BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

コメント返しもずっとしてなくて、
昨日はブログ新しくして以来初めてお休みしてしまって、、、
申し訳ないっす(´д⊂)
待っていてくれる人が一人はいるから(彼は待ってるはず!笑)、
毎日更新したかったんだけどねぇ・・・



昨日は昼12時頃熱測ったら36℃だったから、大丈夫かな?っと思った。
3~5限の連続授業も友達と楽しく過ごせたんだけど、
授業後に熱測ってみたら37.5℃ぐらいで、ちょっとまずいかな?と思ったけど、
体は大丈夫そうだったから部会に行っちゃったのよねーw
途中で帰るつもりだったんだけど、大好きな友達が久し振りに来てたからずるずると残ってしまって、
結局最後までいちゃったっていうww
結構ダルかったけどww
私が時計を気にしてるのを見て次期委員長が「時間大丈夫?」って聞いてきたから、
「時間は大丈夫だけど・・・」って答えた。
その「だけど・・・」のあとに「熱があるのよねー」って言いたかったんだけどタイミング逃したw

最後までいて、私が若干ぐったりしてたのを見てた人もいて、
「体調悪いの?」って聞いてきたから、
「実は熱があるんだ(*´д`)」って言ったら、
「早く帰れってまた怒られたわけでして。
GIの友達とお仕事の話してて、
みんなで分担しようとしてたときに体調のこと聞かれたから、
友達がお仕事分けてくれなくて(´A`。)
「早く帰って寝なさいって言われた。
お仕事くれなかったり、早く帰れって言われそうだったから体調悪そうって言われても、
「ちょっとした病気w」って言ってたんだけど、
前と同じように嬉々として前日39℃もあったんだよって語ったら、
「バカっ!」って頭こづかれたわけでしてw

でも、その日MAX39.4℃まであがりましてw
さすがのらいちもギブアップでありましてww
駅まで親に迎えに来てもらい、
家に着くなりベッドに寝転がって何もする気が起きなかったのであります。
ブログ更新は、モブログに設定してないと思い込んでできなくて(さっき確認したらできてたけど)、
古い方のブログ更新してしまった^^;間違えたw
携帯のEzwebでログインして書こうかとも思ったんだけど、
IDとパスワードがわからないっていうww
だから、更新できませんでした。
昨日はパソコンもつけてないもんな~すごっ笑

で、今は元気なんですけど、
まだ37℃以上はあります・・・orz
コメント
No title
大丈夫かー?
無理しちゃいかんよww
私の日記のコメントだけして早く寝なさい☆(え?

私は熱が上がれば上がるほど
テンション高くなって逆に元気になっちゃう♪
2008/07/17(木) 00:39:18 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
ちょwww早く帰って寝たほうがwwwwwww
MAX39.4℃ってすげぇスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!日本の最高気温は40.9℃よ!それに迫る勢いとは><
お大事に^^;
2008/07/17(木) 00:46:48 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>待っていてくれる人が一人はいるから
約一名がやってきたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
手厚くもてなさんかいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>言いたかったんだけどタイミング逃したw
コレを逃してダルそうにしてると、
「しんどいの?」って聴いて欲しい子と思われがち><
しんどい時は第一声で「帰りたい」って言おうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで、39度超えると流石に動けん><

ってか、モブログってのが意味不だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
僕はID、パス共に覚えやすいお( ^ω^)おっおっおっ

んじゃ、お大事に~(*´ω`*)
2008/07/17(木) 05:26:59 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
 kouchanはここ5, 6年は38℃越えたことありません。また、ここ10年ほど39℃を越えたこともありません。
 健康第一です。早く、健康らいちになって下さいね('-^*)///
2008/07/17(木) 07:58:48 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

1日更新が途絶えただけで謝る。そんなブログ熱に燃えていた時期がokinaにもありました。2~3年前はね。

ともかく無理せずお大事に~。
2008/07/17(木) 16:44:45 | URL | okina #- [ 編集 ]
ともよん
もぉ大丈夫だ―w
無理しちゃいけないっていうみんなの忠告を今まで無視してきたけどなんとかなりそうよ♪
ともよんのとこにはコメントしにいったさwww
ちゃんと他のとこにもいったけどさ^^

私も最初はそうだったよ♪
けど、何日も続くと
「いい加減にせぇや(*`Д´)φ」ってなるww
2008/07/17(木) 23:02:09 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
身体より大事なものがあるんですよw

日本の最高気温に迫る勢い!
39.4度の体温を保持しつつそこへ行ったら涼しく感じるんでしょうか?ww
2008/07/17(木) 23:03:36 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
。。。が待ってるとは思わなかったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
手厚く?調子のんじゃねぇー♪ヽ(*´∀`)ノ

>コレを逃してダルそうにしてると、 「しんどいの?」って聴いて欲しい子と思われがち><
基本聞かれるまで答えませんからね。
自分から言い出すとと「心配してほしい」と思われそうで嫌だしねぇ。

39℃超えても普通に笑っていられたときもあったんだけど、
一昨日はまずかったね、普通あんな風になるのね39℃超えると。

モブログはたぶんモバイルブログの略じゃないのかな?
メール送ると更新されるってやつだおw
私はパスワードいろんなところで違うの使ってるからたまにわからんくなるのらw
2008/07/17(木) 23:06:50 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
健康的でいいじゃないですかぁ~♪
私も中学まではちゃんと運動してたからか全然熱出ませんでしたよぉ!
出ても一日で治ったし。
歳とったってことなんでしょうねぇ~・・・こんなに長引くなんて。。。

もぉ健康らいちになりましたよぉ( ゚∀。)
2008/07/17(木) 23:08:18 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
okinaさん
毎日更新を目指してましたからねぇ・・・
もぉ、「ブログの更新が止まったら私が死んだと思って」ぐらいの勢いでしたからねぇ笑

もぉ大丈夫なんで心配ないっすよ♪
2008/07/17(木) 23:09:25 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/39-bf7b92ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
