BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

見れましたか!?

私も見たいと思ってたんだけど、

その時間テストだったんだよな~‥

妹(違う大学の1年)は授業中に先生が「皆既日食見に行こう」って言って見に行ったんだってー

そしたら他のクラスも見にきてたっていうw

みんなうらやましいぞ~

でも昨日がテスト初日にして最終日だった私は今日休みでウハウハです(`・ω・)ゞ

ドラクエ9を買ってしまったばっかりにはまりそうになってるけど、

それよりお勉強やんなきゃ(;_;)

がんばります!!

夏休みも普通に学校行かなくちゃならない‥講座のために!!

でももうすぐ記念日

いろいろ"適度"にが大事だよね(^_^)v
コメント

ネットの評判からそれ程期待してなかったのですが
ドラクエ面白かったです
転職後はほんと楽しめた
確かにボリュームは少ないかもしれませんけど
2009/07/23(木) 20:49:05 | URL | アニメ化記念 #Fq8DiWTI [ 編集 ]

kouchanはすんでのところで、日食を見逃してしまいました……。
2009/07/24(金) 20:40:43 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
日食札幌は曇りで見れんかったとです。

らいちsanもドラクエ買ったんすかー!!(笑)
2009/07/25(土) 00:06:33 | URL | ゆー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/357-cc131372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
