BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、ゼミの新歓コンパがありましたよぉ




今日の授業もちょっとした心理調査をやりまして、
私の外向性(人との関わり度的なもの)の低さが半端なくて驚きましたΣ('∀`;)
群居性(人といっしょにいるのが好きかどうか的なもの)の低さもすごかったですけど。
群居性が低い人は一人でいるのを好むらしいよ、その通りだね

ちょっと今日は私の心は荒れていたぜ★
まだみんなが心理検査の質問紙の質問に答え終わってないのに、
(「全くそう思わない」「そう思わない」「どちらでもない」「そう思う」「全くそう思う」から選ぶんだけどね)
終わった人たちがうるさくて本当にイライラしたぁ・・・(#^ω^)
集中力が削がれて、それでもがんばって質問の意味を理解しようとして、
でもわからなくて、、、イライライライライラ(#^ω^)
テラ不機嫌でした。



新歓コンパではみんなで楽しくワイワイできたから良かったよ
ゼミの女の子と結構話せたし、プライベートなことも話せたしね。
みんな私と彼氏の交際歴にビックリするんだけど、
その反応にももう飽きました
今日は1時間半の飲み放題で5,6杯飲んだのかなぁ?
女の子たちが「3杯も飲めな~い」とか言ってる中でのね。
リアルに言ってるんですか?って感じなんだけどね、私的には(笑
今日はちょっとお腹が痛くてあまり飲めなかった。残念です。

今度はGWあたりにバイトの飲み会があるからそっちでたくさん飲もうと思うよ^^
コメント

私も人が、うるさくしてんのは嫌い。特にガキんちょ。ギャーギャー泣きわめくのなんか、耳せんしたいくらい。バイト先で客応対、してる時、らいちゃんは感じる?テスト中は、うるさくしないのが普通だよね。大の大人が…。その人ら、まだまだ、お子ちゃまですな。飲み会もあったみたいで良かったね。バイトのも楽しんできてね。でも、タイトルが、ちと怖かったお(泣)
2009/04/22(水) 06:21:30 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>ちょっと今日は私の心は荒れていたぜ★
 マンピーのG★SPOTみたいに書かないで下さいな^^;

>みんな私と彼氏の交際歴にビックリするんだけど、

 kouchanもビックリでした。あまりにも驚きすぎて、失禁してしまいました……。

>今日はちょっとお腹が痛くてあまり飲めなかった。残念です。
 ひょっとして、コレですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4


 それにしても、女を捨てるってことは、らいちちゃんもkouchanやけんけんさんの世界に仲間入りですね♪
2009/04/22(水) 08:36:23 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

6年でしたっけ?(笑)
凄いー(*>∀<*)

らいちsanおさけ強いんですね

うるさい人ってなんか邪魔通り越して可哀相になりますw
2009/04/22(水) 12:20:12 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
人に迷惑かけてるのに気づかない人が好きじゃないです。。。
子供嫌いなんですか??
私も昔はちっちゃい子はめんどくさいから嫌いだったんですけど、
今は普通に可愛いなーって思うようになりました♪
ただ、ギャーギャー泣きわめいてるのは虐待とか受けてないかとかそういうの心配になってなんか慣れないです・・・^^;
一緒に悲しい気持ちになっちゃうんです><
バイト先に来る子供はみんな可愛いですよ♪
手を振ってバイバイとかしますし^^

飲み会楽しかったんで良かったです♪
私あんまり仲良くない人との飲み会ってあんまり好きじゃないからw
タイトルは特に意味がないので気にしなくていいですよww
2009/04/22(水) 20:26:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
最後に★入れたぐらいでその曲を思い出すなんて相当キテますね^^

やっぱみんな最初はビックリしますよねー
私はそんな反応見飽きましたけどね笑
失禁はやめてください^^

またイエローカード出しますよ?
その日じゃないですけどもぉ。

もともと仲間入りしてる気でしたけどw
私をネタにされるのは嫌いだけど、
そういう話は好きだからww
2009/04/22(水) 20:31:22 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
6年8か月ぐらいたちましたよ★
何か月単位で言うのがめんどくさくなって、
半月単位で友達には教えるようになりました^^;

酒豪って言われてましたからw
でも、酔っ払うときは本当に酔っぱらうんですけどねww

その気持ちすごくわかりますwwwwww
2009/04/22(水) 20:33:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

いらいらってwww
まぁ、授業中にうるさい人はうざったいよねw

らいちちゃんは結構、お酒強いの?

投票しときます♪
2009/04/22(水) 20:41:32 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/343-a31785f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
