BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日でテストが終わったー
いろんな意味で終わったー(´_`。)




今日はちゃんと日記書くもん♪
土曜日にあった我が市のお祭りについて書くよん♪♪

その日朝バイトがあって、
バイト後には熱があったんだけど、
彼の家でお医者さんごっこしてたら治ったww笑
(エロい想像するなよww)
んで、お祭りに繰り出したわけですが・・・。

本ステージ

ここメインステージなんだけど、市役所の前にあるんね。
前には道&歩道。
このお祭りはそれぞれチームがあって、各々仮装して我が市のテーマソング的な曲に合わせて道路を練り歩くというものです。
ちゃんと審査員とかもいて、賞もらうと金券くれたりするんだよーw
私も中学のときに"テニス部"でこのお祭りに参加して賞もらったんだ( ´∀`)

ダンス中5

見づらいだろうけど、成人男性たちがセーラー服+アフロで踊ってた写真です。
一部卑猥なダンスが混じってましたが、まぁありっしょww

ダンス中4

ダンス中3

黄色レンジャー( ゚∀゚)

ダンス中2

ダンス中1

まぁいろいろいました。

サブステージではバンドとかダンスとかやってて、
私たちは主にそっち見てたかな?

JKがミニな浴衣着てダンスしてたおw
なんか「どんだけ自分に自信あるんだ!」って思っちゃった♪
友達たちとの記念作りって感じがしたな。
上手い子は上手かったけど。
いつも思うんだけど、自分JKに厳しいw

そして、小さい子に甘いです(*´д`)
そのあとのちっちゃい子たちのダンス、ヒップホップは可愛ゆすだったw
あの短い手足をフルに使って踊る様!
必死な、あのあどけない顔!
マジ萌えだしwwwwwwwwww
自分、見ながらどんだけ「可愛ゆす(*´д`)」って言ったことか・・・。
ロリっ気があるんじゃないかと思ったよ。

バンドもやっておりました。
私も彼もバンドやってた経験があるんで、結構辛口^^
チューニングとか音出ししてる時点でこのバンド危ないwとか言ってました。
実際、大変な悲惨さでした。
私もこのステージで高校生のときにライブをやったことあるんだけど、
まだ私たちのバンドの方が良かったと彼が言ってくれました笑
確かに、スタジオと野外では全然違うけどね!
ちょっとくらい間違えても未経験者は「かっこよかったよ!」って言ってくれるけど、
あれは未経験者でも「ん?」って思う感じだったと思う^^;
事実、曲終わるたびにベンチから人が・・・人が・・・^^;
がんばってほしいな、なんか同い年らしいし笑




そんな感じのお祭りでした。

スポンサーサイト
コメント
昔は
祭りは男女の無礼講の場所だったんですってね。

その日だけは、その…深い意味無く…雄と雌になっていいって日だったと聞きます。

もちろん地方によって違うんでしょうけれど。

祭りが切欠で結婚までいってしまう男女も多かったとか…。

まあ、今もその名残はあるのかな。(笑)

2008/07/29(火) 03:44:54 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
No title
>柴崎コウさんと結婚すると思い込んでる人がいると・・・
>それは精神に異常があるかもしれませんね!
>早いとこお近くの精神科医にかかることをお勧めします
>よ笑
 むはははっ……。”柴崎”と書いてる段階で既にらいちちゃんは負けています。正しくは、”柴咲”ですぞ。kouchanは毎日1日10回は変換しているので、パソコンがちゃんと記憶しております。kouchanをイエロー病院へ送り込むなど100年早いわいっ!!

>彼の家でお医者さんごっこしてたら治ったww笑
>(エロい想像するなよww)
 えへへへっ……するなって言われると、ますます想像しちゃうなぁ。今度、kouchanも交ざり……じゃなくて、交ぜて欲しいなぁ(どっちにしろ、卑猥か♪)

 因みに、いくつか前の記事で書いてた、原発に勤務されてた方の話ですが、職場のストレスも勿論ですが、それ以前に普通の人よりも沢山被爆していることが原因であると考えられます。
2008/07/29(火) 08:50:10 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
テストお疲れさまー☆
夏休み、しっかり楽しんでね(*´ω`*)

チューニングって結構気になるよね!!
うちは吹奏楽やってたことがあるんだけど、
コンクールとかで他校のチューニング聞いて「あそこは大したことないじゃろー(笑)」
とか、結構ヒドイこと言ってた気がする(´▽`;)

土曜日に地元で花火大会あったけど…
ルーキーズの最終回が見たくて行かんかったんよね。笑
来月は気が向けば花火大会行こっと♪
2008/07/29(火) 22:52:21 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
>彼の家でお医者さんごっこしてたら治ったww笑
(エロい想像するなよww)
これは否が応でもエロい想像をしてしまうわwwww

JKコスや黄色レンジャーコスはいたのにサンタコスはいなかったのが残念ですね。超個人的に。
2008/07/29(火) 23:27:52 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
BOSSさん
そうなんですか?無礼講なんですか!?
雄と雌になるとかエロいですねww
お祭りってエロいんだwwww
無礼講な感じはありますけど、
だからって結婚には結びついたりしなそうでしたよ笑
2008/07/30(水) 00:10:48 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
変換ミスにいちいち突っ込んでくるとは!笑
そうですね、正しい漢字をあまり気にしてないからそういうことになるんだろうw
一日10回ってどこでそんなに変換する必要があるんですかww

世の男たちは「お医者さんごっこ」という単語にやたら反応するなとmixiでも思った笑
交ぜません、絶対にwwwwwwww

やっぱ被爆とかしちゃうんですねぇ。
被爆ってきくと第二次世界大戦時の長崎とかが思い浮かびますけどぉ。
2008/07/30(水) 00:15:04 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
マリさん
夏休みに入りたいけども集中講義があああああああああああああ;;

チューニングだけで結構わかりますよね!
チューニングだけで判断するのはダメだと思うんですけどね!
(人間顔で判断しちゃダメ的な感じでw)
私もひどいことめっちゃ言っちゃいます^^;
自分だって大したことないのに^^;

ルーキーズ人気ですねぇ!
花火大会よりもルーキーズ・・・すごい!笑
2008/07/30(水) 00:17:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
それが男の性ってやつですか・・・( ´∀`)
mixiではそのワードから妄想したことを書いてくれた男の子がいました笑

サンタコスはまぁおかしいですからね(季節的に
けんけんさんもおかしいですからね(精神的にw
2008/07/30(水) 00:19:18 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/50-e4ec4053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
