひっく・・・しぅ・・・・・・」
彼はやさしく聞いてくれた。
「どうしたの・・・?」

私のまとまらない話を聞いて、しぅはどう思ったのだろうか。
私は彼にGIのお仕事の話をあまりしないのです。なんか説明がめんどいし^^;
昨日はいろいろ話したかなぁ・・・私がどういう立場かとかね・・・
で、最近私はずっと苦しんでるわけで、彼は「やめちゃえば?」って言うかなぁなんて思ってたんだけど、
「がんばれ」って励ましてくれた。
鬱鬱とした気分のときはがんばれって言われると逆に腹が立つんだけど、
すんなり聞きいれることが出来た気がする。
私には頼れる仲間がいるってことを彼に教えられたよ^^;
彼何も知らないのに^^;
彼と電話してて、やっと嗚咽もおさまってきて、落ち着いてきた。
彼のおかげかなぁ・・・




夜、やっぱり頭痛と苦しさで眠れなくて、涙がまた出てくるし、
悶絶しながら寝ようとがんばってた。
スポンサーサイト
コメント
No title
>「アポ取って行くのは常識だからね」
 そのとうりです! いきなり押しかけても、相手がびっくりしちゃうので。

>悶絶しながら寝ようとがんばってた。
 寝付けないのなら、ハーブティー飲むと、よく眠れますよ。
2008/06/15(日) 23:11:24 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
リンク変更
どもども
リンク変更しておきましたので、お知らせします。これからも、よろしくお願いしますね。

2008/06/15(日) 23:32:45 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]

早速遊びにきたよー♪
失敗は誰にだってあるもの。

あんまし、自分を追い込まないで。
2008/06/15(日) 23:52:58 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
No title
落ち込んでるときや鬱になりかけてるときに
彼氏の声聞いたら結構楽になるよね☆
まぁ失敗って誰にもあるし、そのときはめっちゃ落ち込むけど後から考えると笑い話になること多いんだよね~
(私なんかどんなに失敗したか・・・ww)

気分転換に彼氏とどっか遊びに行くのもいいかもしれないね♪
2008/06/16(月) 14:08:34 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
そかそか、そんなことがあったのかー…。
大変だったね。

これでひとつ勉強になったね!!ってことで、次からに生かしていけるとよいね☆
…といいつつ、私もその状況になったららいちみたく泣いちゃう気がするよ。
教えてくれなかったじゃん!!それでいいって言ったじゃん!!みたいなね。
うちらのときは、今ほど店長さんたちと密に何かしたりしてなかったから、実際、アポとるとか私もあいまい(笑)
だからきっと、この時期に学べてよかったんだと思うよ☆

そしてやっぱり、彼はステキだ(*´-`)笑
頭痛はもう大丈夫かな??
あまり無理しすぎないようにね!!
2008/06/16(月) 20:12:03 | URL | ちっぷ #JalddpaA [ 編集 ]
kouchanさん
>そのとうりです! いきなり押しかけても、相手がびっくりしちゃうので。
もぅ話が通ってると思ってたんでねぇ・・・
いきなりってことになるとは思いもよらなんだ。

>寝付けないのなら、ハーブティー飲むと、よく眠れますよ。
私「-ティー」ってつく飲み物は基本的に無理なんですww
2008/06/16(月) 21:36:13 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
BOSSさん
変更ありがとうございます♪♪
これからもよろしくですw
2008/06/16(月) 21:36:54 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
美堂さん
遊びに来てくれてありがとうございますー♪
遊びに来てくれたのにどっぷり鬱に浸ってる日記ですいませんーw
>失敗は誰にだってあるもの。
失敗とか怒られるということをあまり経験せずにやってきてしまったのが間違いなんでしょう・・・

>あんまし、自分を追い込まないで。
意識的にしようとすると逆に考えすぎちゃうんですよねぇ・・・
2008/06/16(月) 21:38:27 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
>落ち込んでるときや鬱になりかけてるときに
彼氏の声聞いたら結構楽になるよね☆
彼関係で鬱じゃないなら楽になるねぇ♪
やっぱ一番のよき理解者な気がするわ^^

>まぁ失敗って誰にもあるし、そのときはめっちゃ落ち込むけど後から考えると笑い話になること多いんだよね~
後から考えると笑い話っていう辛い話もたくさんあるけど、それを乗り越えるまでが大変なんだよなぁって毎回覆うよ。。。

>気分転換に彼氏とどっか遊びに行くのもいいかもしれないね♪
日曜日すごくカラオケ行きたかった笑
行かなかったけどぉぉぉ!!
2008/06/16(月) 21:40:18 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ちっぷ先輩
なかなか大変でした。私的には^^;

今回失敗したことをまた繰り返すようじゃいけませんもんね!
また同じ過ちは繰り返さないぜ!と今は考えてます^^
>教えてくれなかったじゃん!!それでいいって言ったじゃん!!みたいなね。
まさしくそんな感じでした苦笑
けど、誰かを責める前に自分をなんとかしろって思いました^^;
>うちらのときは、今ほど店長さんたちと密に何かしたりしてなかったから、実際、アポとるとか私もあいまい(笑)
そうなんですか?やっぱ委員長があの人だからこんなに蜜になったのでしょうか?
アポを直接取りに行くってなんやねんって思いましたよ・・・
もぉアポのアポを取った方がよくないかと思いましたよ・・・

頭痛は大丈夫です。
明日が勝負!
2008/06/16(月) 21:43:36 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
アロー!
最近おんなじような経験したよー。
バイトの店長に「常識だから」って言われてマジ凹んだ。
いろんな大人を見て反面教師にしながら頑張って生きてくしか無いのかねー
2008/06/29(日) 20:36:30 | URL | mika #- [ 編集 ]
mika
リア友にこのブログ教えてないけど、結構すぐ見つかった!?
まぁ探そうと思ったらすぐ見つかるようにはしといたけどさ・・・

「常識」って、その常識はあなたの中のものであって、こっちはまだ知らない「常識」かもしれないじゃないか!って怒りたくならない?笑
凹むよねマジ。
いろんな大人のいいとこを吸収して、悪いところは自分でいい風に変えてかないといけないのかな。
2008/06/29(日) 20:50:11 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/8-a1e4c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
