BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近更新が適当で申し訳ないっす( ゚Д゚)
でも、今日は時間があるんでコメント返しとかに力入れてみたら日記書く気力がそがれましたw
けど、今日は書きますよーだw
書かなかった日の分を適当書きしましょう。

8月9日(土)
はお掃除お掃除♪お風呂を重曹を使ってみっちり磨きました^^
は彼の家へ~・・・
たぶんウダウダしてたら時間になった(笑
で、サークルの飲み会ヾ(≧▽≦)ノ
久し振りの飲みの席にテンションは・・・最初は低かった^^;
けど、飲むとテンションはどんどん
で、ちょっとテンションあがっちゃって男の子に酒飲ませすぎちゃって・・・
「飲め飲めぇ~( ゚∀゚)」ってバシバシ叩いたりしちゃって、今では反省してます。
その結果その子は持ってたグラスを落として割るという事態に陥ってしまったんで^^;
それに、彼のことをあまりにも軽視した行動だったと思います・・・
これからは必要以上に慣れ合わないようにと思います!!
で、その日は私もカクテルを8杯ぐらい飲んでべろんべろんだったんで男の子が途中まで送ってくれて・・・
そのことでも彼とちょっとケンカ(?)になっちゃって^^;
飲み過ぎってよくないなって思いました。
送ってくれた人には感謝してるけどね^^
これからは一人で帰れるぐらいに飲むようにしよう!

8月10日(日)
バイトがありましてんー( ´Α`)
15時からだったんだけど、ダルー・・・
それも混むし( ゚Д゚)
一人遅刻するし。。。
で、大変でした!
昨日のことで彼と険悪ムードで、別れるor別れないとかいう話をしていた。
数日前に6年記念だじぇぃ↑↑ってラブラブMAXだったのにねぇ笑

8月11日(月)
友達が泊りにきてましたぁ。
高校時代、一緒にバンドを組んでた方々です。
一人ニコ動中毒な感じな子がいまして・・・
「ハレ晴レユカイ」他を完璧に踊れるようになってましてビックリしました。
ずっとニコ動見て過ごしてた感じだなw
たまにエロトークしたりしてねww
女の子4人で私の部屋で適当に寝転がって話すって楽しいなぁ♪

8月12日(火)
その子たちとスポッチャに行ってきた( -∀-)
楽しかったけど、疲れたー
自分が昨日・今日とずっと運転してたからねぇ。
なんか疲れた、ブログ書くのも疲れた。
で、さっきまで彼と会ってた。
やっとちゃんと仲直りできたかな?
彼に聞くとそもそもケンカなんてしてなかったって言うけどねw




そんな感じでした。
明日からは普通に更新するよぉー(o ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト
コメント
No title
ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

>コメント返しとかに力入れてみたら日記書く気力がそがれましたw
あぁ。この気持ちは分からんでも無い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
10件超えるコメント返しした後は疲れる。

>お風呂を重曹を使ってみっちり磨きました^^
やっぱ、掃除は何処とも重曹使うんやな(・∀・)ニヤニヤ

さて、飲み会か(´∀`*)ウフフ
彼氏の事を考えるなら飲み会参加の時点で躊躇すべきじゃね?
参加するからには場の空気も考えて楽しみきらなね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ま。付き合いで参加しやなアカン場合もあるから複雑だ(゚∀゚)アヒャ
夜道の一人歩きは恐ろしいよ(ΦωΦ)フフフ…

んで、やっぱ若い時の喧嘩=別れるなんやな(;´∀`)

>「ハレ晴レユカイ」
何だ????
って、ニコ動見たらえぇんか?(・∀・`)

>明日からは普通に更新するよぉー(o ̄∇ ̄o)
ま。テキトーにマイペースに頑張って(゚∀゚)アヒャ
2008/08/13(水) 04:03:06 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
>イエローホスピタルに連れてったら他の患者さんに迷惑
>ですからねぇ
 そうそう、……ってバカ♪♪(・∀・)

>「飲め飲めぇ~( ゚∀゚)」ってバシバシ叩いたりしちゃっ
>て
 女王様、kouchanも叩いて下さいm(_ _)m...
 ……。
 kouchanをセクハラで訴える前に、らいちちゃんはアルハラで訴えられそうですね。
2008/08/13(水) 07:26:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
>で、夜サークルの飲み会ヾ(≧▽≦)ノ
これは大阪オフ参加のフラグ・・・?

