BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

やっと夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)

今日でやっと集中講義も終わり、明日から学校に行かなくてもいいっていうのがこんなにも嬉しいなんて・・・♪
集中講義は、長時間の間同じ人たちと同じ教室に閉じ込められてるのが耐えられなかったんだなw
やっと解放されると思うと嬉しすぎる!
けど、テストが残念な感じです(TロT)

昨日も言ったけど、範囲は教科書全ページということでした。
さすがに全部は読めなかったけど、ペラペラと半分以上は読んだと思う^^
読んでると、自分の体は正直だなと思った。
自分の興味のあるページ⇒真剣に読む
自分の興味のないページ⇒2,3行目を読んだあたりで睡魔に襲われるw

で、結局テストでは、
教科書の内容で授業で取り上げなかった事柄で興味深く思われたことを紹介した上で、
それに対する自分の考えを述べよというものでした。
まさかそんな風に出されるとはw
問題文中に何かキーワードとかないと思いだしづらいんですけど・・・^^;
なんとか頭の中から引き出せたのが、
「青年期の性行為」
これしか内容書ける気がしない!(それってどうよ?
けど、書いててだんだんこんなんじゃ単位もらえない気がして来て、
なんとか絞りだせたリーダーシップ理論をテキトーに書いといてみた。
けど、なんとか解答用紙は埋められた気がするじぇぃ↑↑
単位が取れてるか猛烈に不安((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
コメント
No title
いつもらいちの頭の中はエロエロだね~^^(笑
でもまぁ分かる気がするよww

私最近15分椅子に座ってたら
お尻が痛くなるから興味のあることでも
すぐにやる気なくなっちゃう(△`;)ゝあひゃ
2008/08/02(土) 00:33:48 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

テストおつかれさまです!!
夏休み楽しみましょ♪♪(^o^)/
青年期の性行為…!?私が教授なら、そんなこと書かれたら満点あげちゃいます(笑)
2008/08/02(土) 08:50:30 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
No title
>青年期の性行為
 日頃の成果が試されるときが来ましたね(笑)。

>単位が取れてるか猛烈に不安((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ま……ん???? この頃になって心配しても仕方がないですよ(最初の方は、続けて読まないで下さい)。取れると信じましょう!
2008/08/02(土) 09:22:48 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
ともよん
年中欲求不満ですからw
ともよんもわかる気がするって・・・w
まぁ、人類皆エロだな!笑

私も集中講義ではずっとイスに座ってるのが耐えられなくなってきたよ・・・。
体が不調を訴えてる時に勉強なんてやってられないわぁー
2008/08/02(土) 23:55:48 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
美堂さん
お疲れ様です(*´д`)
やっと夏休みですよ・・・長かった(*TーT)
先生男だったから、もしかしたらその先生も満点にしてくれたかも・・・ww
おしいことをしましたwwww
2008/08/02(土) 23:57:27 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
日々の学んでることを書いたら答案用紙が官能小説みたいになりそうです笑

いまさら心配してもしょうがないですよねw今はただ祈るのみ・・・
最初の方だけ続けて読むなんて絶対しませんよ、絶対ね・・・( TДT)
2008/08/02(土) 23:59:15 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/54-0633aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
