BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は適当な更新してしまって申し訳n(ry m(__)m
昨日、「明日の日記に乞うご期待」とか言ってしまったばっかりに、
放送禁止ワードを駆使して今日の日記を書かないといけないのか?
いや、そんなことはしてはならぬ。
ところどころぼやかして書こう・・・wwww



いつもウチらは何時に会うとか決めてないんです。
起きて準備出来たら行く。
だから、9時に起きたら10時ぐらいから会うし、
7時に起きたら9時とかからでも会うし。
んで、いつもどこに行くとか決めてないけど、
暗黙の了解で彼の家へ行くのであります。
たまに私の思いつきで、
「明後日プールに行こう!」
とか言って2日前の日記みたいにプール行ったりするんだけどねw
ま、このようなことができるのは彼が暇人だからと言えよう。

そんで、今日は昨日から「早く会いたいなぁとか思ってたからなのか知らないけども、
目覚ましかけてないのに6時半に起床Σ(・∀・`;)
とりあえず自分の部屋でたら、廊下のが涼しくて、とりあえず部屋から脱出しなくてはと思って脱出。
で、居間でまた寝た( ´∀`)
起きたら9時だったww
だから、10時ぐらいから会いましたよーん

雨の中自転車で彼の家へ向かうのよ・・・
ま、自転車で7分ぐらいの場所だから全然余裕なんだけどもね!
愛の力で雨なんか吹っ飛ばしてやるさぁぁぁ!!!!!!!

彼の家でまずしたことは、、、
まぁ、、、
えーっと・・・
ハグそしてチューそして・・・あっはっは(・∀・;)ですね。
なんか今日はいつも伏せてることを存分に書いてやろうって気分だけど、伏せるべきとこは伏せないとね。
一言言わせていただくとすれば、
激しかった。

そんで、ウチラはヲタカポーなんでその他にすることと言ったらニコ動視聴かゲームを一緒にやるか。。
で、今日はゲームを一緒にやってました^^

(2006-12-14)
Amazonランキング:1336位
Amazonおすすめ度:


このゲームおもしろいよ!!
ミニゲームを解きながらストーリーを進めていくんだけどね、
そのミニゲームを彼と二人でやるのがすごく楽しいの♪(一人用ゲームだけどね
ときには協力してクリアし、ときにはどっちのがいい記録出せるか競争したりw
で、一緒に協力してクリアを目指してる時は、めちゃ白熱するの!!
「あと1個!あと1個でクリアだぁぁ!!!!」
「ヤバイヤバイヤバイ!!!だぁぁぁ間に合わんかったー!!!」
「らいちの無念は俺が晴らす!!!!」
ってなノリですごくテンションが高い(笑
めちゃ楽しかった、まだクリアしてないからまた彼とやるだもん♪

そのあとはまた…がじthじあykjぁうあkjぅあ。
んで、お家に帰りましたとさ。

ノロケ終了~(゚∀゚;)
コメント
No title
自転車で7分の距離は近くていいなぁ~
私は車で30分の距離だから微妙な距離なのだ^^;

私らも場所はほとんど決めないなぁ~
いつも「どおする~?」って言って進まないww

てか私はもっとオープンな方が好きよ(・A・*)
2008/08/23(土) 22:33:12 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
素直に書けば??ww
ヤりましたってww笑
らぶらぶやぁん(*ノ∀`*)
うちらも別に待ち合わせ時間とか決めずに、どっちかがどっちかの家に迎えに行くー♪*゜
ヲタカポーなとこを除いたら、うちらも一緒!笑
あ、でもたまに一緒にゲームするゎ(^ω^;)
2008/08/23(土) 23:30:43 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
うはwwwちょwwww
寝る前に、ノロケ話を聞かせてもらおうと遊びにきたら、
刺激が強くて、眠気が吹っ飛んだじゃないっすかww
彼氏さんと今日もラブラブファイヤー(死語)な一日を過ごされたようで、ほんと何よりです!
2008/08/24(日) 00:27:36 | URL | 背番号16 #fEoRZKbc [ 編集 ]
No title
>一言言わせていただくとすれば、
>激しかった。
 えへへっ……。どのくらい激しかったのかなぁ??? おじさん気になるなぁ。

>そのあとはまた…がじthじあykjぁうあkjぅあ。
 1日に2回も! でも、違う人のブログで6回連続と言うのを聞いたことがあります。

>めちゃ楽しかった、まだクリアしてないからまた>彼とやるだもん♪
 彼氏さんばかりではなく、kouchanにも……。
 ……。
 ごめんなさい。調子に乗りすぎましたm(_ _)m...
2008/08/24(日) 11:07:44 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
仲良いねー(*´ω`*)
らいちちゃん達だとゲームになるのかな、
やっぱり趣味とかそういうのに共通点があるのっていいね☆
それって何気にすごく大事な気がする!!

