BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

海って怖くない?と最近恐れてるらいちです(*TーT)
最近水辺の事故が多いからね・・・
毎日死亡者出てない?
毎日たくさんの人が悲しんでいるのね・・・。





今日からテストなんですけど、
私は今日はレポート提出のみだったのでテストって気分ではなかったっす。
けど、1限レポート出してからGIの皆様の集まる広場的なところで、
ごはん食べてからずっと勉強してました。
(睡眠を挟みつつ)

で、そんなことしか書くことなかったから、昨日のことでも書こうかなぁと思います。




昨日は睡眠ヤバスwってことが一番言いたかったから、
コッチのこと書けなかったんよねぇー(TロT)
彼とのデート

昨日・・・
バイト終わってから、彼と待ち合わせて私の運転で市内に繰り出した。
まずは電気屋さんへ・・・(*´д`)
ここへはマイクを買いに来ました。
「ヘッドホン+マイク」のやつを購入。
なぜこれを購入したかというと、
MSメッセンジャーで彼とパソコンで電話するため
メッセンジャーで1対1のチャットみたいなことは前からしてたんだけど、
ついに電話してみようということになりまして。
カメラも買って、テレビ電話にでもしようかと思ったけど、
値段高かったし、結構頻繁にあってるのにカメラまで買う必要ないかなってw
家の電話だとお金がかかるけど、パソコンでの通話はお金かからないらしいね。
私にはよく仕組みがわからないんだけど、
パソコンかたかた打ちながらヘッドホンで彼の声聞いて、マイクで会話するのは楽でした。
今までパソコンやりながら電話するときはスピーカー機能とかにしてたからねぇ^^;
手で持たなくてもいいし楽だわぁ( ´∀`)

で、そこでいろんなものを試してみた。
彼はマッサージ機にのったりしてた。
家にはマッサージ機すでにあるから私はやる気なかったけどヽ(^。^)ノ
他にも体のズレとかを測る機械があってねぇ~・・・
彼は100点満点中97点ぐらいだったんよ!!
すごいなぁ~と思って、自分もやってみたら、
100点満点中37点ぐらいだったんよwwwwwwww
バランス悪すぎだろwwwwwwww
体重は減ってたから嬉しかったけども笑


そのあと、近くのミニストップへ・・・
ココは私と彼の初デートの場所
もっと家の近くにミニストップはあったんだけど、
人に見つかりたくないからってめちゃくちゃ遠周りしてこのミニストップに来たのよ・・・♪
ハロハロを二人で食べたんだよなぁ~・・・とかめっちゃ懐かしんでみた。
同じ場所で、同じものを食べて・・・しみじみしちゃうね( ´ー`)
当時は中2、あれから5年ぐらいたったのね・・・
現代のウチらはハロハロ食べながら英語しりとりをやって、
彼が英語の最後の文字を「L」で揃えてくるものだからめっちゃ困ったらいちであった。
スポンサーサイト
コメント
No title
>な、、、なんか怒ってます!?(´_`。)
 そうです! kouchanとても怒ってます! だって、らいちちゃんが全然やらせてくれない……(以下省略)。
 勿論、一切怒ってなんかいませんよ。

 おおっ……。彼氏さんとの思ひ出がぽろぽろなんですね。因みに、ヘッドセットのマイクだと、ギター弾き語りの音が綺麗に入りません。
2008/07/22(火) 20:30:24 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
電気屋いいよね~
私電気屋に友達と行って1時間はもったからねww
今度行ってみよ♪

英語のしりとりは難しすぎだろ~
Lなんてそんな想い浮かばん^^;
2008/07/22(火) 21:15:58 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
お晩ですぅ~。ってもう朝ですけど(爆)
お久しぶりです。いや~実生活が忙しくてブログの更新がまともに出来ないです(涙)
大学って夏・春休み長いですよね?なのに・・・なのに!なのに!!何で4年になったら夏休みが1週間しかないんだ!?教授の馬鹿!!あっ。大学自体は16日から夏休みなんですよ??私たちだけ論外ってなだけで・・・・・

そうそう。正月・7月からお盆の間は水辺にはあまり近付かない方が良いですよ?特にお盆に海は行くのって私たちに言わせれば自殺行為ですからね。
まぁ、人の行動に口出し出来る立場ではないのですが・・・らいちさん十分気を付けて下さいね!
2008/07/23(水) 04:13:39 | URL | 月 #- [ 編集 ]
パソコンで
会話する相手がいない・・・(泪)

2008/07/23(水) 09:13:03 | URL | BOSS #- [ 編集 ]
kouchanさん
私はコメントをやらせてあげてるじゃないですかwww
怒ってないならよかったです♪
基本ネガティブなんで^^;

思ひ出がぽろぽろなんです笑
ギターの弾き語りには適してないんですか~?
ギターの音があまり入らないのかな??
2008/07/23(水) 20:24:11 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
友達といってもそんなにもつんだね^^
友達と電気屋に行く機会ないもんなぁw
彼と行くのもおすすめだよん♪♪

英語のしりとりはなかなか難しかった。
私もなかなか「L」で始まる単語思い出せたと思うけど、
彼もよくもまぁあんなに「L」で終わる単語思いつけたよなぁとちょっと感心笑
2008/07/23(水) 21:46:05 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
月さん
お久しぶりですねぇ~♪
実生活が忙しいっていいことじゃないですか!まさにリア充じゃないっすか!笑
月さんって今4年生なんですか^^初めて知りましたw
夏休み一週間って短すぎwww
みっちりとしこまれるのですね・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

水辺に行かない方がいいんですか?
お盆ってみんな(霊的な意味で)帰ってきますもんね^^;
家の隣川なんですけど、その辺は大丈夫でしょうか?笑
2008/07/23(水) 21:51:07 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
BOSSさん
作ろうと思えばいくらでも作れますよ!
けど、全然知らない人と電話したくはないっすよね^^;
2008/07/23(水) 21:53:00 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/45-281943a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
