BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

前回の日記いつのだwwww




マジ久しぶりです、コメントの返事も返してなくてすいませんです><

もうすぐ試験ですが私のモチベーションはあがる気配がありません><

試験終わったらみんなのブログ回るんで勘弁してくだしゃい><





国家Ⅰ種とかも受ける予定だったのですが、

やめちゃいました・・・

国家Ⅱ種は受けますが、絶望的です・・・orz

最初の試験は、国立大学法人!

がんばります><あと一カ月くらいかな?






彼氏とは相変わらずラブラブです

今日もいつもどおりサイゼでターメリックライスをいただいてまいりましたw

私と言えばターメリックライスってまだみんな覚えてますか><





ブログの書き方忘れちゃったwwww

また、日記書きますねぇ(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
コメント

>私と言えばターメリックライスってまだみんな覚えてますか><>

もちろん、覚えてますよ♪ らいちちゃんがブログお休みしてる間に、人生も激変しました。

そういえば、就活中に名古屋いったときに、ゆぅなちゃんに会いました^^
2010/04/21(水) 06:31:10 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

お久しぶりー!!ちっぷです。
マイミクからいなくなってたからビックリして
こっちを見に来てみちゃったー(*´-`)

とりあえず、元気にしてるみたいでよかった☆

今の時期が一番モチベーション低下してたなぁ…私。
私の場合は就活のみでしたが。
何かひとついいことがあると、
たぶん気分も上がるから、焦らずじっくりとね♪
陰ながら見守ってるよん(o´∀`)σ)´Д`;)
2010/04/24(土) 18:16:00 | URL | ちっぷ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/360-5707ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
