BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

コメント返しレス返しがんばって終わらせました
みなさん私が適当な日記しか書いていない間にもコメントくださってありがとうございます^^
今日はバリバリ書くぞぉっといきたいところなのですが、
月曜日にゼミのグループで話し合わなくちゃいけなくてさぁ・・・
1人1人分担してある分野について調べてくることになってるんだけどさぁ・・・
他の2人は、「友人の形成」とか「友人に求めるもの」とかそういう感じなんだけど、
私は「友人関係の崩壊」について調べないといけないのね
「友人の形成」に関してはいろいろなモデルとかあるの本で読んだことあるから比較的楽かなと思う。
「友人に求めるもの」も満足度の調査結果とかあったし、書いてある本は結構あった。
「友人関係の崩壊」は・・・「恋愛関係の崩壊」ならたくさんあるんだけどさぁ・・・
崩壊について深く言及してる書籍ってそんなにないぜよ?
「友人形成」の本に数ページ書かれているぐらいで。
学校の図書館、市の図書館を2館もまわって、
最終的にamazonで気になる書籍を1冊購入しましたからね←
給料日前後だったから金に糸目を問わずね・・・でも非常におもしろそうな本だったから良かったけど♪
ちなみに、

諸井 克英,和田 実,中村 雅彦
Amazonランキング:138066位
Amazonおすすめ度:

またちゃんと読んだらレビューでも書こうか^^
とりま、ちゃちゃっとレジュメ的なものを作らなくちゃ。




で、今日はねー軽く書くと、
バイトして彼氏の家に行って今PCやっててこのあとレポートやるお^^
バイトは朝っぱらからねぇ・・・普段は車なんだけど、今日は自転車で行ってきました、
バイト先まで20分、途中iPod落としてすごく残念でした
バイトは暇だったから良かったけどさすがに3連勤目は疲れるね、ロングだし。
18時にバイト終わって彼氏の家に。
ラブラブできたのは2時間程度でしたが、癒されましたよ♪
はぁ、これからレポートだと思うと気が重いけどがんばります!

最近バイトではやってることとかもまた今度書けたらいいな♪
スポンサーサイト
コメント

iPod落としたらその場に泣き崩れますねきっと多分絶対(笑)

ほんとにお疲れ様っすw
体調とか気をつけちゃってくださーい!!

なんかその話し合いめんどくさそうな内容だ(笑)
2009/04/19(日) 00:06:26 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

 いや、コメントレスよく頑張った! さすがはらいちちゃんです! ご褒美に、kouchanの友達から素晴らしい景品が贈られますよ♪(あくまで、kouchanは何もしない

>バイト先まで20分、途中iPod落としてすごく残念でした
 i-Podに音楽を落とすのは良いのですが、i-Podそのものを落としてはいけませんよ♪

>ラブラブできたのは2時間程度でしたが、
 2時間程度って……kouchanだったら、死んじゃいます……(汗)。
2009/04/19(日) 01:01:42 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、レスコメ&更新、お疲れさまです。バイトに、しぅさんとのラブラブ、レジュメ作り、とてもお忙しくも充実してる、らいちゃんを応援しまふwやはり、ロングバイトは疲れるね。GWも、やってくるし。らいちゃんのバイト先も連休中はフル回転なのかな?でも、体だけは一番に気を付けてね
2009/04/19(日) 05:28:11 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

友人の形成とか崩壊てスゴい事勉強するんやね(・∀・)
そーゆーのって生きてるうちに勝手に身に付けるもんやて思ってた(・∀・)
改めて勉強するとややこしそーやね(・∀・)
理屈じゃないのが人間関係(・∀・)

ipodは故障したんかな?(^ω^)

ってか、3連勤て…普通やん(´ω`)
まぁ、合間を見付けて適度に健全にイチャついて下さい(´∀`)
2009/04/19(日) 18:08:20 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
>>ゆうたさん
泣き崩れはしませんでしたけど、
しばらく呆然としましたw
けど、カバーつけてるんで別に大丈夫なんですけどね♪
少しカバーが砂だらけになったぐらいなんで・・・orz

体調とかは今日ちょっと疲れてて今PC始めるまで寝てしまったんですけど、全然大丈夫です^^

やっぱ興味のない人にはつまんない内容なんですかねw
話し合い楽しかったですけどねぇ♪盛り上がったし笑
2009/04/19(日) 20:16:13 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
いやぁ、溜まりに溜まってたんでちょっと放棄したくなりましたけどねw
せっかくコメントしてもらったんだからお返事しないと♪
kouchanさんの友達が何をプレゼントしてくれるのかが気になるところです?
couchanさんがプレゼントくれるのかなぁ~?^^

iPodに曲を落とすのはすごくうれしいですけどねw
最近iPodに曲落としまくってるから地面にも落としちゃったんですね。
見境なしに落としちゃダメだなぁ><

普通にラブラブ2時間過ごすのは楽です?
ラブラブという言葉から何を連想したんですか?^^
2009/04/19(日) 20:18:44 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
お疲れ様です^^;
いろいろとやることがあって大変ですけど、
また週末が終わり、来週もがんばろうと思います♪
GWはバイトもあるけど、バイトの飲み会もあるんでがんばれそうです^^
本当に珍しく明日はお店臨時休業です!
けど、私がケンタッキーに通い始めて初めての事態です。
基本年中無休なんで♪
2009/04/19(日) 20:23:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
うわぁ、。。。久しぶり!

まぁ、心理学を学んでいますんでね^^
友人の形成についてはいろいろ本とかも出てるし、
形成過程とか図とかグラフにもなってたりするから、
結構扱われるネタなんじゃないかなと思うけど♪
ってか、別にここで友人形成の仕方とかも学ぶんじゃないし!笑
一般的にはどうなんだろう?とかそういう感じだよ。
20年も生きてきて今さらみんな模索してないよw
>改めて勉強するとややこしそーやね(・∀・)
そうなんだよ、改めて考えると複雑なんだよ・・・

iPodは故障してないですので^^

ま、社会人になったら3連勤なんて普通だけどさ!
こちとら大学生、勉学とかにゃんにゃんとかいろいろ忙しいだわさー!!
2009/04/19(日) 20:34:00 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/340-3a8e5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