>男の子が途中まで送ってくれて・・・
彼氏さんも同じサークルやったっけ?喧嘩したくないなら余計なことは言わないほうがおkww知らぬが仏という言葉もあるし( ^ω^ )ニコニコ

岡山にもラウ1あるけどスポッチャっていったことないんよねー。どうなんだろう、あれ。
2008/08/13(水) 13:47:10 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
私飲むと涙もろくなるよww
おじちゃんだね♪
でも私も最近はあんま飲まないようにしてる^^;
飲んでもコップいっぱい程度^^
(あんまり飲むと涙がとまらな~いww)

てか来ないうちに6年記念日が過ぎちゃってるじゃないか!!
祝おうと待ち構えていたのに(・ω・*)ゝ
ってことでちょっと遅くなったけどおめでとう*.・。
2008/08/13(水) 20:32:47 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
。。。
コメント返しだけでやりきった感があるもんね。
私はコメント10件超えることって稀だけどねぇ( ´Α`)
7件ぐらいでうれしいんだけども、大変;;

重曹があんなに重宝するものだとはおもわなんだ( ゚д゚)!

やっぱそうなのかな?彼氏がいるのに飲み会に参加ってよくないのかな?
サークル内に2つカップルがあって、その子たちは普通に男女問わず仲良くて・・・
サークル外に彼氏がいる子たちも普通にみんなではっちゃけてて・・・
そういうものなのかなぁ?って思ってたけど、このサークルが異様に仲良いだけなのかなぁ?
そうそう、場の空気を白けさせるようなことはしたくないしね!
ある程度は合わせていかないといけないし・・・
大変だ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
夜道は。。。みたいな人に襲われるから危険なんやね、わかるよ。

若い時のケンカ=別れる
老いてのケンカ=???

「ハレ晴レユカイ」はニコ動で検索したらたくさんHITすると思うよww

前のブログのときよりきっちりやってないから、今のが楽だなぁ~♪
2008/08/13(水) 21:11:32 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
なんかノリツッコミがノリきれてませんねwwww

kouchanさんはM男~♪
ハイヒールのヒールで踏んでさしあげようwwww
(ハイヒールとか持ってないけどねw)
セクハラなんてしないもの!アルハラ・・・それはありうる!?
訴えられないようにしないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/08/13(水) 21:13:33 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
残念ながらフラグ立ってませんー( ´∀`)

彼氏は大学違うからサークルも違いますよん。
彼氏がいたら彼氏に送ってもらうだろうし^^;
私は言わないと自分の中で罪悪感でぐるぐるしちゃってめんどくさくなって別れようという結論に達しちゃったりするから、言った方がいいと思ってました・・・
が、知らぬが仏か?そ、、、そんな、、、
ま、罪悪感感じないような行動をするようにしますよ。

スポッチャは名古屋もあんまないらしいということを友達に聞きました。ラウワンはあるのに。
家族で楽しめるスポットだなって感じですよぉ。
都会こそあぁいう家族で運動できるようなスペース作るべきだと思うんだけどなぁ。
2008/08/13(水) 21:16:34 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
涙もろくなるほうなんだ?
私は逆に笑いだす方だけどねぇw
私もちょっと自粛した方がいいみたい!
飲むと嫌なこと忘れられるから好きなんだけどねぇ~・・・♪

あぁ、ともよんお祝い来てくれないなーって思ってたんだよねっ(`゚д゚´)オコッテナイヨ
待ち構えてたのに残念だなぁ^^;
けど、遅れてもお祝いしてくれてうれしいのだ♪♪
2008/08/13(水) 21:18:58 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/65-6d6b2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
