BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は思う存分寝れてよかったよー(*´д`)
やっぱ睡眠っていいね!
朝彼から電話かかってきてたの。
朝起こしてって彼に言ってあったから。
で、起きて、電話取って、「もしもしー?」って言っても反応がなかった。
から、電話切らずにまた寝た。
起きたら14分ぐらい経ってたからあわてて切った。
彼も寝てたらしい(笑
電話かけたくせに寝やがってw
まぁ、私も電話取って寝るとかサイテーだけどねww
私的には14分の電話代なんてたいしたことないじゃーんって感じだけどね^^
ってか、14分で起きてよかった♪
1時間とかになってたらさすがに申し訳なかったと思うよww


今日はお昼からサークルの部会がありましたー
ウチの学年16~18人ぐらいいるんだけど、6人しかいなかったw
出席率低いww
それも私の好きな友達方がいないっていう・・・なんかさみしかった。
たいしてやることもなくて、何のために来たんだろーってめちゃ思ってた。
で、私はここ最近めちゃくちゃブルーだったからそれでもぉ落ち込みまくってた。

友達からメールが返ってこない。
サークルのお仕事の件でメールしたのに。
2通送ってやと1通返ってくる感じだった。
けど、次は2通送っても返って来なかったからもぉメール送るの怖いから送らない。
友達だと思ってたのにいつこじれてしまったのか・・・
忙しいのかな?とも思ったさ。
けど、mixiで他の人の日記にコメントしてるからね。
別に忙しいってわけでもなさそう。
ってか、ここでもmixiが私の不安を助長させるよぉー・・・
とりあえずその友達とはもぉうまくやってける自信がありません。

ま、今日その子は部会に来てなかったし、別にどーでもいいんだけどね。
一年生の面接を二年生が手分けしてやったんだけど、
心理学部の性なのか知らないけど、人間観察が堂々と出来て楽しかったよ
いろんな子がいる。
一年生のころの私みたいな子もいるねぇ。
自分を変えたいと思ってこのサークルに入ったのかな?
なんか応援してあげたくなった。
私はこのサークルに入っていろいろ変わった気がするもの。
積極的になったと思う。
だから、一年生の子をサポートしてあげたいなと思ったのでありました。
スポンサーサイト
コメント
No title
私もたまに電話してて寝てるww
っで向こうが寝てたらめっちゃ大きな声で叫んでやるのだ^^♪

他の子には連絡取ってて自分にはない友達は
私もうまくやていける自信ないなぁ~
てかその時点でもぉしんどくなっちゃうww
2008/08/05(火) 21:40:03 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
夏休みでもやっぱり色々とサークルでしなきゃいけないこと、あるんだねー!!
暑い中お疲れさまです☆

うちはメールきてもすぐ返信するタイプじゃなくって、
ヒマになったら&気が向いたら返すっていう感じだからなぁ↓↓
だから普通に1日空いて返すこともあったり。笑
それで不安にさせちゃってることもあるのかもってちょっと思った(´・ω・`)
まぁ緊急な内容だったりしたらすぐ返すけどね♪
2008/08/05(火) 22:22:16 | URL | マリ #- [ 編集 ]

らいちー…気にしすぎじゃない?(^ω^;)
その子のことどーでもいいんでしょ?
その子がすぐに返事を返さなくちゃサークルが進まないよーな内容だったの?
mixiで他の人にコメントしてるから何?
どーでもいいなら気にしなきゃいいじゃん。
その子のコメントとかわざわざ見なきゃいいじゃん。
それでぐちぐち言ってるの、ゆっこ好きじゃない(・ω・)
直球過ぎてごめんね。
ゆっこ、ほんとの友達とは深い付き合いしかできないの。
らいちはほんとに大切な友達だから、あえて直球に話してるから。
嫌いだったら、コメントもせずに、ブログ見なくなるからww
だからゆっこの考え方の批判も全力で受け止めるからね。
2008/08/05(火) 23:02:42 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
>今日は思う存分寝れてよかったよー(*´д`)
 彼氏さんとですか!? もう、らいちちゃんも好きなんだから♪(はーと

