BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、ちょっと自分の勉強はお休みしてしまった
授業後に図書館で勉強しようと思って英語の長文読んでたら、
どんどんどんどん眠たくなってきて・・・
ま、自分の勉強中に寝ないだろうって思ってたんだけど、
まったく頭に入って来なかったから寝てしまった(´・ω・`)
起きてから勉強はちょこっとしたけど、もともと英語が苦手なんで全くわからんw
で、お家に帰って来てからもレポートやろうと思ってたのに忘れてたぁぁぁ・・・そして今に至る。
まだ講座始ってなくて、何をどうしていけばいいかちゃんと聞いてないんだぁ。
今一応公務員試験のために勉強してるけどそれが必要なことなのか、
捨ててもいいことなのかがいまいちわかんなくてやってて不安になってくるのだよね。
4月の下旬から1年にわたる講座が始まるのだから、
今は残された時間遊ぶべきではないのだろうかと思ってしまうけど、
それは自分を甘やかしたいだけなんだろうなと思って厳しくしてきましたが・・・
ちょっと挫折気味^^;
講座前にモチベーション下げてちゃダメだわなぁ。
とりあえず、今日は寝て明日からがんばります!
って、明日バイトがあるからあんまり勉強できないけど><




PS.私のスカートの短さに友達に驚かれることがある。
   確かにミニスカートをさらにミニにして履いてることはある←
コメント

らいちゃん、眠たいのは私も、おんなじさぁ(下の語は沖縄風)「春眠暁を覚えず」とは正しくいったものでふ~。学生時代に習った数学は社会人になって役立つか?と思った人も居そうな感じだし。必要か、不必要か悩みどころだよね。眠気を感じたらブラックブラックガムだよ!勉強時間が短くなるのは痛いよね(泣)ミニスカートを更にミニにするって帯を折ってるの?うちの中学時代の同期なんか、制服スカートを帯、折りまくって短くしてて学校側から、こっぴどく言われてたよ。
2009/04/16(木) 07:56:43 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>PS.私のスカートの短さに友達に驚かれることがある。
>確かにミニスカートをさらにミニにして履いてることはある←

 おおっ、kouchanのためにそこまでしてくれるんですね。今度めくりに行きます('-^*)///

 それにしても、以前実家でローカル番組観てたときに、生中継で女子高生のスカートが強風でめくれてパンティー丸見えになったのには、本当に驚きました。録画しなかったことを非常に後悔しています……。
2009/04/16(木) 08:54:51 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

…え??( ゜Д゜)マジスカ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ワーイ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ワーイ♪

風よ!!吹け!!
男のために!!


勉強は底がないですからね
大変ですよねー(・_ゝ・)
2009/04/16(木) 10:04:55 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

勉強してて眠くなる時は仕方ないよね・・。
私はFRISK(ブラック)を大量投入して頑張ってますw
6個食べてから思いっきり鼻から息を吸うと一気に目が覚めるよww

投票しときます♪
2009/04/16(木) 19:10:27 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 20:00:26 | | # [ 編集 ]

久しぶりです^^

講座、下旬からなんだー
うちの大学はGW明けてから、週4でございますよ(笑)

私も準備として、数的処理の参考書読んでる!電車の中とか軽く読んでる程度だけど。
始まる前はそんな感じでいいんじゃないかな、というのはあくまで私の考えですが(^^;)

お互いモチベーション維持してがんばってこー!


ちなみに私もまぁまぁミニな丈のを穿きますが、キュロットなので問題無です(笑)
2009/04/16(木) 21:06:42 | URL | 蛍子 #MmCG/ulU [ 編集 ]
>>ミルキーさん
春は眠たくなる季節ですからねー
ぽかぽかしすぎですよね^^
そういう目が覚めそうなものを持ち歩くべきだなってコメント見てたら思いました♪
私もスカートは折って履いてました^^;
けど、今履いてるミニスカートのが短いからなんともいえないw
2009/04/18(土) 22:20:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんのためにそんなことするわけないじゃないですかw
kouchanさんが愛知県に来るというだけですでにジーパンで行動しますww

録画なんてしないであげてくださいね^^ 
でも、高校時代なんてパンチラは日常茶飯事ですよね♪笑
2009/04/18(土) 22:23:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
私はミニスカートの下にいつもスパッツ履いてるんでご希望のものは見れませんよwww
野蛮な男どもめ、ざまあww←

勉強ってどんだけやっても終わりがないっていうのがつらい><
2009/04/18(土) 22:26:57 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
>私はFRISK(ブラック)を大量投入して頑張ってますw
それいいかも!って、前食べたら涙出るぐらい辛かった記憶が・・・^^;
爽快MAXだとは思いますけど(違
2009/04/18(土) 22:30:46 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>カギコメさん
了解です☆
わざわざ答えていただいてありがとうございます♪
2009/04/18(土) 22:33:27 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>蛍子
久し振りだねぇ♪

週4でもうらやましいと思ってしまうよ。
5月は週6もありますからw・・・orz

やっぱ何かしらもうみんな始めてるよねぇ。
倍率も高くなってるだろうし、負けたくないしね!
他の人の一歩先を歩きたいです^^
モチベーション維持が大変そうだけどがんばろうね♪
2009/04/18(土) 22:40:24 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/337-4ff5b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
