BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

生きてますよ
コメント返しもみんなのブログに行くことも最近全然出来てません><
でも、コメントくれる人がいることにビックリするよ
ありがとうございます(^ω^ )

GWも終わり、毎日夜講座があります。
それでも私は楽しく大学に行けてますよ★
相変わらずあまり人と接触しないような生活してますけど、
それでも最近は人と話すようにはなったからね!
少しは改善してきたみたいねw



最近の出来事はー・・・
特にないなw
ま、今日はこんくらいかなww



毎週1回くらいを目安にこうやって日記書こうかな^^
コメントは別に・・・私がコメントできてないのにもらおうなんて全く思ってないです
だから別にいいですよ~読んでくれるだけで飛んで喜ぶんで♪
コメント

そんなこと気にしませんよー(笑)元気で良かったよー(゜∀゜)アヒャ
2009/05/08(金) 11:45:35 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

らいちゃん、おばんです。生存確認できて良かったです。らいちゃんのレスが来なくて、めっちゃ寂しいっす。うち、あと2回でメモリアル達成だから是非とも、らいちゃんにも祝って貰えたいんやけど(>_<)堪忍な。しぅさんとも上手くやってますか?来月は梅雨、ジメジメして洗濯、乾きにくくて困るけど、めげずに勤しもう♪
2009/05/08(金) 15:44:32 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

じゃあコメントしとこ♪*゜
飛んで喜んで!笑

てかこの前のメールで
もやもやがなくなって…
らいちのこと思い出すと
若干ニヤけますww←
2009/05/08(金) 17:54:07 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

(^ω^ )
2009/05/09(土) 10:15:48 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

講座がんばって♪
とりあえず生きてることがわかって安心www
2009/05/10(日) 18:01:24 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]

久しぶり^^
そっちも更新まばらになってきたみたいやねww

そうそう今回ブログを移転することになったから
報告に来たよ♪
名前も大幅に変わったから、またちょっと新鮮(笑
ってことでよろしく^^
2009/05/19(火) 18:13:00 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

|ω・`)ノ ヤァ
ずいぶん不定期更新になってるねw
いままでの勤勉さが嘘のようだぜww
いまも生きてる??
2009/05/26(火) 03:07:42 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/351-748b2a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
