BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は何の日でしょーか!!
さて、わかった人はいるかしら??
正解は・・・





彼と付き合って6年の記念日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうもありがとうございます、おかげさまで6周年!
なんだかんだでやってきました6周年!!
時間ができたら、前のブログに書いた彼との出会いとかの日記を移植しようと思ってるんだけど、
まだ時間が確保しきれないのが残念でございまする(T∀T)
ま、今日の日記には今日のデートやノロケを書くよ ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .




私の家で昨日買ったwiiスポーツをやる。
やっぱ昨日も楽しかったけど、今日も楽しかったわ
全部のスポーツやって、二人で変なポーズしながらハッスルしてました^^
私は昨日のWiiスポーツで筋肉痛になりましたが、
それでも楽しくできましたよーん♪♪
体力測定したら、私は身体年齢38歳ぐらいでしたよーん・・・orz


カラオケに行ってまいりましたぁ~★☆
久し振りのカラオケ、楽しかったです!
歌ったもの、思い出せるだけ書き出してみよう。
(歌手名・曲名違ってたらごめんw)

GReeeeN/キセキ
Aqua Timez/虹
青山テルマふゅーちゃ(ry/そばにいるね
青山テルマ/何度も
RAD WIMPS/ます。/最大公約数/指きりげんまん
ELLE GARDEN/ジターバグ/高架線/風の日
チャットモンチー/風吹けば恋/シャングリラ/とび魚のバタフライ
宇多田ヒカル/Flavor Of Life/Prisoner Of Love
安室奈美恵/NEW LOOK
YUI/SUMMER SONG
桑田佳祐/東京


あと、彼と、
サザンの曲をいろいろ歌ったけど、(Young Loveとかね~)思い出せないから省略!

最後に彼に適当にアニソン入れてもらって歌った。

創聖のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ
鳥の歌
YOU


ニコ動ヲタな感じが漂ってます。(最後の二つ


イタリアンを食べに行ってきましたぁ
前回はクリスマスら辺に行ったのかな?
高いけど、記念日だからって奮発して行ってきました^^
彼の行動が可愛すぎました(*´д`)
小動物的なものを見てる気分でしたw
6年記念なんだし、なんか思い出話でもするかってなったんだけど、
これまでの記念日はどうやって過ごして来たか思い出そうとしても思い出せない。
たいしたことをやってなかったみたい^^;
けど、いろんな思い出の詰まった6年でした。
これからもよろしくって言って握手した(o^▽^)o
彼が「あと74年よろしくねって言ってきた。
らいちちゃんはおめめがウルウルしちゃいましたとさ笑
これからもずっと一緒♪
そう言ってくれてうれしかったのだ♪♪
ホントに・・・
ホントにねぇ・・・














彼が大好きです。
スポンサーサイト
コメント
No title
 彼氏さんと付き合って6周年おめでとうございます。プレゼントは何くれるのかなぁ???(笑)

>体力測定したら、私は身体年齢38歳ぐらいでしたよーん
 おばちゃ~ん~♪

>桑田佳祐/東京
 ♪今僕は愛を唄うよ 君と歩く東京で~
 あっ、これはマサジの「東京」だ……。

>Young Loveとかね~
 何で、kouchanでもカラオケで歌ったことない曲歌えるんですか!? 
2008/08/08(金) 22:57:03 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
おめでと!
6年記念日おめでとぉ☆゜*(○´艸`○)*゜☆
長いな!
なのになーんか初々しいらいちたちにびっくりだゎww笑
てかうちらももーすぐ記念日だー♪+゜
今年は何をサプライズしよーかなぁ!?って感じ(^ω^)
お互いほんとにこれからもずっと一緒にいれたらイィね。
2008/08/08(金) 23:55:55 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

おーーー(・o・)☆6周年おめでとう!!
それにしても…彼氏くんの「あと74年よろしくね」ってゆうの、感動しちゃいました(><)めちゃいいですね!!
これからも仲良しな二人でいてくださいねっ(〇´з’)☆
2008/08/09(土) 01:17:27 | URL | みほ #- [ 編集 ]
No title
6年ってすごいなぁ!!おめでとう(*´ω`*)
これからも仲良くね☆

うちももう少し遊んだら落ち着いて付き合える人見つけたいな♪
行き遅れるのだけはイヤだ!!笑
2008/08/09(土) 23:04:26 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
6年おめでとー!6年もつきあってれば、もう色んなプレイにちょうせn

チャットモンチーは可愛いね!えっちゃん!結婚して^^
そしてガッキーの歌がないじゃないか(´Д⊂グスン
2008/08/10(日) 16:19:39 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
6周年おめでとう+.(≧∀≦)゚+.゚
これからも仲良くねぇ-(*´∀`*)♪
>「あと74年よろしくね」
ってゆーのいいねぇ♪
感動的だぁ(*>ω<*)
2008/08/10(日) 20:44:12 | URL | きょ-こ #- [ 編集 ]
No title
ども( ´`)ノィョ―ゥ

