BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

買っちゃったw
ついに買っちゃったww


(2006-12-02)
Amazonランキング:72位
Amazonおすすめ度:



弟と2時間もやっちゃったww
おばあちゃんに「あんたら仲いいねぇ~」って言われたもん♪
めちゃ楽しいよ、コレ^^
新しいスポーツゲームも出てたけど、あえて古い方にしてみたの!
だって、こっちのが全部のゲームがおもしろそうだったんだもん( -∀-)

テニス
ボクシング
ゴルフ
ボーリング
野球


があるんだけど、
やっぱテニスが一番かな♪
中学時代テニス部だったからね!
めちゃ汗かいたけどw
家の中なのにいい運動になるよ!

明日は彼とやるんだぁー♪
楽しみだなぁー(*´д`)
コメント

ウチもあるよ~。
特に妹と母さんが2人で熱心にやっている。
妹はレベル2000オーバーww
2008/08/08(金) 01:58:24 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
オレの現実でのボウリングのハイスコアは208なんだけど抜けるかなー!!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/08/08(金) 02:22:52 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
>弟と2時間もやっちゃったww
 うわぁ~弟さんと……。これじゃあ、近親(略

>明日は彼とやるんだぁー♪
>楽しみだなぁー(*´д`)
 楽しみって、いつものことじゃないですか!?

 でも、18禁のWiiのゲームで、コントローラ振って何かできるゲームってないかなぁ……。
2008/08/08(金) 06:45:53 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
okinaさん
家族で楽しめるゲームですもんね、任天堂さんがんばっちゃったなって思いますよ(笑
レベルとかってあるんですか!?まだあんまやってないんでわからないんですけど(;´Д`)
2000オーバーってすごいことはわかりますwwww
2008/08/08(金) 20:44:25 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
160ぐらいはいったんですけどね(^◇^;)
208は到達したことないっす!
けど、160でもいつもの倍ぐらいですけどwwww
2008/08/08(金) 20:45:34 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
○○相姦ではないんで安心してください( ´ロ`)
さすがに兄弟でそういうこと考えたくないっすねー^^;

もちろんやるってのはWiiのことですからね!
kouchanさんには余分に説明しないとわかっていただけないようですなぁ!!

18禁のWiiのゲーム・・・
バイオハザードとか?エロゲは今日結構チェックしましたけど(ぇ
あんまなさそうでしたよぉー( ´ー`)
2008/08/08(金) 20:48:06 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/60-e8af981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
