BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は朝だけバイトがあったおー
今日は4時間だけだったし、平日ってこともあってめちゃ楽だった( -Д-)
先輩たちと飲みに行く予定立てたり楽しい日々です。

今日は、普段は○○さんって呼び合ってるんだけど、
○○ちゃんって下の名前で呼ぶようにしてみたw
ちょっと照れるねww
ま、私はいつも下の名前で呼ばれてるんだけどね。

先輩「△△さんを△△ちゃんって呼ぶのは抵抗あるなぁ~しっかりしてるからかな?」
らいち「私をらいちちゃんって呼ぶのに抵抗はないんですか?」
先輩「ないね」
らいち「(*´д`)」

間接的にしっかりしてないって言われたおwww

バイト終わってからサンドとか買って帰ったんだけど、
買ってる時にバイトの男の子が一言。
「太るよ( ´∀`)」
先輩が「それ禁句!」とか言ってたけど、らいちは言ってやったさ。
らいち「おいしいもの食べて太るなら本望だし!」
先輩&男の子「かっこいい
ま、賛同はされなかったけどね。
スポンサーサイト
コメント
No title
 ちゃん付けか……。kouchanちゃんとかって、呼びにくいかなぁ……。

>おいしいもの食べて太るなら本望だし!
 それじゃあ、おじさんがおいしいもの何でもご馳走してあげるよ。後悔しないでね……。

 ついでに……。
>kouchanさんってバイトしてないんですかー?
 してませんし、したこともありません。kouchanは"学生"と言う肩書きを持った高等遊民ですから(笑)。

>福山は言葉に精○を含ませることができるなんてすご
>いですね笑
 そうです! マサジ君の言葉には、精"力"があるんです!(笑)

>自分で自分を変態だと公言していいんですか
 良いんです! 社交辞令、社交辞令(使い方違う!)♪

>(ただのノロケです
 あんまりノロケてばかりいると、世の毒男に呪いをかけられますよ(笑)。

>あ、らいちが罵ってあげましょうか?
 えっ! 揉んで良いんですか!?(会話が噛み合ってない)
2008/08/04(月) 22:10:52 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
そうそう^^
食べたいもの我慢してたら体の毒よww
食べたい時に食べたい物を食べる♪
素敵だわ*.・。(笑
2008/08/04(月) 22:56:48 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
kouchanさん
kouchanちゃんは呼びづらいですねw
kouちゃんでいいんじゃないですか?w

知らないおじさんにはついていきませんからー( -∀-)
何されるかわからないしw
kouchanならなおさらww

バイトしたことないんですねΣ('∀`)
いいんですか、社会勉強しなくて笑
あ、インターンシップには行ってましたっけ^^

福山の言葉には精力があるっていいですねぇ。
女の子たちもだからあんかキャーキャー黄色い声出してがんばってるんですねぇ。

毒男の皆様、サーセンwwwwww

揉まないでください(きっぱり
2008/08/05(火) 20:14:38 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
そうだよねー
たった一度の人生なんだし、我慢とかもったいなさすぎる!!
本能の赴くままに生きるべきなんだよみんな!
そしたらみんなぶくぶく太って・・・
それが普通な社会になる!それを願ってます笑
2008/08/05(火) 20:15:58 | URL | 管理人(らいち) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/57-fb6d6373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
