BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

さっき花火大会から帰ってきたおー
今年は浴衣で参戦してきました!

001.jpg

さっき画像縦にしたはずなのに横表示になってる・・・
ちなみにクリックすると縦で見れます(なぜ
彼に可愛いって言われたから満足(*´д`)

例年通りものすっごい人の量。
もぅ花火を見に行くってより人を見に行くって感じだな。
そして、例年通りらいちは最初不機嫌w
マナーの悪い人がとことん嫌いだから、
そういう人の集まる場所ってホントイライラするんだよねぇー・・・
警察官の人が必至に
「通路では立ち止まらないでください!」
って叫んでるのに動かないヤツラ。
そこはイチャつく場所じゃねぇー!!
あとは個人的に気に入らなかっただけなんだけど、
出店で後ろに並んでたカポーの彼女が友達のことをデブって言ってたこと。
「地元の友達ってホントデブばっかりなんだよね」
友達のことをそんな風に言える神経がわからんかった。
友達って大切じゃない?
まぁ確かに私は気分が悪いとき避けたりするけどさ・・・^^;
悪口は言う気にならんし、思いもつかない。
みんな私なんかより優れております。

まぁそんな感じでいつもらいちは不機嫌で、
「警察の人も大変だろうね」とか「言うこと聞かない奴は罰金とかにしちゃえばいいんだよ」とか文句タラタラでぶっちゃけこんなやつと花火は普通行きたくないと思うw
彼は私の嫌いな人種とかわかってるから、そのときのらいちのあしらい方もわかってるみたいね^^;

ま、そのうちらいちもせっかく来たんだから楽しまなくちゃ!って思って花火を見始めたんだけど^^

007.jpg
やっぱり花火はきれいですなぁ・・・。

008.jpg
地元の花火より全然大きい気がするw
ま、大きな花火大会ですからねww

016.jpg
やっぱすごいぜ、みんなが集まるわけだ^^

いろんなものを彼と食べて、一緒に花火見て楽しかったです(* ^ー゚)
今年はこれで花火を見るのはおしまいかな^^
スポンサーサイト
コメント
No title
 浴衣は追いはぎしやすいなぁ……えへへっ……。
 ……。
 とまあ、この辺で止めといて。

 花火なんかより、らいちちゃんの方が綺麗ですよ♪♪(こうやって今からいっぱい褒め殺しておこうっと)
2008/08/03(日) 00:03:48 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

久しぶりだけれど、覚えてるかなー?(><)
らいちちゃんの浴衣姿がかわいい!!綺麗な浴衣ですね☆
あと、友達のこと悪くゆってるの聞いて不快に思うの、わかります!!わたしも、友人Aが友人Bの悪口ゆってるのを聞くと、なんだかなーって自分までもやもやしちゃうことあるから…。
あとマナーない人いやってゆうのもめちゃわかる!!(><)マナーないって、つまりわ自分以外のことを考えれてないことだよなぁって思いますもん。わたしも気をつけなきゃなーって思うようにしてます☆
2008/08/03(日) 01:11:43 | URL | みほ #- [ 編集 ]
No title
おひさしぶりですー★
らいちちゃん、ゆかたかわいいっ♪
ってか、顔がちっちゃいi-201

浴衣ー!
好きなんだけどなぁ。。。
去年着てないし、今年も持ってきてないし…

目の保養になりました(爆)
ありがとうっ!
2008/08/03(日) 10:44:34 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
No title
浴衣大人っぽいねー☆
あと、みゆきちゃんも言ってるけど、らいちちゃん顔ちっちゃい!!

公共の場、しかも人が多い場所でマナー悪い人、うちもイライラするわぁ。。
だからと言って何もできないから、余計に…ね(´・ω・`)

デブじゃなくてポッチャリとかなら、またちょっと違うんだけどね。
言葉の選び方ひとつで全然違うよねぇ↓↓
それにしても友達をデブとは、それはさすがにうちでも言えんな。。

花火、結局うちは今年行かんっぽいなぁ。。
らいちちゃんの写メで満足です♪♪
2008/08/03(日) 21:54:21 | URL | マリ #- [ 編集 ]
kouchanさん
私は彼とお代官ごっこがしたいなぁと思ってた笑
追いはぎとかやめましょうね、kouchanさん!(真剣に怒ってみたwww
真面目に返すとホントにkouchanさんは変態みたいに見えますねww

ま、綺麗だなんて(*´д`)
顔隠してるから、綺麗って言ったってどうせ浴衣がなんでしょうけどね( ゚д゚)!
褒めたって何もありませんよ~だ!
2008/08/03(日) 23:12:10 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
みほさん
みほさん覚えてますよ!
ゆぅなさんとこから来てくれたんでしたよね♪同じ大学とか言う噂w
よく私の新しいブログ見つけられましたね^^
コメント嬉しいです♪♪

浴衣姿写メ撮るのはいいけど、今度から帯もちゃんと写そうって今反省中です笑
妹の浴衣なんでなかなかセンスがいい↑↑
私はユニクロで買った安っぽい浴衣しか持ってないです・・・orz

なんで友達同士で悪口とか言うんでしょうね?
友達じゃないならまだわかるけど(まぁその悪口聞くのも不快ですけどね^^;
マナーのない人って都会に行けばいくほど多い気がする・・・。
ってゆうか、マナーがないっていうか自分のことしか考えられない人?
ホント昨日それ考えてましたもん!
彼に「自己中ばっか!人への思いやりの心とかないのか!!」ってキレてましたから^^;
2008/08/03(日) 23:17:07 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
みゆきさん
お久しぶりですー!中国ではいかがお過ごしですかー??

顔がちっちゃいなんて言われたことはありませんww
多分鏡が傾斜してるからそう見えるんじゃないかと思われw
親にアンパンマンみたいって言われたことだってあるんですからwww・・・orz

浴衣って私も好きですけど着るのめんどくさいですよねー・・・
一人じゃ着れないから滅多に着ない。。。
なんか悲しいですね(´Д⊂

アレが目の保養になるとかwww
まさかの効能wwww
2008/08/03(日) 23:20:00 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
妹のセンスですけどね☆
私もあぁいうクールな感じ好きだからいいんですけど♪
顔ちっちゃいってのはみゆきさんのとこにも書きましたけど、鏡の傾斜のせいですよきっとw

公共の場で人が集まる場所でこそマナーを大切にしないといけませんよね!
自分じゃ何もできないし、警察官が言っても言うこと聞かないんだからどうしようもないっすよ~・・・

私もポッチャリならいいと思います。
そういう表現しないといけないときもありますしね^^;
デブっていうのはなんか貶してる以外の感情が込められてないですよね。

まりさんも暇があったら行くといいですよ!
写メで我慢なんてもったいないw
2008/08/03(日) 23:23:11 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/55-224ce05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
