BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はちゃんと日記を書かせていただきます^^
いろいろ書きたいことがあったけど、まずは今日のことを書こう。


今日はGIの部会に行ってまいりました( ´∀`)ノ
最初はいつもどおり憂鬱だったんだけど、
なんだかんだでいつも楽しくなるのがGIでございます。
2年生がいつもより来てなかった気がするけど、
それでも楽しかったです♪♪

そのあと、・・RaBBiTs・・のゆっことデートvvvvv
今までも数回会ったことがあるウチラ(*´д`)
今回は大学の近くのお店まで車を回してくれて一緒にショッピングへ・・・♪

名古屋の街を車で走るのは多分片手で数えれるぐらいしかない。
友達の車ってのは初めて!!
車っていう閉鎖的な空間っていいですねぇ~
なんかすっごいリラックスできるw
おかげですごく眠たくなったww(あくびばっかりしててすいませんwww

今日は彼の誕生日プレゼントを買いに行ってました。
本当は彼には誕生日プレゼントを用意してたことは彼の誕生日まで秘密にしとく予定だったんだけど、
さっきちょっぴり喧嘩して、腹が立ったからバラしてやったwwww
何を買ったかは秘密だけどさ( ゚∀。)
ゆっこたんのおかげでいいところに買い物に行けたと思います♪

買い物終わったらプリクラ撮ったおー^^
purisyu.jpg
久し振りのプリクラだわぁ♪
ゆっこたんとぎゅーってしたプリもあるのよ(*´д`)

そのあと一緒にサイ○リアでご飯。
ターメリックライスを二人とも注文ww

そのあとスギ薬局によってから帰宅!

楽しいデートもこれで終了さ!
いろいろ車の中で話せて楽しかったよ♪
考えさせられる話とかもあったしねぇ~
ほんと、すごく楽しかったよv(≧∇≦)v
また遊びましょうね♪♪
コメント
No title
ゆっこて子の方はなんとなく顔が見えるww黄色だからかなwww
とりあえず、右クリック、と。

じゃあ、らいちちゃんで!^^
2008/08/27(水) 04:06:10 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

プレゼントをバラした→ぬいぐるみ殺害?!ととっさに連想してもうた。

らいちちゃんはけんけんさんに取られたのでゆっこちゃんでww
2008/08/27(水) 11:15:23 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
>イエローカード出しますよ?
 前回のその記事にkouchanがイエローカード出します!
2008/08/27(水) 12:29:29 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

どーも、ゆっこたんですww笑
昨日は楽しかったねぇ(●*-∀-)b
てか誕プレばらしとるし!!笑
あ、らいちが車で眠たそうだったのはリラックスできた証拠なのねww
ゆっこ安全運転だもーん♪*゜(でも一回だけ怖い思いさせてごめん;
またあそぼーね!!!!!!!!!!
2008/08/27(水) 14:31:52 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
ドライブしている時って、話が弾みますよね。
楽しいデート?になったようで、何よりです!
プリクラ・・、男同士で撮りにいって、
店員に止められて以来、しばらく撮りにいってませんwww
2008/08/27(水) 15:02:57 | URL | 背番号16 #fEoRZKbc [ 編集 ]
No title
らいちの雰囲気がちょっとずつ
変わってきてるような気がするが気のせいかしら?ヾ(A`*)ww

そういえば最近プリクラ撮ってないなぁ~
夏にあの空間に入ると汗だくになるのだww
2008/08/27(水) 19:52:08 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
楽しく過ごせたみたいで良かったね(*´ω`*)
ブログつながりで…そういうの何かいいな☆
プリクラ、先月すっごい久々にうちも撮った!!
機械の進化にビックリしたわぁ。。笑
2008/08/27(水) 21:40:20 | URL | マリ #- [ 編集 ]
けんけんさん
マジか(゚∀゚;)
ゆっこたんごめんなさいヽ(^。^)ノ
右クリックして何する気なのかしら?w
そんでもって私を選んで何をする気なのかしら?ww
2008/08/27(水) 23:59:47 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
okinaさん
せっかく買ったプレゼントをそっちの意味でバラしたりはしませんからw
ずたずたのプレゼントとか恐怖しか感じないだろうwww

何でとりあっこしてるんですかー^w^
二人とも彼氏もちなんですからねー♪
ってか、okinaさんも彼女に怒られますよw
2008/08/28(木) 00:01:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
わぁい、ゆっこたんだε=ヾ(*・∀・)/
コメントありがと、昨日もありがと♪
誕生日プレゼントバラさないって言ってたのにねー笑
意思が弱いww
眠たいのはリラックスできてたか酸素が薄かったかどっちかだおww
もちろんリラックスしてましたから♪
ゆっこがちゃんと制限速度守って走ってるのに驚き★
また遊ぼうねぇ( ・∀・)

2008/08/28(木) 00:04:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
背番号16さん
なんかドライブって楽しいですよね♪
話がはずむし、目を合わせていなくてもそれが自然ってのも自分がドライブ好きな理由かもw

男同士はダメなとこ多いですもんねw
カップルか親子か女同士じゃないと入ることすらできないですもんねww
彼女作ってまた行ってください^^
2008/08/28(木) 00:06:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
わかりました、もぅ書きません。
ネット上でエロネタはもぉ控えます。
なんか嫌になっちゃったんで^^;
それでらいちの日記を読む気なくすなら、
それはそれで結構です。
2008/08/28(木) 00:13:21 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
きっと気のせいだと思うおw
最近髪の毛が長いからかもしれないけどね♪

夏は暑いけども、
プリクラの機械が設置してある場所ってだいたいゲーセンだし、
ゲーセン内って結構涼しくない??
ともよん、中で何暴れてるのwww
2008/08/28(木) 00:14:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
ブログ友達のが実際の友達より話せる気がするんですよね^^
たぶん、私の内面を知った上で一緒にいてくれる人たちだからなんだと思います♪
リア友は絶対に外見から入るし、私も嫌われないように自分隠しちゃったりするし^^;
私もプリクラに行くたびに、変ってる機械が多くてびっくりしますよww
2008/08/28(木) 00:16:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/79-688246e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
