BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日も9時から21時までバイトでした。
11時間労働でした。
朝、眠い目をこすりながらバイト先へ行き、
お仕事がんばってたらあっという間に夜になってた( ´Α`)
将来、こういう職業には付きたくないなと思ったのでありました。
ケン○ッキー(ってか、タニザ○フーズ(株))には就職したくないです^^;



今日はー・・・
コレと言って書くことないけどぉー・・・
ふと思ったことはー・・・

「アウトオブ眼中」ってもぅ死語?

ってことだね。
そういえば使ってないなと思いまして。
同じ意味でも、「眼中にないから」とかは言うけどねぇ。
コメント
No title
>「アウトオブ眼中」ってもぅ死語?
 そもそもそんな言葉知りません。

 ところで、らいちちゃんがレジしてるときに、らいちちゃんのお持ち帰りは受け付けているのでしょうか!?
2008/08/16(土) 06:47:00 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
バイトお疲れ様です(´ω`*)

アウトオブ眼中は死語だよww
さすがにもう使ってる人はいないと思う(・∀・)!
2008/08/16(土) 10:14:56 | URL | きょ-こ #- [ 編集 ]
No title
あ、最近聞かないねー(笑)
何年か前に流行ってた気がするけど・・・。

前の、彼にバトンを答えてもらうっていいね!
楽しそう!
如月もちょっとお願いしてみようかと思ったよー( *´艸`)
2008/08/16(土) 13:56:34 | URL | 如月朔 #AfoqYrNY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 15:10:25 | | # [ 編集 ]
kouchanさん
知らないですか?それはそれは・・・( ´,_ゝ`)

何か気に触りましたでしょうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私のお持ち帰りは受け付けてませんねぇ~
例え彼でもバイト中のお持ち帰りは受け付けませんからw
2008/08/16(土) 20:31:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
きょーこちゃん
お盆は人手足りないからしょうがないけど、
もぅちょっと遊ぶ時間を作るべきだったなと今思うよ・・・orz

やっぱ死語なんだwwww
私も最近聞かないなーって思ったんだよね笑
2008/08/16(土) 20:39:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
如月朔さん
流行り廃れありますもんねー
もぉあの言葉の死語なのか・・・笑
チョベリバとかめちゃ懐かしいしwww

彼はめんどうかもしれないけど、自分も読む方も結構楽しいんじゃないかなって思いますよ!
ブログってなんか自分で自分を作り上げちゃってる気がしますもん。
客観的に自分を書いてもらうってのもいいかなってw
是非彼氏さんにやってもらったらいかがかしら?w
2008/08/16(土) 20:41:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
♪♪
一応名前伏せてコメントします^^

来月の給料、それが楽しみで毎日がんばってますよ;;
今までで一番稼ぐと思いますよ、今月は!
2008/08/16(土) 20:43:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
バイトお疲れ様ー!
バイトって、忙しいと大変だけど、
大変な時のほうが、集中して時計見ないから、
あっという間に過ぎてた気がするe-282

うん。
仕事は何にしてもそれぞれに
大変さがあるんだろうけど、、、
飲食に就職するのは
大変そうなイメージが
あるからあたしもあんまりだなぁ…。
2008/08/16(土) 21:07:07 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
みゆきさん
逆に暇なときの方がとんでもなく時間長く感じて辛かったりしますもんね^^;
バイトは楽しいけども、遊んでた方が楽しいですし♪
適度に忙しいとうれしいですw

仕事はいいとこ悪いとこあるだろうけど、
自分が好きなことじゃないと続かないだろうなーって思いますよ。
あぁいうずっとあの場所にこもって、
いつの間にか時間が過ぎ去ってくような日々はいやだ!
季節感がある職場がいいかな?なんて思ったり^^
飲食関係はほんと厳しいと思いますよー
賞味期限とかすごく厳重ですし^^;
2008/08/16(土) 21:13:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/68-dc4bd1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
