BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

講座の帰りに携帯から更新(>_<)
今日寝坊しちゃって2限行けなかったよ‥
そのおかげか図書館で勉強してるときも、
講座中も眠くならなかったのは良かったけど(ρ_;)
講座は早めに行ったのに前の方の席が埋まっててショックだったよ‥
周りは私と気が合わないような輩ばっかりだったし‥
さぼること前提で講座受けてる人は何なの!?
早く多くの人が脱落してかないかなぁと思ってる私はひどいやつなんですかねぇ‥
友達と楽しそうに講座受けてる奴らに死んでも負けたくないよ?
うちの学部はガキみたいにみんなで集まっとらんと何もできんのか?
友達すらも蹴落とす勢いです。
私の気に入らない奴らに負けてたまるかよ。
なんか悪いやつだね、私は(笑)
大学受験期もこうして自滅してたのに何も学習してないみたいだ。
彼氏に
なんで自分が変わろうとしないのか
周りの事にばっか文句言ってるのか
諭されてハッとした高校3年生。
私はまた同じことを繰り返してるね‥
講座で先生も言ってたよ。
「周りを気にしてるようじゃ半人前」
確かにその通りなんだよ!!
もうちょっと心を強くもとう。
ライバルをつくるのはいいことだけど、無意味に人を憎むのはやめよう。
自分で勝利を勝ち取ろう。




ちょっとむしゃくしゃしてたから書いちゃった(-o-;)
mixiにはこんなこと書けないし(笑)
あー‥見てるか知らないけど友達って言ってもたらちゃんとかは恨んだりしないから(笑)
ま、負けたくはないけどw
スポンサーサイト
コメント

受験生の時に思ったのが、最後に信じられるのは自分だけっていうことでした(笑)
どうせふざけた奴なんてすぐに消えますよ。鼻で笑って自分で出来ることをしっかりしていきましょ…マジレスしちゃったww

あとあれっすね。
あんまり根詰め過ぎないようにです

ふぁいと~応援してます♪
2009/04/27(月) 22:29:23 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

 同じ過ちを繰り返してはいけませんよ('-^*)///
2009/04/27(月) 22:43:21 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ふふふw今日は遅くいったのに前から4番目でうけたぜww
講座うけてるときまわりなんて俺はきにしないなーw
今日左隣に座ってた人が、講座終わった後にテキストをわすれてったんだけど、顔まったくみてないから、どうしようもなかったww

でも、やっぱすぐ後ろの席とかで小言でしゃべられるとイラッとはするねーw今日は特にひどかったwww
先生もっといってやれ!って心のなかでおもってました←w

講座の席は4限終わる前にいくと、席とろうとする人でならんでるんだってさw(S-こ談)
とりあえず、4限終わったら、適当に荷物で席を取るように心がけるぜww
2009/04/27(月) 23:41:44 | URL | Fish snow だYO! #- [ 編集 ]

らいちゃん、「飛ぶ鳥を落とす勢い」って、よく言われてる言葉だけど、その通りに講座、頑張ってね。高い学費、払って貰ってんのに裏切るように講義、サボるやつなんて気にしないでいいよ。後悔するのは本人なんだから。らいちゃんは偉いと私は心底、思ってる。しぅさんの悟りも良い方法です。らいちゃんの満足するスタイルで突き進んで!
2009/04/28(火) 07:30:56 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/348-760f9dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
