BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

暑い!暑いぜベイベー!!

クーラー病はあかんなと思って今現在クーラーつけずに、
扇風機なしで(部屋にないからね)、
窓も開けずに(虫が入ってくると嫌だからね)過ごしてます。
が、暑いんだけどもあまり汗をかいていないなぁ。




で、今日は朝病院に行ってきたのですが、
なんか久しぶりの市民病院でなんか不思議な感じがした。

小さい頃、市民病院に行くのが結構好きだったんです
天井にレールがあって、そこをカルテを入れた、可愛い絵の描かれた箱が走ってくの。
天地を逆にしたらちょっと大きめの鉄道模型みたいになりそう^^
それを見るのが楽しかったの。
いろんな○○科に行くためにレールがガシャンってずれて違うコース走ってったりねぇ~
ちっちゃい子ってこういうの好きじゃない?
ずっと見てても飽きなかったなぁ( ´ー`)

で、今日久し振りに病院へ行ったのね。
初めて一人で行ったぞぉヽ(^。^)ノ
車がないと行けない距離だったから今まで親と来てたの。
昔みたいなワクワク感もあるの。
カルテを載せた電車が走ってくの見るのも楽しかった。
特に○○科ってところに入ってく所が好きだったんだけどもw
けど、なんか今までとは違う感じ。

よーく見ると周りは私みたいな若者はあんまいないのね。
お年寄りの方かちっちゃい子を連れた親子ばっかって感じ。
んで、負のオーラが漂ってる感じがした。
お年寄りの方たちは何やら疲れた感じ。
そりゃ病院に来てるんだもん、何か病気があるものね。
子どもはやっぱ泣くわな(´Д`。)
車イスの人や点滴をつけた人とかいろいろいるわけで、
なんだかこっちの気分がまいってしまいそうな感じでした。
負の気に当てられて自分もネガティブ思考全開になりそうだったから読書して気を紛らわせた^^;

私の病気は大々的に言えるような病気じゃないので言いませんが、
4,5日で治るらしいです( ̄▽ ̄)V
お医者さん「睡眠不足だったり、無理してない?」
そんなことはない・・・と思う^^;
レポート溜まっててホントは無理しないといけないところなのに結構遊んでるもんw
無理して遊んでる!?いやいや・・・
とにかく抵抗力が落ちているからバイ菌ちゃんにやられてしまったらしいから、
抵抗力を回復するためにも早く寝て、あまり無理しないようにしないといけないね!
クーラーもつけてないし!
ってか、クーラーつけないと暑いんだけど、これって無理してるのかな?
スポンサーサイト
コメント
No title
天井をカルテが走ってる!?笑
見てみたいww
でも確かに病院に行くとテンションは下がるよね^^;

クーラーはタイマーにして付けちゃえ♪
2008/07/10(木) 23:09:09 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
kouchanは来月の登山とサザンライブのために、体力づくりに励まないといけません……。病気になってる余裕もありません。
2008/07/11(金) 07:44:28 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
大きい病院に行くとカルテが上を走ってるね。
子供の頃はアレを追っかけてたよ。
大人になってその病院に行くと、
周りがよく見えるようになったから、
あの、病気の雰囲気に飲み込まれそうに。。
て、病気だから病院に行くんだけどね。
らいちさんも、4,5日で治るって。。
ひどくなくてよかったね。
夜、寝てる時、うちの方は、
窓開けてても平気なんだ。。ちょっとだけね。
女の子だから、窓開けれないね。
あんまし暑いのを我慢してても、
体力が心配だね。
2008/07/11(金) 15:05:46 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
名古屋は盆地だから夏はあつそーじゃな><;
さすがに暑いときはエアコンをつけないと死んでしまう・・・w無理はあんまよくないかもww
2008/07/11(金) 17:30:55 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
ともよん
天井をカルテが走ってるのはなんか子供心をくすぐる感じだから一度見てみるといいよ笑
病院って実際テンションあがってちゃダメな場所のような気もするしね^^;
周りで苦しんでる人いるのに一人浮かれてたらねぇw

基本タイマーにしてつけてるよ☆
2008/07/12(土) 00:45:34 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
来月はハッスルなことがいっぱいですね!
今から体力づくりしておかなくちゃ!!
2008/07/12(土) 00:46:35 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
やっぱすさんもアレに興味津津だったんですね^^
子どもには遊園地みたいに見えなくもない☆★

大人になってから行くと見え方変わりますよねぇ。
病院が楽しい場所ってことは絶対ないですもんね。
なんかあの雰囲気に飲まれるのって怖いですね(^Q^)

ひどくなくてよかったです♪心配おかけしました^^;

窓開けて寝るのって不審者の侵入とかより虫の侵入が嫌で嫌で・・・笑
暑いのを我慢するのも体力低下につながるんでしょうかねぇ?
2008/07/12(土) 00:48:59 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
名古屋って盆地なんですか?(ぇ
墓地なら学校の周りにたくさんありますけど(寒

熱中症とかいう心配もありましたねw
なんでもかんでもかけひきが難しい!
2008/07/12(土) 00:50:19 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/34-0de1ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
