BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は昨日予告した通り彼とプールに行ってきました( ・∀・)

もちろん水着姿はアップしません( ´∀`)






まだ彼は免許を取ってないから私が運転手です^^
11時に彼を拾って、まずは昼ご飯を食べにサイ○リアへ
サイ○ってやっぱり安いねぇ~
結構食べたけど600円ぐらいだったのかな?
お財布に優しすぎるよぉー( T∀T)
で、私の古くからのブログ友達なら知ってると思うけど、
私がサイ○に行ったときに必ず食べるもの、覚えてるかな?ww

お腹一杯になったところでプールへGO!!
目的地は隣の市にある屋内プール^^
夏場だけ屋外にも開放されてるんだけどね♪
そのプールには私も彼も小さい頃ちょくちょく来てたんだけど、ずっと来てなかった
そんでもって、プール自体が久し振りだったよぉ
だって、たぶん前回プールに入ったのは高校2年生かな?
彼と一緒に長島のジャンボ海水プールに行ったのが最後だと思う( TДT)
だって、そのために買った水着、今日が着るの2回目だもんw

久し振りに来たプールは・・・小さっww
自分自身が小さいころに来てたからプールは大きく見えてたんだけど、
この歳でこのプールはちと小さいかな?と思ったw
現にカップルはウチらしかいませんでしたwww
家族or中学生までの子が友達と・・・ってパターンばっかりだった。

浮いてましたがめげずにめちゃはしゃいだぜぃ
浮き輪とかビート板とか懐かしくて使ったしww
流水プールでひたすら流されてみたり、造波プールで波にあらがってみたり( ゚∀゚)
小学生の列に並んでウォータースライダーをやってみたりww
監視員の人たちの目が怖いよぉ(´_`。)

一通り楽しんだらくたくたになっちゃったよ・・・もぉ歳かな?
プールを後にし、ミニ○トップでハロハロチックなものを食べ、そのあとドンキ○ーテに行って、
彼とバイバイして、ハリーポッターを読んで今に至る。
そのプールのトイレの荷物かけ・・・。
私が背伸びしないと届かない位置にあった。
子どもばっかりのプールなのにこれは嫌がらせでしかない!
コメント
ぷ(*´艸`)
ターメリックww笑
最近サイゼ飽きちゃって全く行ってないわぁ(-ω-)

てかゆっこもうーちゃんとプール行きたい!!!
でも彼、プール嫌いだで行けないッ↓↓
長島行きたいなぁ…ww

あ、久々コメントいちばんじゃーん(*´∀`pq)*:..。o○.+:。.
2008/08/21(木) 22:50:32 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
>もちろん水着姿はアップしません
 (; _ ;)

>私が背伸びしないと届かない位置にあった
 らいちちゃんは身長はだいたい120センチくらいでしょうか?

 
2008/08/22(金) 10:57:31 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
水着姿載せないのね^^
残念だおww

ビート板なんて耳にするのも懐かしいなぁ*.・。
小学校以来使ってない様な・・・ww

最近すぐ疲れるよね~
筋肉痛も遅れて来るようになったし
なんか悲しい(涙
2008/08/22(金) 22:06:27 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
水着残念ー><スク水?
珍しく追記があったからうpしたのかと思ったわwww
今年の夏は夏らしいことしてねーーーー!!!


2008/08/22(金) 23:02:42 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
ゆっこ
さすがゆっこ!即座に答えたあなたは素晴らしい☆★
私はサイゼ好きだけどそんな頻繁には行ってないから飽きてはないなw
そんなに頻繁にゆっこは行ってるの?w

彼プール嫌いなんだ!?
ウォータースライダーとか二人でやればいいのに!
なんで嫌いなんだろう?
長島行きたいwけど、人多すぎて嫌・・・(T∀T)

コメントサンクス☆一等賞だからって景品はないけどねw
2008/08/22(金) 23:59:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
泣かないの泣かないの♪
海水浴場に行けばうじゃうじゃ水着美女が見れるじゃないか!

120cmは軽々とありますけど( ・∀・)
158cmなのに背伸びしないと届かない位置にある荷物かけって・・・って話ですよ!
2008/08/23(土) 00:01:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
見せれるようなものじゃないですからww
放送禁止な感じですからwww

ビート板って小学生までだよね、使うのって(笑
スイミングとかでよく使ってたけど・・・
浮き輪並に使ってておもしろかったよ、この歳でもww

最近疲れやすいよね~
まだギリ10代なのに体がついてこないって泣ける( T_T)
2008/08/23(土) 00:03:24 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
19でっせ?スク水なんて着てたら変な趣味だと思われそうじゃないかw
おやじが寄ってきそうじゃないかwww
あ、けんけんさんも寄ってきますね^^

追記はほんとなんとなーくですよ♪
キリよく終わったけどまだ書きたいことあったから・・・

まだ夏は終わってない!
最後にはじけるべし!!!
2008/08/23(土) 00:05:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/74-c8b61c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
