BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、バイトおんりぃな日でした(´Д⊂

朝9時からバイト~・・・
休憩1時間挟み、
夜21時までバイトぉ~・・・

11時間労働ですた。
キツイ( TДT)

けど、バイト先も今キツイ状態なのだよねぇ・・・

今うちの店店長不在だからねw
代わりにエリアマネージャーっていう人が来てくれてるけどさ。
店長の身にいろんな災難が降りかかっておりましてね・・・
奥さんの流産とか、奥さんの両親の看病とか。
奥さん私の1個上だってΣ(-ι-;)
奥さん、バイトの先輩と同じ年なんですけど、
そのバイトの先輩が、
「自分にもし今子供出来て、それで流産とかになったら立ち直れんわぁ・・・」
って言ってました。
私はなぜかわからないんですけど、その気持ちがいまいちわからなくて・・・
やっぱまだ子供なんでしょうかね?
自分の子供のこととか真剣に考えられるほど大人じゃないってか!?
実際にお腹の中に子供が出来たら考え方変わるんだろうなぁって思いました。
って、先輩も子供いるわけじゃないから、子供いなくてもそういう風な考えには行きつくのかもしれませんがw

まぁこのことから言えることは・・・
避妊は大切です。
(ま、夫婦は別にいいんだけどさw

店長大丈夫でしょうか?
ちょっと心配。。






基本給が50円アップしたらしい。やったぁい↑↑
スポンサーサイト
コメント
No title
11時間労働オツ!!でもしっかり儲かっていいじゃん^^夏はいっぱい消えていくからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
避妊は大事だよー。恐ろしい><;
夫婦も大事だよ!家族計画とかwww
2008/08/03(日) 23:58:54 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
バイトお疲れさん♪
なんか大変だね~
でも避妊は必要だと思うわぁ^^
私はたまに・・・ww
2008/08/04(月) 00:15:22 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>11時間労働ですた。
お疲れオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
沢山儲けられたかな???(・∀・`)

流産かぁ・・・みんなかなりショック受けてるよ(´・ω・`)ショボーン

>避妊は大切です。
リアルです。

ちなみに、夫婦も避妊は気をつけないと大家族になっちまうぜ(・∀・)ニヤニヤ

>基本給が50円アップしたらしい。やったぁい↑↑
(´;ω;`)ブワッ
2008/08/04(月) 05:14:17 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
>11時間労働ですた。
 ムハハハッ……。kouchanの友達は13時間労働なんてざらですよ(あくまで、kouchanの経験ではない)。

 因みに、福山がライブで甘い言葉を放つたびに、観客の女性陣は、2、30人、軽く妊娠します(笑)。

 あと、ついでに……。

>(真剣に怒ってみたwww
 m(_ _)m...

>真面目に返すとホントにkouchanさんは変態みたい
>に見えますねww
 ”みたい”ではなく、”見たい”んです! すなわち、変態そのものです。

>顔隠してるから、綺麗って言ったってどうせ浴衣がな
>んでしょうけどね( ゚д゚)!
 髪型もですぞ♪ でも、ひょっとしたら、PCのディスプレイ上に表示されている画像が綺麗なだけかもしれませんが……。

>褒めたって何もありませんよ~だ!
 えっ!? 何も出ないの!? (; _ ;)
2008/08/04(月) 05:58:04 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
けんけんさん
今日一日で一万円ぐらい儲かりましたからね^^
そうそう、8月は素晴らしい勢いでお金がなくなっていきますよー・・・orz
ま、夏ですしね!貯金があってよかった( -∀-)

避妊は大事ですよねーまだ子供いらない^^;
今生まれてきてしまったら子供もかわいそうだし^^;
家族計画とか立てるの楽しそう↑↑
計画たてるのが何でも好きなのです♪
2008/08/04(月) 20:49:01 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
バイトは大変だけど、それがお金に変わると思うとウハウハだわww

避妊は必要だよね。私は今すごくピルに興味があるんだけど(って何言ってんだか^^;
私はたまにってなんだぁー!?!?!?!?!?!?
ちょっとそこんとこ深く聞きたいんだけど笑
2008/08/04(月) 20:50:28 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
一日で一万円稼いだことは今までないんでなかなかなんじゃないでしょうか?
先月の給料4万円ぐらいですし・・・今月は期待できるぞぉ!!

やっぱ流産するとショックなんですね。
小さい頃から「子供欲しい!」って思ったことがあんまなくて、
むしろ子供嫌いだったんであんまりそういうのわかんなかったんですけど、
最近は彼氏との子供が出来たら、彼氏と子どもと休日に公園に行ったりするのいいなーとか思ったりしてます(妄想力フル活動w
最近小さいもの好きになりましたし^^

夫婦でも大家族は困るから避妊しないといけないなぁとは思うけど、
きっと薄い壁に阻まれるのなんて嫌ですよね、うん(笑
やっぱ薬に頼るしか・・・

給料アップに関してそれはなんで泣いてるんでしょうか?
50円もアップしたなんてやったね!って意味か、
50円でそんなに喜べるなんてかわいそうなやつ!って意味か( -Д-)
2008/08/04(月) 20:54:14 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
あくまでkouchanさんの話ではないんだw
kouchanさんってバイトしてないんですかー?
13時間労働って死ねる・・・orz

福山は言葉に精○を含ませることができるなんてすごいですね笑
慰謝料の支払いとかが大変そうだww

自分で自分を変態だと公言していいんですかwwww
まさかそんな自分が変態だと力説されるとは思いもよりませんでした笑

髪型もですかww
ちなみにあの髪型、彼に不評で電車の中で変えました笑
ディスプレイ上で見るとキレイなのかもしれませんねw
彼に「なんで写真だとこんなになるんだ?実物のが可愛いのに!」って言われます(ただのノロケです

何も出ませんよーだ( -Д-)
あ、らいちが罵ってあげましょうか?(Mなら喜ぶかと笑
2008/08/04(月) 20:58:04 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/56-3b05a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
