BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はなんだか気分が良さげです( ´Д`)σ

昨日はぐちぐち言いましたが(愚痴って言われるまで愚痴なんだってわからないんだけどねw、
ま、悩んでてもしょうがないし、
私がその子をどーでもいいって言ったのは、
そう思いたかっただけで実際は全然どーでもいいと思っていなかったということ、
らいちの愛するゆっこと彼氏に気づかされたので、
別にその子のことは今まで通り気にしないようにしようと思いましたぁ。
んで、その子は最近サークル自体も避け気味な気がするんで、
その子が来た時には支えてあげようと思いました。
私は自分に苦痛を強いるのが好きみたいですw
偽善者ぶった方がいいのだよん。
そして、それを誰かに公言するといいのだよ!
自分の心の中でもやもやとあーしよう、こーしようとか考えててもどうしようもないからね。
ズバって決めて、ズバっとやりきるのさ。
そんで、友達のためだと思えば自分もがんばれるから不思議なものだ。



今日はバイト9時からだったらしいよ。
9時半に店からの電話で起きたけどね( ´∀`)
なぜか昨日から今日は木曜日だと思ってました。
で、バイトないや~って彼と遊ぶ約束とかしてたのに、おじゃんやね。
結局10時から20時までバイトしてきましたよーん( -∀-)
今日はやたらいろんな人に頼られる日で気分はよかった♪
いろんなことをこなせるようになった自分にも感動☆★
天敵の先輩がいるんだけど、その人も今日はひかえめだったし、うまくやってけたさ^^
今日はいい日ですなぁ~( ´∀`)



あ、昨日「時をかける少女」っていう映画(アニメ?)をPCで見たよ( ・∀・)
絵がキレイでビックリしたよ。特に空が素晴らしいね。
切ないお話ですた。ただ、完璧に理解しきれてないのが悲しいす。
2回ぐらい見ないといかんかもなぁ。
スポンサーサイト
コメント
No title
偽善者ぶってたって何だって、自分が納得できる形なら何でもありだよ☆
自分なりのやり方で上手くやっていけるなら、それがいいんじゃないかな(*´ω`*)

バイト頑張ってるね!!
天敵の先輩っていう表現にちょっとウケたけど(笑)、
やっぱりどこに行ってもそういう合わない人っているもんねー(´・ω・`)
上手くかわしていきたいね、これからも♪♪
2008/08/06(水) 23:21:40 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
9時にバイト???
って思ったら、もう夏休みなんだねー★
なんか、ほんと、感覚くるってしょうがないです(汗

>友達のためだと思えば自分もがんばれるから不思議なものだ。

そうだよねぇ…。
自分のためにだけがんばるよりも、
人のためのほうががんばれるんだよね。
不思議なものデス。

2008/08/06(水) 23:39:30 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
No title
ども( ´`)ノィョ―ゥ

タイトルが何かカッコいい(´∀`*)ウフフ

>(愚痴って言われるまで愚痴なんだってわからないんだけどね
それはまた珍しい人種だwww

気にしないようにしようと思えば思うほど気になる(゚∀゚)アヒャ

>私は自分に苦痛を強いるのが好きみたいですw
ハードMかwwww

>偽善者ぶった方がいいのだよん。
よくないわっ!!!w
偽善者ってのは悪人なんやで???

バイトの遅刻。
なんかこの状況がすごく分かる(;´∀`)

時をかける処女φ(゚Д゚ )フムフム…
少女にならんかった(゚∀゚)アヒャ
ってか、この前テレビで放映されてなかった???
2008/08/07(木) 04:53:13 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
>らいちの愛するゆっこと彼氏に気づかされたので、
 あれ!? らいちちゃんの愛する人にkouchanが入ってないっ!? (シクシク>(; _ ;*)

 時かけは、昔の実写版のしか観たことないなぁ。
2008/08/07(木) 09:49:01 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
人に頼られるのってちょっと気分いいよね^^*
「時をかける少女」は私一回で理解できなかったww
まぁでも過去に戻れる力があったら
一度は使ってみたいと思っちょるよ♪(笑
2008/08/07(木) 13:22:51 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
マリさん
自分が納得できなければそのやり方を通すことなんてできないですもんね!
多分上手くやってけます!下を向いて歩かずに済むと思います!!

天敵の先輩ってなんか表現おかしかったですか?ww
合わない人っているんですねーそれも感情を制御できなくなってしまいそうになる人は初めてです。
上手くかわしてかないと、社会に出た時に対応できないでしょうね・・・
がんばらなくては!!
2008/08/07(木) 23:07:47 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
みゆきさん
そうですよーもぉ8月!夏休み真っ盛り!!
中国も同じなんでしょうか??

自分のためにはあまりがんばろうと思えませんもん・・・
自分のために生きた方がいいとはおもうんですけどね^^;
人のために生きる方がかっこいい気もするけどw
けど、それは結局自分のためでもあって・・・って混乱してきた☆★
2008/08/07(木) 23:09:22 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
タイトルはMr.Childrenの歌の名前ですよーん♪

自分が愚痴だと思ってることは愚痴じゃなくて、
自分が普通のこと話してると愚痴になってたりするみたいなのww

ハードMではないww
ちょっとMになりつつあるけどもwww

偽善者って悪人なんだ?
まぁ、ホントに善行のためにってわけじゃないから、悪人でもOk

バイトの遅刻はダメだけども、、、ダメだけども・・・ついついね( ・∀・)
。。。も仲間か?
けど、私はいつもは他の人より早めに行ってるから!

時をかける処女×
一瞬書き間違えちゃったかと思ったじゃないか!
この前テレビでやってたらしいけど、見逃したのw
2008/08/07(木) 23:17:04 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
あぁ、kouchanさんの名前入れ忘れちゃいましたね!(故意的に
・・・冗談ですよぉーwwwwww

実写版なんてやってたんですか?
どうやって表現してたんだろう?
2008/08/07(木) 23:18:19 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
いつもは頼りにされないから、たまにはこういうのもありだよね★☆
嬉しい♪なんか生きててよかったと思えるよ♪♪

「時をかける少女」はやっぱちょっと内容難しいよねw
過去に戻るのいいなーと思ってたこともあるけど、
コレ見てたらちょっと怖くなった^^;
2008/08/07(木) 23:20:06 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/59-12cf348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
