BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝っぱらから気分悪かった( ´Д`)
2限の授業中また胸が苦しくなったし、溜息ばっかりついてるし

専門科目いつも一緒に授業受けてる友達がいるんだ。(Aとする)
Aはいつも笑ってて、友達がたくさんいる・・・そんな子。
なぜか私と一緒にいてくれる子。
私が友達の友達とすぐには打ち解けられないから、
私はAの友達と仲良くしようとしないんだけど(まぁ笑顔くらいは向けるけど)、
Aはいつも私を気にかけていてくれる。
なぜだろう?
私は気分屋で、しゃべりたくないときとかは結構反応が薄かったりすると思うんよ。
まぁ、Aが楽しめるように・・・とはいつも考えてるんだけどさ。
テンションが上がらないときは、どうしてもね・・・
いつも私の話でもニコニコしてるA。
なんで一緒にいてくれるんだろう?

違う友達(Bにしよう)とAのことについて話してみた。
私がたまにAがすごく無理してるように見えた。
私と居る時じゃなくね。
Bもそれは感じてた。
私はAが私と居るのはAも大勢で居るのは苦手なのではないかと考えだした。
Aは誰にも嫌われたくない、傷つけたくないっていつもがんばってニコニコしてる気がした。
だから、Aは私と二人きりでいる方が楽なのかな?と思ったり・・・
まぁ、私の思いすごしの可能性が高いけどw

Aに聞いてみたい。
「私のことどう思ってるの?」
「たまにみせるその寂しげな表情は何?」

私の考えとはまったく違うという可能性もある。
だから、言いたい。
「なんで私と一緒にいるの?他の友達といる方が楽しいんじゃないの?」
けど、それを聞いてしまったら今までの関係ではいられなくなる気がする。
それし、本心なんて言うわけがない。
そんなことを聞いたら失礼だし。
今のままが一番いいのかもしれない・・・。
けど、Aの本心を聞いてみたい。





いつも、私はその時々の一番の友達と、
なんか表面上だけで付き合う癖がある気がする。
深いことまで話せない、話さない。
けど、世間話とかしてると一番一緒にいる・・・みたいな。
なんで悩みとかちょっとしたことでも言えないんだろう。
なんでだろう・・・なんでだろうなぁ・・・
バイトでのこと。。。

バイト終了後。
バイト・・・30代♂、1コ上♀、タメ♂、高校生♂

車の話・・・

30代♂「ATのがよくない?飲み物飲んだりできるし」
タメ♂「MT車って・・・乗ってると汗かかない?」

らいち「MT車のが絶対いい

らいち「AT車って危ないですよー眠たくなりますもん」
らいち「私、AT車で絶対に事故ります」
タメ♂「宣言しちゃったよぉー^^;」

らいち「前こっちが優先道路走ってたのに脇道から飛び出して来てギリギリでよけましたもん」
タメ♂「それはらいちさんに問題があると思うけど」
らいち「AT車は危ない!」
みんなに笑われる。
タメ♂「意味わからん\(-o-)/」
スポンサーサイト
コメント
No title
友達の本心って結構気になるよね~ww
でも聞くの怖いし・・・でも。。みたいな☆
私もめっちゃわがままだからなんで一緒にいてくれてるのかが疑問^^;

バイト先男の人多いなぁヾ(ω`*)ノ
2008/06/14(土) 00:25:11 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
 AT車では、アクセルとブレーキの踏み間違え事故が後を絶たないので、MT車の方が良いですよ。

>タメ♂「意味わからん\(-o-)/」
 車の構造、勉強しろっ! と伝えてあげて下さいな。
2008/06/14(土) 00:28:27 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

一緒にいてくれるなら、気どらずに考えすぎずに友達で^^
鬱病の人は、何も手に着かなくなったりできなくなったりするよ。
らいちさんは、感受性がつよいだけだよ。大丈夫大丈夫。
2008/06/14(土) 11:53:46 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
>>ともよん
本心って聞きたいけど、ホント怖いわぁ。
グサってきそうだもん、グサって。
ぶろーくんはーと
しちゃうよ★☆笑
なんで一緒にいてくれるんだろーね、ホント^^;

夜遅くまでだと男ばっかりになるのよなぜか。
ハーレムww
2008/06/15(日) 22:10:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
やっぱりMT車のがいいですよね!w
なんか前こういう事故あったじゃないですか。
立体駐車場で駐車してるときに、ブレーキと間違えてアクセル踏んじゃったせいで下に転落したっていう・・・
怖い怖い(TロT)

>車の構造、勉強しろっ! と伝えてあげて下さいな。
私はこの会話をするときに誰から伝えろと言われたと言えばいいんですか笑
2008/06/15(日) 22:12:22 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
>一緒にいてくれるなら、気どらずに考えすぎずに友達で^^
深く考えない方がいいんでしょうか^^;
嫌々一緒にいてくれるんじゃないかと思って・・・
嫌々一緒にいてくれるんなら、私は逆に一緒にいたくないなって・・・

>鬱病の人は、何も手に着かなくなったりできなくなったりするよ。
そうなんですか!?
すさんってホント詳しいですね^^
>らいちさんは、感受性がつよいだけだよ。大丈夫大丈夫。
感受性が強いっていいことかと思ってたんですけど、あまりよくないですね。。
2008/06/15(日) 22:14:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/4-3e662c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。