BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

あ、、、あの、、、すいませんでしたm(__)m

昨日は一応携帯から投稿したはずだったんですけど、
メールで投稿したはずだったんですけど、
さっき送信ボックス見てみたら送信されてたんですけど、
なーぜかそれが反映されてないっていうねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁいいけどさ(´ω`。)グスン
昨日もいろいろ忙しかったり熱あったりで大変だったしさ。
(ま、遊んでたんだけどねw)
たまってる分はもうちょっとしたら画像付きで日記書くさぁ~

で、今日は朝9:00~13:00までバイトだったんだけど、
帰って来てから今さっきまでずっとレポートやってました
まぁ8割~9割終わったかなって感じ。
火曜日までに提出さ。
明日でテスト終りなんだけどテスト勉強してないさぁ♪
どうしようねぇ(*TーT)

ってなわけで、コメント返しまたまた先延ばしにしちゃってもいいですか?
絶対に行きますんで、すいません!!もぅ少し待って!!
このコメント欄も封鎖しておきますねぇ^^;

とりあえず、らいちは元気ってことがわかってもらえれば結構です
コメント
No title
テストおつかれさまです☆

私もちょうど今日終わりましたー!!キター

夏休み、楽しみ~♪
2008/07/28(月) 19:25:24 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
No title
 封鎖されていたコメント欄、こじ開けさせていただきました(笑)。
2008/07/28(月) 19:41:19 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
私テスト終わったよwwww
(↑テストダメだったって意味ね)
なんか私の頭に乾杯って感じだね♪

遊びてー(・△・●))))))笑
2008/07/28(月) 22:06:20 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
美堂さん・kouchanさん・ともよん
>>美堂さん
テストお疲れ様です!
私はまだ集中講義が残ってまして、
3日間、1~5限授業とか・・・KYすぎ!
夏休み気分にはまだ浸れそうにありません^^;

>>kouchanさん
私も更新してPC切った後に、
「そういえば封鎖してねぇww」と気付いたんですけど、
めんどくさくなって放置してました笑
こじあけたとかやりますねw
立派なハッカーになれますよ♪

>>ともよん
友よ、終わったか!
私も終わったよ!(単位危機的な意味で
明日頭に乾杯してくるわ(飲み会的な意味で

ともよんと遊びたいー笑
2008/07/28(月) 23:59:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/49-8e45b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
