BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ちょっと最近ブロ友とメールでブログの話したから開いてみた。

そしたらなんとなくだけど書いてみようかなと思ったんで書きましたb




今私は現実逃避中でs





なんか、なるようになれぇ♪って感じなんですよ^^;

けど、最近スーツ着る機会も増えて、

あーついに始まったなああって実感するよ。

公務員を目指すけど、

ちゃんと就職活動もしますよb

あーどうなることだか、、、がんばります><

近況といえばね、最近流行にのって新型インフルエンザにかかったよ笑








PS.

昨日公務員講座のときに、

斜め前に座ってた人がポケモンの攻略本見てたんだけどおおおおおおおおおお
コメント

久しぶりすぎる!!!(>_<)
元気なようで安心しました~☆
就活も講座も大変ですが、精一杯頑張ってください♪♪
更新楽しみにしてます(^o^)/
2009/11/10(火) 22:42:11 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]

久しぶりのコメントありがとうございます。お互いに就活大変かもしれませんが、頑張りましょう('-^*)///

そういえば、前に地元の就活イベントで、らいちちゃんの大学所属の女の子がいましたよ。もしかして、知り合いかなぁ^^;
2009/11/10(火) 22:48:57 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

お。すっげ久しぶり( ・∀・)ノィョ-ゥ
新型インフルェンザとかお洒落なモノにもかかってそれはそれは有意義に過せてるようで( ^ω^ )ニコニコ

ま。就活とか試験とか色々がんばって( ´∀`)bグッ!
2009/11/12(木) 22:04:42 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

来年も民間はむちゃくちゃ厳しそうだから頑張って公務員になって勝ち組になってください^^

前は毎日更新してたのに、一気に書かなくなるとか切り替えが素早いなww
2009/11/14(土) 23:43:53 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちちゃん、お久しぶりです(*´ω`*)
前にタイトル考え中。っていうブログをやってた広島のまりです!!
本当にお久しぶりすぎて申し訳ないんですが、
今日からまたブログ始めることにしました☆
うん、気が向いて本当思いつきなんだけど。笑
よかったらまた仲良くしてくれると嬉しいです♪

就活、今年も厳しそうだね。。
公務員と民間両方って大変だろうけど、やっておいて損はないと思うな☆
体調崩さんように気をつけつつ、程々に頑張ってね(*´∀`)
2009/11/15(日) 16:19:52 | URL | まり #- [ 編集 ]

お久しぶりっすー☆

僕も今ポケモンやってますww
2009/11/17(火) 14:18:10 | URL | ゆー #- [ 編集 ]

この前中京の学祭に行きました^^
学生委員会の2年生の子で武豊から来てる女の子がめちゃ良かった^^
あの子最高ですね^^
2009/11/21(土) 20:43:01 | URL | テル #- [ 編集 ]

あ(・ω・)
今頃気付いたー!!
らいちー♪笑
2009/11/28(土) 22:21:52 | URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/359-635150ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
