BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

鬱は人にはなかなかわかってもらえないもの。
自分でも何がなんだかわからない。
嫌気がさしてしまうもの。
見捨てられたらもぉ心は開けない。
私を受け入れてくれない。
ナニコレ
うん。ナンダコレ

この世から消えてしまえたら楽なのに。

悩みなんてそう簡単に口にできない。
言うまでに時間がかかる。

見捨てられたら?
愛想つかれた?
らいちがもし精神病になったら、誰も愛してくれないらしいよ。
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/5-04f9b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
