BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

なんかお先真っ暗な感じだわぁ‥
コメント

らいちゃん、しっかりせなアカンやろ?らいちゃんには、ご家族・しぅさん・ブログ仲間・バイトの皆さんが、ついとるんやからアクティブに行かなきゃ!らいちゃんが暗くなってると私も凄く心配になってくるよ
2009/04/28(火) 19:49:06 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
講座はいいんですけどねー
その辺はしっかりしてますよぉ。
大学では人とかかわるのが本当に億劫でしょうがないから、
もう極力人とかかわらないような生活してます。
2009/04/29(水) 18:34:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

 らいちちゃん、長々と書くよりも、一言で片付けてるときの方が、すごく病んでる気がします……。
 因みに、kouchanは大学で人と関わるのが楽しくて仕方がありません。これも、前向きに物事を考えてるからだと思います。
2009/04/29(水) 19:56:04 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

んー頑張れ♪
としか言えないけど、あんまりシャットダウンしない方が良い気もします(o'∀'o)
2009/04/29(水) 21:45:34 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

気分が乗るときもあれば、その逆も然り。長い人生のスパンで考えたら、たまたま今が下がり気味ってことだろ!
2009/04/30(木) 02:10:01 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

講座は、あんまし追いこまないで頑張って♪
大学の人との交流は、無理に付き合う必要もないしw
らいちちゃんらしくでいいんじゃない?

投票しときます♪
2009/04/30(木) 21:29:04 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/349-dfa3904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
