BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

だ!

私のお友達たちは昨日から始まってるテストですが、
私は今日の2限からテストが始まったじぇぃ↑↑

2限はインターネット系の授業だったんだけど、
課題として出されていた「HP作成」はいい感じだと思うんよ。
問題はないはず・・・
が、そこまでタグを意識して作ってないから、
タグの使い方が若干間違ってる可能性が・・・・
ま、、、それはいいとしてさw
テストの方は見た瞬間オワタって言いたくなったww
けど、一番最初の大問だけが問題だった。あとは大丈夫。
最初の大問は予想外だったさー
教科書持ちこみ可だったからなんとかなるだろーって思ってたら、
問題が「いつも授業で使ってたソフトは○○」とか聞かれたってどこに書いてある!?
そしてその知識覚えてたところでなんの意味があるんだ!?
せめて一般的な問題だそうよぉ~
まぁ、ADS○に関しての問題とかもあったけどねぇ。

3,4限は友達とおべんきょー
って言っても、私はめっちゃダラけてたw
あまりに暇だったから友達たちのためにお菓子買いに行ってみた笑
友達の喜ぶ顔を見れるのは幸せですな^^





両親に、

母「○○(妹)のが腕細いじゃん」

父「ほんとだなぁ~(しみじみと」

とか言われた。

ケンカ売られてるんでしょうか?
コメント
それは
明らかに喧嘩売られてるんですよ!
買わずに平和的解決を考えましょう。

2008/07/23(水) 22:17:22 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
No title
うんうんww
わかるよ、テストの苦しみ^^;笑
私はどうにかしようとしたけど、どうにもならなかったww
てか早く最終日の教科の登録しなくちゃまずいんだけど、もはや放置してるし♪

私は弟の方が背高いじゃんって言われたよww
2008/07/23(水) 22:21:42 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
>私はコメントをやらせてあげてるじゃないですかwww
 そうかっ! 納得! 確か最初のコメントのとき、らいちちゃん結構痛がってましたね(笑)。

>母「○○(妹)のが腕細いじゃん」
 それは、らいちちゃんの方が健康的と言う意味ですよ。

 テストと言えば、kouchanの方は昨日、研究室の先生の授業のテストがあったのですが、問題用紙に書いてある配点を全て足しても、90点にしかなりませんでした。先生にそれを指摘したところ、「じゃあ、90点満点で採点します」とおっしゃってました。
2008/07/24(木) 09:01:58 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
>って言っても、私はめっちゃダラけてたw
基本テストは前日の徹夜でおk^^

>母「○○(妹)のが腕細いじゃん」
まぁw若いからwww若さには勝てないよw20歳超えたらすごいことになるからwwww
2008/07/24(木) 09:37:57 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
BOSSさん
BOSSさんに言われると説得力がありますね^^
私平和主義者なんでその辺は大丈夫ですw
2008/07/24(木) 21:10:42 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
大学生は今みんなテストの苦しみを味わっているのね・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
めげずにがんばろうね!!!!!!
私も今日はどうにもならなかった気がするwwww
>早く最終日の教科の登録しなくちゃまずいんだけど、もはや放置してるし♪
教科の登録ってなんだろな?
テストのために登録しなくちゃいけないのか!?めんどいね。。。

弟の方が背が高いは別に気にならないw
私も弟の方が背高いもん。
女同士で腕の太さ言われたらねぇwwwwww
2008/07/24(木) 21:13:23 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
痛がってました!?笑
そんな昔のことらいちちゃん覚えてな~いww

健康的って意味なら嬉しいですけどもw
ふくよかな方がいい人だっていますよね♪
二の腕の柔らかさは誰にも負けない!!ww

90点満点w
先生大丈夫ですかww
もともと90点満点に作ったならば問題なかったですけどねぇw
私の今日のテストは60点満点でした☆
2008/07/24(木) 21:15:31 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
前日徹夜ですませたらけんけんさんみたいになっちゃうじゃないですか!ww
あ、院に行ってるから頭ヨロシということ?
なら真似してみるとヨロシということ??

20歳超えたらどうなるんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あと2か月ほどで20歳超えてしまうんだが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008/07/24(木) 21:17:17 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
お勉強も
お勉強も大切ですにゃ~!

私には何が大切なんだろ…。

2008/07/24(木) 21:40:30 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
BOSSさん
お勉強大変~;;
BOSSさんにとって今すべき大切なことはいっぱいでわからないんじゃないですか?
2008/07/24(木) 22:04:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/46-72da048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