>彼と付き合って6年の記念日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
6年とか結婚してもおかしくないくらいの長さやん(´∀`*)ウフフ
凄いと思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

さて、Wiiで筋肉通とか笑えるwww
>私は身体年齢38歳ぐらいでしたよーん・・・orz
頑張れ女子大生(´;ω;`)ブワッ

カラオケで歌った曲はすごく定番が多いね(´∀`*)ウフフ

>残酷な天使のテーゼ
パチンコの御陰で今更ヲタク以外の人間にも興味を持たれているって言うね(´∀`*)ウフフ

>イタリアンを食べに行ってきましたぁ
おぉ!!記念日っぽい(´∀`*)ウフフ
奮発したんやなぁ(・∀・)ニヤニヤ

んじゃ、まぁ、末永くおs)以下同文

ま。とりあえず、最近色々あるみたいやけど、
次回のマトモな更新待ってま(゚∀゚)アヒャ
2008/08/11(月) 05:33:36 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
kouchanさん
kouchanさんこそ、私に何くれるんですかー?ww

らいちはおばちゃんじゃないもん(´ω`。)
らいちがおばちゃんだったら、kouchanさんはおじいちゃんだもん!泣

♪東京は~雨降りぃ~なぜぇ~・・・
とかいう方ですね、くわっちょはw

Young Loveは彼からアルバムを中学生のときに借りましてねぇ~
それからずっと好きな曲だったんでw
私も過去に歌った覚えはないですけど、ノリがよくて歌いやすい曲でしたよ!
また歌いたいなぁ~♪
2008/08/12(火) 18:12:44 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
ありがとー(´_`。)
ゆっこたちも3年目おめでとぅね♪♪

初々しさでは誰にも負けない笑
駅で自転車整理してるおじさんのお墨付きなんだから☆ww
何かサプライズしたのかな?
私たちはとくにサプライズ☆ってもんはしてないけども^^;
そうだねーずっと一緒にいられるように日々女を磨かないといけないね!!!!!!!
2008/08/12(火) 18:14:51 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
みほさん
ありがとうございます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おかげさまでって感じですよ^^

感動しちゃいましたか?私も感動しましたもんー(ノロケw
ウチラロマンチストで、くさいこと言うの大好きですからね笑

これからもラブラブボンバー(?)していきますwww
2008/08/12(火) 18:16:23 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
ありがとうございます゜゜(´O`)°゜
これからもずっとラブラブでいられるといいなと切実に思っていますよ(苦笑

もう少し遊んだらってw小悪魔発言じゃないっすか!?ww
マリさんは先走っちゃうことはあっても、行き遅れることはないと思います笑
2008/08/12(火) 18:26:24 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
ありがとうございます( ´∀`)
たしかに、いろんなプレイにちょうs(ry
付き合ったのが長いか短いかは関係ないっすよ。
やる人はやr(ry

チャットモンチーは私も可愛いと思いますよぉ(*´д`)
歌もかわいすぐる!!!!
ガッキーの歌はあんまり知らないものでして^^;
2008/08/12(火) 18:31:59 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
きょーこ
ありがとう(o ̄∇ ̄o)これからもラブラブファイアー(?)してこうと思いますよん♪
うちらカポーはロマンチストでくさいこと言うのが好きだからねぇ^^;
そういうのもいいと思うんだけどさ!
2008/08/12(火) 18:33:40 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
ありがとうございます( ´Α`)
ホント、そこらへんの人はえらいスピードで交際⇒結婚してるっていうのにねぇ。
結婚はまだまだ先ですぜぃ!

Wiiで筋肉痛って結構普通じゃないんすかー??
友達も筋肉痛になってたもんっ!
心は19歳、体は38歳!!

定番曲は歌いやすくていいっすねー
残酷な天使のテーゼは、エヴァが好きじゃない私も好きだからねぇー♪
名曲、神曲とも呼べるだろう!

ちょっぴり奮発してディナーのコースを頼んでみましたよん。
高いけども、なかなかおいしいしお腹一杯になる!

今日はちゃんとした更新するから待っててくださいな^^;
2008/08/12(火) 18:41:13 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど…
おめでとうーe-420
いつも思うんだけど…すごいよね!

自分は1年であー。よく続いてるなとか思っちゃうんだけど、まだまだですね(汗

全然心配ないけど、
これからもおしあわせにっ★
2008/08/12(火) 20:45:29 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
みゆきさん
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
いつも思わせてすいません(謎

あと1年でなんなんですか!?
私みゆきさんの恋バナ?あんま知らないんですけど!!

これからも幸せにやってきますよぉーん♪
2008/08/12(火) 21:24:08 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/61-e101a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
