BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうやら少しお熱がある模様のらいちです。
ってゆうか、さっき熱を測ってみたら37.4℃だったはずなんだけど、
そのまま放置してたら39.4℃っていう表示になっててビビった。
今測りなおしたら37.9℃でした。
体温計置いてた場所がパソコンの隣だったから、温風であったまったのか?
けど、なかなか体温上昇してますな。
確実に、疲れがたまっておりましたな。
あと、クーラー病かw

バイト中はレジの中は油扱ってるからかなーり暑い。
汗が噴き出してるもん。怖いほどに。
で、バイトが終わってクーラーの部屋へ・・・
どんくらいの寒暖差があるんだろうww
みんなも体壊さないように気をつけようね( ´ー`)





テストが近いため、大事をとってこれにて今日の日記おしまい。
コメント
No title
 テストが近いのに、その体温はただけませんね。大事をとって元気になって下さいね。
2008/07/13(日) 20:23:16 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
そっかー。
テスト!
そんな時期なのね(汗

ゆっくり休んでねーe-282
2008/07/13(日) 21:39:37 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
No title
暑いよね~ww
クーラーない子には堪えるよ((・△・))

>テストが近いため、大事をとってこれにて今日の日記おしまい。
真面目だーーww
私なんかテスト休みを使って寝まくってるよ♪笑
2008/07/13(日) 21:52:00 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
テスト前だから体は大切に!!
つかもうテストの季節かー。前期なんて超早いね^^;
2008/07/13(日) 21:59:39 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
お久し振りです。ブログ久し振りに更新しました。山本モナの件を書いているので、ライチさんの意見を聞きたいと思っていますので、コメ頂ければと思います。
2008/07/14(月) 00:26:39 | URL | テル #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

熱出たんや(´・ω・`)ショボーン
風邪なんかな???
夏風はバカしかひかn)ry(゚∀゚)アヒャ

>バイト中はレジの中は油扱ってるからかなーり暑い。
冷房ガンガンに効いてるけど意外と暑いんやね(;・∀・)

んじゃ、まぁ、お大事に~( ´・ω・`)ノ~
2008/07/14(月) 03:30:05 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/37-311eb95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
