BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はバイトな日々だったおー(*`д´)ノ
朝は汗だくでサラダ作ってました。
暑い中、ビニール手袋&マスク装着
なんかだんだん気持ち悪くなってきて吐きそうになった。
軽く熱中症だったのかな?よくわからんけど。
よくサラダ作ってる子が体調悪くなってるの見るけど、自分もなるなんてねー
いつも「らいちちゃんは丈夫だねぇ」って言われるからww
体調ヤバかったからお店がテンヤワンヤな状態だったのに休憩にちょっと入ってみた。
で、休憩あけて、またサラダ作るべくさっきまでつけてたビニール手袋を装着したら、
中に液体がたまってて流れ落ちてきた。
これが全部汗とかウケルwwwとか思ってたけど、えらい汗かいたんやなーってちょっと驚いた^^

今日はお盆のためにケン○は大繁盛でした。
なぜ?
なんでみんなお盆にチキン食べたいと思うのかわからんわぁー
チキンがすごい勢いで消えてくもんなぁ。
普通に20本以上買ってく人いるもんなぁ。
ほんとテンヤワンヤだったヽ(^。^)ノ
お客さんはひっきりなしに来てたからめちゃつかれた!

今からサークルのお仕事ちょっとやろうと思ってる。
泣ける。
スポンサーサイト
コメント
No title
>ヽ(^。^)ノ
 この顔文字に、「raichi」と言う名前を授けよう♪

 なぜそんなに気合入れてサラダを作る!!??
2008/08/13(水) 22:49:58 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

>夏休みは稼ぎ時
バカヤロー!!
今遊ばないでいつ遊ぶんだ???
社会に出たらゼッタイ後悔するよ?

真夏のクソ暑い中、マスクと手袋か・・・(;´∀`)

>さっきまでつけてたビニール手袋を装着したら、
想像したくない><

>今日はお盆のためにケン○は大繁盛でした。
ハッキリ言うが、お盆なんて何処ともクソ忙しいからね。
ケンタッキーだけじゃねーよwww

うん。まぁ。兎も角、お疲れ( ´・ω・`)ノ~
暑さに負けずにがんばtt)以下省略
2008/08/14(木) 05:50:19 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
今日から姉ちゃんが子ども連れて帰ってきてるんだけど…
子どもが「ミスドとマックに行きたいー♪(*´∀`)」とか言ってるし、
やっぱりそういう系のお店はお盆時は忙しくなっちゃうのかもねー(´▽`;)
きっとうちみたいにジジババが甘やかして買う所もあるだろーし。笑

熱中症、本当気をつけてね!!
休憩には水分補給しながら頑張ってね☆
2008/08/14(木) 22:38:37 | URL | マリ #- [ 編集 ]
kouchanさん
ヽ(^。^)ノ←この顔文字好き♪♪
こいつはraichiかw
kouchanさんが名付け親とかww

気合入れてサラダ作ってたわけじゃないんっすよー?
普通にだらだらやってたらそんな感じになったのよーん!
暑いからね、あそこ。
2008/08/14(木) 23:00:53 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
バカヤロー!!
お金がなかったら遊ぶことだってできないだろ?w
適度に遊んでるからOk( ゚∀゚)

暑い中マスクしてると、マスクの下の汗半端ないっすよ。
手袋とか汗があんなにでるものかといつも不思議っすよ!

たしかに、ケ○タだけがお盆大忙し!ってわけじゃないけどもねw
いつもの数倍は忙しいから嫌になる。
どっかに外食に行けばいいやないかーって思う。

励ましぐらい省略せずに言えばいいと思うよ笑
2008/08/14(木) 23:04:13 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
まりさん
お盆には亡くなった方々が帰ってくるんだから和風なもの食べればいいじゃないか!って思うんだけども、
亡くなった方々が昔~な感じの人とは限らなくなって来たか^^;
ってか、お墓参りがメインってより、親類が集まることに意義があるのか?
うちのジジババももぉ20歳になる私にも激アマでした笑

私は他の人より多めに水分補給してますよ★
だから、若干変な目で見られますww
2008/08/14(木) 23:08:37 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/66-b4a944e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
