BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

みなさんいかがお過ごしでしょうか‥
私は今講座のために大学に向かい中です!!
勉強はめんどくさいけど、人文科学がすごくおもしろい↑↑
歴史の背景とか知るのおもしろいね。
世界史はカタカナばっかで嫌になるだろうなって思ったけど、
私と先生は合うのか知らないけど説明がめちゃおもしろい!!
人文科学(日本史、世界史、地理、思想、芸術)と国際関係すべて一人の先生が教えてるよ(-"-;)
知識量とか裏知識とか時事問題とかすごくて尊敬ですわぁ‥


ま、そんな感じでがんばってますがこれからが本番だよね!!
就活がいよいよ本格化し始めるでしょう‥がんばります(o^∀^o)
コメント

大変そうですね(-ω-;)

がんばー♪
2009/08/28(金) 22:59:42 | URL | ゆー #- [ 編集 ]

らいちちゃんが元気そうで何よりです^^
2009/09/05(土) 11:17:41 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

コメありがとー♪
嬉しかったi-80(*´∀`*)
うちも歴史の背景知るの好きー☆
裏話っておもしろいよねw
でもそういう話をしてくれる先生ちゃうかったから歴史苦手やったなぁi-282
先生の影響ってデカイなーと思いましたi-202
らいちちゃんも就活かぁ♪
頑張ろうねぇi-234
2009/09/09(水) 02:23:06 | URL | 若月 葵 #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/358-68479ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