>だから、一年生の子をサポートしてあげたいなと思っ
>たのでありました。
 kouchanにもベッドの上では優しくサポートして下さいな。
 ……。
 シーツのたたみ方とか♪♪
2008/08/05(火) 23:17:32 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
睡眠は大切だ(・∀・)なにしろ人生の3分の1は睡眠だから(・∀・)人間が出来ることなんてたかが知れてるね^^;
話がズレだけど
>友達からメールが返ってこない。
>けど、mixiで他の人の日記にコメントしてるからね。
常にケータイが近くにあるなんかわからんからそんな気にせんでもいんじゃない(・∀・)オレなんてしょっちゅう家にケータイ忘れて12時間後とかにメール返すぜ(・∀・)
2008/08/05(火) 23:57:15 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
ともよん
なんでだろね?やっぱ彼氏の声が心地いいからかな(*゚ー゚)
昔はなかなか眠れなくて悩んでたのに、
彼の腕の中にいるとすぐ寝ちゃうし^^
電話に向かって大きな声出してもあまり効果なさそうでやったことないなwww

だよねー・・・うまくやってける自信はないけど、やってかなあかんのやろね!
逃げられないことってあるよねー
2008/08/06(水) 22:14:54 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
夏休みにしなくちゃいけないこと結構ありますねー
新学期から始めないといけないこととか結構ありますし!
学祭のこともそろそろ決めてかないといけないんで^^;
大学内はそんな暑くないんで大丈夫ですw

私もヒマになったら返すって感じですねー
一日はあかないようにしてますけど^^;
そういう間柄の人の場合は何日間後とかに送りますけどww
まぁガラスのハートの持ち主は不安に思ってたりするかもです^^
緊急な内容じゃなかったらそんな気にしませんよ( -∀-)

2008/08/06(水) 22:23:17 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ゆっこ
気にし過ぎかもねーwでも、それが私なのよん♪
いろいろちゃんと答えましょうかね。

>その子のことどーでもいいんでしょ?
「どーでもいいと思いたかった」んだと今は思ってる。
好きだったから、その子。
GIの中で一番くらいにねぇ。
悲しかったから、どーでもいいって割り切りたかったのかな。
ま、割り切れてなかったわけだけど。

>その子がすぐに返事を返さなくちゃサークルが進まないよーな内容だったの?
まー6割はそうかな?
私が自分の班の上半期の総括を書くことになってて、
その子がリーダーみたいな感じだったからわからないこと聞こうと思ってね。
私がPC使ってるときにメールするんだけど、返ってこないから困った^^;
メールが返ってこないことを考慮にいれて、(今までも他の子でもよくあったから
早めにメールして返ってこないことがわかったからよかったんだけどね。
おかげで他の子に聞くことできたし。
その子は即返してきたなぁ^^;

>mixiで他の人にコメントしてるから何?
見なきゃいいじゃんって言われてもー∩( ・ω・)∩汗 っていうのが正直な気持ちだなw
見えるんだもん、しょうがないじゃんってw
マイミクさんの日記には必ずコメントしに行ってるからさぁ。
それ言われてmixiまたやめよーかなって思ったけど、
今私は4,5回やめて、それでも探しだしてくれた9人ぐらいの子たちとmixi楽しんでる感じ。
だから、やめちゃまずいなと思って、ゆっこのコメント読んで気にしないようにはしようと思った^^

ま、そんな感じです。
ゆっこのコメント読んで衝撃を受けたけども、(笑
今は前向きに考えていますよーん♪
なんだかんだいったってこれからも付き合ってかなきゃいけないわけだし、
大好きな友達なわけだし、
向こうが私のことをどう思ってようが気にしない。
その子が困ってたら助けてあげよう。
その子が笑顔でいられればいいや、今はそう思う。
偽善者ぶった方が私は強く生きられる^^
2008/08/06(水) 22:36:55 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
朝、自分のベッドで、一人で、です!!
すぐそういう妄想するんだから、kouchanはw

さすがに1年生の子にベッドでのサポートはしてあげれないなぁww
シーツのたたみ方を私に聞くのは間違ってますよ♪
家事を全然したことないんですから^^;
2008/08/06(水) 22:43:15 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
人生の3分の1が睡眠なんてなんかもったいない気がしてきますね( -∀-)σ
けど、それでも睡眠足りない気がしますww

私はmixiよりメールのが手軽な気がするんですけどねぇ~
mixiはコメントするまでにいろいろめんどう^^;
PCからだとしたら、PCより携帯のがどこでもできるという点で便利だし^^;
12時間後にでも返してくれるならいいのですよー
最後に送ったメールは4日前だったかなー?
疑問文でも返ってこないメールw
ま、返したくなかったならしょうがないかなって今は楽観的に考えております。
2008/08/06(水) 22:48:09 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/58-29d44222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
