BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今昨日は寝苦しい夜でした。
23時ぐらいに寝て、2時に起きて。
起きてたのか起きてないのかあいまいな感じで夜を過ごしたなぁ~・・・

朝起きたら38度。
とりあえず1限は無理だ・・・orz
けど、薬飲んだら回復。
なんか熱が急激に下がったん。
速効性のある薬なのねぇ~って思った。

そんで、彼と一緒に学校へ。
1人で行くのはさすがに怖かったんよ、何かあったらさ^^;
昼御飯をロッテで食べたり、結構楽しく過ごしておりました。
3限の初めぐらいに寒気などが復活。
急いで薬を飲んだ。
5時間おきに飲む薬。
一時的に熱を下げとく薬なのか?
5時間経つと熱が復活するんね^^;

彼とお家に帰る。
めちゃくちゃダルーい!
熱はかったら38.4℃。
また熱が・・・^^;
今日はお母さんが病院に連れて行ってくれました。
病院で熱はかったら39℃あったおw
バイトの後輩がいて、めちゃしゃべってたら、
「らいちさん、元気そうですね、ってか強いですね」って言われた。
そのコが診察室に入ってからものすごくダルかったけどねw

そのあと、ちょっと用事があってバイト先へGO。
提出せなあかんもんがあってねー
そこでバイトの先輩と出会ったわけだけど、
「さっき39℃もあったんですよ!!」と嬉々として話したら、
「早く寝なさい!」って怒られました;;

ってなわけで早く寝ます。
コメント返しも明日出来たらします。
明日は何が何でも学校に行かないといけないからね・・・
お医者さん曰く、明日行けるかは微妙だそうです。
コメント
No title
>「早く寝なさい!」って怒られました;;
39℃もあったんだもんしょうがないよぉ(´・ω・`)
うちも心配だしそう思うよ(*`・ω・´*)
早く寝て良くなってくださいなっ☆
2008/07/14(月) 21:28:35 | URL | きょ-こ #- [ 編集 ]
No title
強いなー^^;でも単位には変えられんかー^^;w
あんまり無理せんように!ファイツ!!^^
2008/07/14(月) 22:22:51 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
>明日学校行けるか微妙だそうです。
お医者さんの診断も。。微妙ww
でもまぁ無理はせんと、はよ寝りや^^
2008/07/14(月) 22:37:52 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
 こんなときは、「ブログkouchan」のことなんか忘れて、寝て下さいな。

 ……。

 (;_;)
2008/07/14(月) 23:00:06 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちぃー(´・ω・)
元気になった??
ちなみにゆっこは昨日あのまま寝たから、全然治ってないですww
薄着過ぎるょね(笑)
2008/07/15(火) 23:42:40 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
お久しぶりです♪

元「ど根性☆かぼちゃ」のまりです(*´ω`*)
ブログ移転して片仮名になって、ちょっぴり生まれ変わりました。笑
良かったらこれからもよろしくね☆

らいちちゃん熱は良くなったかな??(´・ω・`)
この時期は暑いし気づかんうちに風邪に熱中症も併発しちゃって、
余計に熱が上がっちゃうこともあるかもね。。
水分補給は意識してしっかりね!!

お大事に☆
2008/07/16(水) 12:44:10 | URL | マリ #- [ 編集 ]

らいちちゃん大丈夫かな?(・ω・`*)
というか、ブログかくまえに寝なきゃダメだよ!!
夏風邪はこじらすと大変っていうし><
というか、もう夏なんかな?夏だよね?
お大事にね(・ω・`*)
2008/07/16(水) 22:38:26 | URL | 朝陽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/38-a64caa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
