BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

テスト勉強どないしよう。
と、バイトしながら思いました(*´д`)

テストが近づいてくると、テスト勉強は進まないんだけど、
テスト後の予定はやたら明確なビジョンとなって頭の中にあるのはなんででしょうか?
これが現実逃避というやつなのでしょうか?

ヤバイヤバイと言うだけで、明日も朝バイト、昼は彼の家でだjふぁおいるあjって感じでしょうね。
テラヤバスwww

さて、勉強しなくちゃ。
今日はパソコンでやること終わったらテスト勉強するぜぃ




別にロリとかじゃないけど、この可愛さは異常。

コメント
No title
私もテストそーとーヤバイ!!
何とかしなくちゃいけないけど何ともならないって言うねww
1日食って、寝てで終わってるような気がして仕方がないww
2008/07/20(日) 21:33:23 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
 テスト勉強の時間がないときは、精神と時の部屋に行けば良いですよ。
2008/07/21(月) 10:21:08 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
2年生ってテストとかレポートとか多いもんね(´・ω・`)
3年、4年になった時にちょっとでも楽するためにも、今頑張るのがいいよ!!笑

最近周りでポニョの主題歌にハマってる子が多い気がする♪
あれ中毒性あるんかなぁ。笑
2008/07/21(月) 18:04:14 | URL | マリ #- [ 編集 ]
ともよん
ヤバイヤバイって言ってるだけで勉強できないもん、ホントヤバイよねwww
どうして頭では焦ってるのに体は行動を起こしてくれないのかww
私はバイトして彼と遊んで一日が終わってる気がするよ^^;
睡眠時間は大切だもんね!寝ちゃうってのもしょうがないよね!笑
2008/07/21(月) 20:22:54 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
それどこにあるんですか!?笑
行くと何が起きるんですか!?ww
2008/07/21(月) 20:23:44 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
まりさん
今を乗り切れば輝ける未来が待ってる・・・そう思って今は耐え忍んでますw
レポートは何とかすべて終わりそうなんでよかったです!

ポニョの可愛さは異常ですもん!
あれは中毒性がありますよぉ~
もぉ何回も聞いてますもんw
2008/07/21(月) 20:25:13 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/43-0f356672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
