BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり小心者やなぁと思うわ。

いや、小心者とは違うかもしれない。

ってか、ちょっとしたこと落ち込むのはもうどうしようもないよな。

最近は自分でそれに気づかないふりをするようになってる。

これは結構役に立つ。






GWのバイトの事なんだよねぇ、思い出すの(笑

2週間くらい経ちましたっけw

それも、別にたいしたことないとは思うのだよ。

ただ、「今日はらいちさんフライヤーお願いします、フライヤー新人の子なんで」って店長に言われただけなんだよ。

前日までレジやパックやってたんです。

私の脳内では「役に立たないから下がれ」と変換されまして^^

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

無駄に落ち込むのはやめようと思って、落ち込んでる風にはしてなかったはず。

単純に久しぶりのフライヤーオンリーってのも楽しかったしね。

でも、なんかいまだに引きずってるwwwww

そうか、私に接客されると困ちゃうよなwとか^^

店長よりは出来ると思ってた自分を発見みたいなwww←

自分がやった方がいい と店長が判断したなら、まぁいいっす。

落ち込んでてもしょうがないのでがんばるのみです、バイトに復帰してから。

フライヤーも、あんまりうまくいかなくてそれもちょっと残念な気持ちにさせるんですけどね。

新人ちゃんどう使うか迷いまして、特定のことだけさせてあとは全部私が切らさないように気をつけようってやってまして。

揚げるのに10分くらいかかるやつとか、切らすとお客さん待たせちゃうからね。

だから、新人ちゃんが消費してた商品に(サンドの中のお肉なんだけどね)気づかなくて、

ごめんなさいいいいいいいってなったとかね。

それまではちゃんと新人ちゃんの動きにも目を配ってたんだけどな。

ま、そんな2週間前wのことなんて忘れようか。

私がやるべきことは、今は、勉強だからね。

バイトって、たまに入るとちやほやされるからいいんだけどさ、

普通に行けるようになると怖い。

「使えない」

あぁ~・・・久々に入ると言い訳になるからいいんだよぉぉぉ。

「役に立たない」

がんばるしかない。

いろいろ怖いけど、バイトのみんなは好きだからな。

私にしては珍しく、誰からも嫌われてるとは感じないから。

後輩とかが、声かけてきてくれるのとかが死ぬほど嬉しい(

本当に可愛いよ、愛おしいよ、バイトのみんな(笑

冗談のように言ってますが、本音です。

こんな場所今までなかったから。

大好きな友達もいる、可愛い後輩もいる、最高じゃないか。

早く戻りた・・・いや、やっぱもうちょっとバイトのない日々を過ごしたいかも^^





意外に負けず嫌いだから、、、

誰にも負けたくない。












あにまさんの歌うアナザーが好きなんです。
スポンサーサイト
コメント

今頃GWの話かよw

もうお盆!ちょっと気が早いか(
2010/05/22(土) 02:24:41 | URL | 刺客A #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/366-2b4c4ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。