うちももっとオープンなの希望♪(*´∀`)
そういううちも本当はもっとオープンにブログ書きたいんだけどね、
それやっちゃうと姉ちゃんから説教されそうじゃけ自重!!笑
2008/08/24(日) 21:18:36 | URL | マリ #- [ 編集 ]
ともよん
車で30分って結構遠いな( ゚Д゚)
それでも彼は会いに来てくれるんよね?
愛って素敵・・・★☆

場所決めてないけど、どこかにでかけるのね?
私たちは場所決めてないけど、彼の家っていうことが暗黙の了解だからねw
アウトドアなデートもたくさんしたいんだけどねーw

オープンすぎると青少年の教育に悪影響なんでねwww
2008/08/25(月) 00:12:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
オープンすぎて素敵ねwww
ちょっと自重してみたけど、今度はもうちょっと18禁的なことを書いてみようかしら?w
どっちかの家に行くのねー?
私は自分ちにあんまり招かないのよねぇ・・・
だって、親がいるとヤれn(ry
彼氏ゲーム好きなんでしょ?なら一緒にヲタカポーになればいいのに♪

2008/08/25(月) 00:14:33 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
背番号16さん
刺激が強いって言っても、刺激が強すぎることは自重して書いてないですよwww
眠気が吹っ飛ぶほどのことを書いた気がしないんですけどwww
ラブラブファイヤーな日を今日も過ごしてきましたよ^^
けど、その話はまた今度☆★
2008/08/25(月) 00:16:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
どのくらい激しかったか・・・?
そりゃもぉ、今までで1・2を争うぐらいの激しさですよ笑

6回連続はすごいですね!
まだ若いですね!
精力がありあまってるんですね!w

kouchanさんにかまってる暇ないですも~ん♪笑
2008/08/25(月) 00:17:31 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
友達カポーって感じですw
共通の趣味はウチらだとゲームですねぇ~♪
共通の趣味とかって持つべきですよねぇ。
なければ作ってくってのもアリですけどw

もっとオープンにしますと、刺激が×10とかになったりしますからねぇww
私も誰が見てるかわからないからその辺自重してますw
彼の了承が得られたら今度はもぅちょっと大胆なこと書こうかな?w
2008/08/25(月) 00:32:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
オレもあと3歳若ければ><
若いうちは一日2回とか余裕じゃろ!!^^
ところでらいちさんの好きな体位ってなに?
2008/08/25(月) 02:34:39 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
>>けんけんさんへ
 そりゃあ、ドSならいちちゃんのことですから、上に乗っかるやつに決まってますよ。うん、間違いない!
2008/08/25(月) 08:37:18 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
けんけんさん
余裕かどうかは彼に聞いてみてくださいな~笑
あと、3歳ぐらいそう変わらないっすよww
好きな体位とか聞かないの!笑
とりあえずなんでも好きかな?w

あ、らいち"さん"なんて呼ばなくていいですよ。
軽く「らいち」でも「らいちちゃん」でも呼んでくれればいいですから♪
2008/08/26(火) 00:06:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
勝手に決めない!笑
最近の私はM化してるからどうなんでしょーねw
ノーマルからアブノーマルまで結構何でも好きですけどねぇ~
2008/08/26(火) 00:08:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

ども(^ω^)ノシ

最近日記が手抜きなんやね(^ω^)イソガシソーデスナ
と言うわけで二日前まで戻って参りました(^ω^)

ってか、会う時間って僕もあんまり決めやん(^ω^)シゴトハベツ
大体、前日に明日起きたら電話する。が基本(^ω^)ンデ、オキナイ
んで、行き先も思い付きやな(^ω^)ンデ、イカナイ

ってか、会いたいから早く目覚めたのに二度寝するってことは本心は会いたくn)ry

んで、会うなりソッコーで始めるて盛りやな(^ω^)ワカイ!!

しかし、カップル2人で本気でロープレに燃えれるとは…
理想型ですな(^ω^)ゲームヤラシテクレンヤツオオシ

1日二回も若さゆえですな(^ω^)サルカwww
2008/08/26(火) 15:53:21 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
。。。
二日前まで戻ってきてくれてありがとうございます。
コメントまで残してくれてありがとうございます♪

結構みんなデートの予定とかってアバウトなんですねw
電話するって言ったんなら起きようね^^;

本心でも会いたかったもん!
会ってから眠くならないように寝たのw

若いですからね、まだピチピチの19歳。

ロープレはおもしろいですもの♪
女の子は彼氏がゲームしてかまってくれないのが嫌みたいですねw
私は一緒にやるから別にいいんだけども♪♪

二回なら20だいなら全然余裕なんじゃないですか?
2008/08/26(火) 22:52:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/76-3f1e6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
