BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ついついブログの存在を忘れてしまうよ/(^O^)\
卑猥なコメント消さなきゃとか思ってたのになぁ~!!



うちの大学今週で平常授業終わります☆
来週からテストです(^_^)v
それが終わったら夏休み♪♪
はやいなぁーもぅ夏休みって!!
もちろん夏休みも講座があるんだけどね‥orz

レポートもあと一枚で終わりだし、
テストも二教科だけだし、
今年は絶好調さ(`・ω・)ゞ

レポートのために本読んだよ。
恩田陸サンの「ネバーランド」って本。
男子高校生4人の7日間の共同生活の話!!
家庭環境はみんな重いもの抱えてるんだけど、青春って素晴らしいと思えるよ♪
若干ホラー要素も入ってるのか‥?
ま、暇があったらまた読んでみてください(`・ω・)ゞ
コメント

らいちちゃんの声が聞ける日を、楽しみにしています♪
2009/07/18(土) 21:11:16 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/356-31ec4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
