BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はいまさっき帰ってきたおーw
テストの打ち上げ、サークルの代替わりの飲み会がありましてねぇ~
もぉ、ハッスルハッスルでした。

テンションあがっちゃって↑↑
風邪あるのに飲みまくってるし、
酒豪て言われるしw

後輩が好きな子(?)の写真見せてきて、
「可愛いじゃん~って言ったら、
「先輩ほどではないですけどね( -∀-)」って言われたから、
彼といるときのノリで「まぁね( ´∀`)」って答えてしまったww
すぐにヤバっと思って、「あ、冗談だけどね(汗」って言ったけど手遅れ感があった。

昨日バイトの帰りにも、
駐車場で「涼しいね」って言われたんだけど聞こえなくて、
「え、美しいね?って聞き返したら、
即答で「涼しいねっって言われたんよね。
リアルに聞き間違えただけなんだけど、
恥ずかしい、ナルシストみたいじゃないかぁぁぁぁ( ´ー`)
某イケメン(?)芸人みたいじゃないかぁぁぁぁぁ( ´ー`)

友達の天然ブリもすごかったけど、それはまたの機会にw
コメント
No title
>変換ミスにいちいち突っ込んでくるとは!笑
 コウちゃんに関係のあることは何でも突っ込みますよ。ついでに、らいちちゃんへも突っ込み……(以下自粛)

>彼といるときのノリで「まぁね( ´∀`)」って答えてしまっ
>たww
 ああっ、後輩の子が可哀相……。ここはらいちおばちゃんがしっかりと一歩下がることを覚えないと♪♪
2008/07/30(水) 07:51:31 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
打ち上げいいね~ww
私はあんまり人前では飲めないなぁ~
そのときの気分でテンションが高くなったり低くなったりするからさぁ^^;
しかも異常にww
2008/07/30(水) 20:16:17 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
kouchanさん
コウちゃんがホントに好きなんですねww
あ、私には突っ込まなくていいですからwww

kouchanさんより若いのにおばちゃん呼ばわりなんて!(。>_<。)
ま、一歩下がることが覚えた方がいいなと思いますけどね・・・w
2008/07/30(水) 20:41:21 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
私は飲み会とかの席じゃないと飲めないからさー
親がダメって言うし・・・^^;
私も昨日は比較的テンション低めだったかな?
適度にならいいけど異常だと周りのみんなは大変だなwwww
2008/07/30(水) 20:42:49 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
うん
美しいねでいいんじゃないですか。

聞き間違えたままでも…。

私なら聞き間違えたままにしておきます。(笑)

2008/07/30(水) 20:46:03 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/51-5e159519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
